来ちゃった★





今日はお店が早く終わりまして
新しく入った
ヒロミさんの練習を見ていました。


ヒロミさんが
東十条の燦燦斗に行きたい!
と、言ってくれまして
二人で練習後行っちゃいました~\(^^)/

あ、あたしの強制ではないですからね!(笑)



あたし自身行くの久しぶりで
ワックワクでした(´Д`)



ちなみにヒロミさんは
食が大好きな方!
色んな所の美味しいものを知っています★
リナッシェレの食べログに認定したいです(笑)



そんな食に敏感なヒロミさん。
感想が怖かったですが
とても満足してくれました\(^^)/

やはり燦燦斗間違いなし!

たっくんも連れてかなきゃな~


たまには練習を早く切り上げて
スタッフでご飯も
いいですよね~


まぁうちの店じゃ
たまににならないかもしれないけど(!?)(笑)



りょーこ



Sunday, 23, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)