2009年1月を表示

涼ちゃん短髪にしてパーマを巻く!の巻

なんと!!



あの涼ちゃんが、短髪に!!!




かなりさっぱりすっきりしました






ダテメガネもさまになってます








なんと!!








その短髪で、パーマも巻いちゃうんです!!







只今、実践練習中です!







髪もさっぱりしたことだし、






なにか、デカイことをやってくれそうな予感がします★







これからの涼ちゃんに期待ですね









今度は、金髪にするかもしれないので、







ご期待あれ♪




ちなみにこのかっこいい青年は、






なんと!!





涼ちゃんのなんです!!





正面の写真を載せたいのですが







事務所的にNGなんです・・






只今、事務所に交渉中なので、少し載せるまでは時間がかかります





次は楽しみにしててください




@masahiko...









Friday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

第二回!チキチキ大食い対決~!

<餃子の王将大食い対決>

が、まだ記憶に新しいとは思いますが…









またやっちゃいます!
第二回は<たこやき&明石焼き食べ放題>!!!!


ほんとはもっと早くやっている予定だったのですが、

みんな風邪(私に関してはインフル…泣)

だったので日にち改めガチンコ対決が
行われます!!!








参加したい人随時募集(笑)

まじガチなんでびびると思いますが…








あー怖いよーーーー

負けたくないよーーーーー




★涼ちゃん★



Wednesday, 28, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

皆々様…

大変お騒がせ致しました、



リナッシェレインフルエンザ一番隊隊長補佐





ひで 復活です。




画は、けして具合が悪くて吐血しているわけではありません!悪しからず。




ひでは復活の呪文で生き返った。
HPが50回復した。
すばやさが2下がった。




……




四日ぶりにお店に立ちました!本当にお騒がせ致しました!



完全復活なので、もう体調を崩さぬよう体力づくりに励もうかと思います。




皆々様もインフルエンザ等お気をつけくださいませ!手洗いうがい、大事です!




ひででした。






Saturday, 24, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆ブロー練習★

只今、インフルエンザで、



休養中の




涼ちゃんの




ブロー練習の





模様です



インフルエンザにかかる前は、




かなり頑張ってましたよ~





また、復活したら、






頑張ってほしいですね~





土曜には復活するみたいですよ~



@masahiko


Thursday, 22, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

[緊急NEWS]です!!の巻

インフルエンザの季節が・・・・・















キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

というわけで、わがRinascereの二男ヒデと末っ子の涼ちゃんが
『インフル』という名の悪魔にを売ってしまいました(涙)



しばらくは太田パパとナルママと長男のマサヒコで
営業します!!

よっし!がんばるぞい!!


ヒデ坊と涼お嬢サマは金曜日か土曜日に復活予定です(汗)


みなさまもインフルエンザには気をつけましょうね~!!



Monday, 19, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

味覇

味覇ウェイパー




これが

関西にいるのなら

誰もが

もっているという噂の




味覇です。




らーめんをこよなく

愛されている

お客様に

頼んで買ってきていただきました。



重いのに

ありがとうございました。


次回お金払いますね



味は中華味で

オイスターソースにも

にているような。



これを

チャーハンに入れると


お店の味



ペースト状で

味がしっかりなので

少量ずつ

使えます


こっちでも

扱ってるお店もあるらしいのですが

味の王様です



ぜひぜひお試しください






Sunday, 18, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascere 筋トレ部!!







12月から始まりました

Rinascere筋トレ部!!







なんと今もやっております‥

やり始めてから1ヶ月半‥











遂に!
筋トレに美容技術を加えちゃいました(笑)

空気イスでブローの練習(笑)

うーん。すごい。

こんなに熱を入れるサロンは
Rinascereぐらいっすね!











ドライヤーも付けて★

手にも集中
足にも集中(゜Д゜)











こうゆう練習の甲斐あって

素晴らしい技術を習得した

みなさんでした。

おしまい(笑)






Friday, 16, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆新年会★

12日の夜に




オーナーの先輩のほりいさんのお店と




合同新年会をやりました☆





ほりいさんのお店は、全員で9名のスタッフさんがいまして、




今回は、その中の5名のスタッフさんたちで、




飲みました



初対面だったのですが、




かなり盛り上がって楽しい新年会になりました




仕事の話やプライベートの話とかいろいろ話して




交流を深めました






また新年会じゃなくても、こういう機会が設けられたらいいなと思いました



けっこうお酒が入るとみんなハイテンションで



笑いがたえなかったですね~





またみんなで飲みたいです





@masahiko.jp



Tuesday, 13, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日は新年会!!

今日は、若頭の太田先生の大先輩にあたる
ほりいさんのお店と合同新年会IN蕨です。

たのしみだぁ!!

関係ないけど気になるニュース。

http://www.jiji.com/jc/h?p=6055984&rel=y&g=phl



Monday, 12, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

愛されパーマ








本日営業終了後

ヒデ兄さんにパーマしてもらいました!






やはりすぐ飽きるわたし

脱・クルクルアニー頭!







今回のテーマは

“愛されパーマ”

(笑)








愛されるかどうかは置いといて

やきそばチリチリ頭から
すこしふんわりしたくなったのです。


まぁアニーのお陰で
痛みまくってるんですが

兄さん力を発揮してくれました!
あんま痛みませんでした★







顔周りはストレート★

これだけでも十分変わった感があってうれしいです!

いつもいつも
ありがとうございます!









頭やって貰ってる間も

喋る二人‥

喋る、喋る‥(笑)










仕事の話や、ラーメンの話(やっぱり外せない。笑)

ほんと面倒見のいい
優しい兄さんだな~と
改めて思います!(・ω・)!









スタイルチェンジに

パーマはかなりおすすめですよ(=゜ω゜)ノ










★りょーちゃん★






Monday, 12, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お正月も明けて…

寒くなってきましたね~!

冬本番ですね~!風邪ひいてないですか~?



そんな中、先日ゲスト様から差し入れをいただきました☆



36スティックス♪



いえ~ぃ!!!!



もちろん営業後すぐさまみんなでじゃんけん争奪戦大会が開かれました(笑)




みんな本気(@_@)


先生ごちそうさまでした☆



まだまだ寒さも厳しいですので、皆様体に気をつけてください☆



うちのBOSSも防寒バッチリです(笑)






Sunday, 11, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

餃子倶楽部の巻

いきなりですが・・・



餃子は好きですか???





先日『Rinascereと不愉快な仲間たち』で、

赤羽は南口にある『餃子の王将』にて

餃子バトルが開催されました。



これはボクの餃子です。

MY GYO-ZA ですね・・・(汗)

これで5皿分あります。

220円X5皿(汗)



これはボクの5皿と
りょうちゃんの4皿と
マサヒコの5皿。



とにかく目の前にある敵(ぎょうざ)をかたっぱしから

やっつけていきました。



途中KJがドリンクバーに走る姿も・・・

画像右のブレてるひとがKJ2009


左手の指が通常時にFUCKです(涙)




結果・・・やまじビリ。KJビリ2でした。


もう餃子見たくない。



今年もよろしく~な
さとし



Friday, 09, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

新春★書き初め大会&餃子大食い対決!!

あけましておめでとうございます



2009年が始まりました






ということで、





リナッシェレでは、





初日に、





書き初め大会を朝一からやりました★






一人五枚書きました!!






一枚は今年の抱負を書いて、あとは、自由に好きな言葉を書きました★





その中でも一人一人が気に入った一枚を並べてみました!






久しぶりに書き初めをするとうまく書けないですね~





でも、気が引き締まります







一人一枚出すはずが・・・・・






リナッシェレは6人のはずなのですが・・・





なぜか!!7枚あります





誰ですかね~





自信満々に二枚出してる人は??





まっそんなことはおいといて、




この中に、一枚だけ、金賞が貼られてるのがあります!!





どれでしょうかね~






よ~く見てみると・・・















もしや!!!






まさか!!巨匠・・・







まさかのまさかの自分のでした!!




感無量です






また書き初めやりたいですね~







そういえば、




1月5日に





「新春 餃子大食い対決」をしました




スペシャルゲストに




リナッシェレのゲストの、KJとYJ(ヤマジ)さんも参加して、




対決をしました!!



ルールは簡単で、最下位二名が全員の食べた餃子の支払いをするということです!




しかも!!




途中でトイレに行くと失格になってしまうという過酷な戦いです





かなり、接戦でした!!






もう餃子は食べたくないと思いました・・・





ちなみに自分は、一皿6個入りの餃子を7皿で限界でした





結果はというと・・・・・







支払いをすることになったのは・・・




なんと!!




KJとYJ(やまじ)さんでした!!







YJ(ヤマジ)さんは、最初、自信満々で、全然食べれると言っていたものの、



なんと!!





3皿最下位でフィニッシュでした!!





残念





逆に





優勝者は・・・









なんと!!






予想もつかなかった






ゆうすけでした








すごいですね~!!



ゆうすけは8皿も食べていました




もう意識がどこかにいってるような顔をしてます





もう大食い対決はしたくないです





@MASAHIKO.co.jp



Tuesday, 06, Jan | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

あけましたおめでとうございます★

みなさん年末、年始はどうお過ごしでしたか?


僕もお寺にいってまいりました。




皆さんご存じかはわかりませんが新潟県長岡市のあおし神社というところにまいってきました。



ここの神社は田舎なのでそこまでこんでなかったです。




涼子さんにひき続きもちろん大吉でしたけど変なこともちらほら書いてありました。



なぜ????



まぁいいこともいっぱい書いてあったのでよかったですけど!!!




2009ねんはRinascereにとっても皆さんにとってもいい年になるといいですね(^-^)



Rinascereは明日から営業なので皆さんのおこしお待ちしてをります★


どうか今年もよろしくお願いします。




✼ゆーすけ✼






Sunday, 04, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

2009年!明けましたー!








★明けましておめでとうございまーす!★(。・_・。)ノ★




今年もどうぞどうそ

よろしくお願いします!!








みなさんどんなお正月を
お過ごしでしょうか?






わたしはさっそく
浅草寺行っちゃいました!

朝一で!!

思ってた以上に空いててラッキー★








そしてやりましたよ!

おみくじ~( ´艸`)







なんと大吉!

やったねー!!

とにかく良い事しか書いてない(笑)








新年早々
ハッピーな涼ちゃんでしたぁ(´ー`)ノ






Thursday, 01, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

皆様…

今年も残り僅かとなりました!



リナッシェレも二回目の年越しとなりました☆



皆様行くとしはどうおすごしですか?2008年、


本当に皆様にはお世話になりました!



2009年もリナッシェレを宜しくお願いいたしますm(__)m!



来年も日々精進のリナッシェレ、応援してくださいね!



それでは皆様よいお年を~!!



ヒデ



Thursday, 01, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)