2011年9月を表示

もう10月かよ!




と、さまぁ~ず三村みたいに
始めちゃいました。

どうも、涼子です!



こないだ赤羽駅西口にて
チラシを配っていたら
何やら人だかり…


ん?なんだなんだ?


よく見たら
『富良野の歌』を歌ってらっしゃる
首に赤いスカーフを巻いたおっさんが
赤羽の昼下がり
路上ライブをやっていました!



え?知らないって?
赤羽じゃ結構有名だと思いますよ(笑)

こないだ
スター ドラフト会議に出たらしいし、
何やらCDデビューもしたらしいっすよ!!
(マーさん情報。笑)

youtubeでも何個か出てきました(笑)



きれいな高音。
力強い歌声。
髪の毛は…ちょっと…薄め。
そして首下には真っ赤なスカーフ。



キャラ濃すぎ!!(°Д°)


ラーンラランランラン!
ヘイ!(←多分これ掛け声なんですけど、おっさん自ら歌う。)


赤羽から
ペーパーに続く
有名人かもしれない(´-ω-`)


高校生の写メ攻撃にも
快く受け入れておりました。
素敵です。

わたしは勇気がなかったので
人だかりしか撮れませんでした。

じゅんこ先生に
少しお叱りを受けました(笑)


次はペイティーさん辺りに
会いたいもんです。

赤羽は平和です。



Friday, 30, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

おたんじょう会 画像

★りょうちゃん誕生日会★





9.19はRinascere看板娘




りょうちゃんのお誕生日でした








もちろんやります誕生日会





ひろみちゃん&たっくんも




初参加



そしてケーキは




マナさんいつもありがとう!!






ハイスタンダード







ジャケットかいてもらいました




BOSSが曲もかけて




りょうちゃん感動!!









いい誕生会でした!!!!!!!



Friday, 30, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ザ・イタリアン!!





どうもヒデデス。



先日僕の地元の友人の



お兄さんが経営している



イタリアンレストラン、

『Tabled’Hote(ターブルドット)』



お邪魔してきました♪


ターブルドット=主人がもてなす食卓


という意味。


おっしゃれ~♪


前菜からメインまでコースで頂いたのですが、
ワインも一本ほど空けまして・・・


久しぶりに良い空間でお食事


させていただきました♪

アットホームなお店で良い空気でした!!
刺激された夜でした☆



Thursday, 29, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

9月ももうすぐ

もうすぐ9月もおわりますね・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

だんだん暑さもなくなってきたので、体調管理をしっかりと行いましょう!

そうそう、今月はたくさんありました

まずスタッフが増えた!

そしてまーくんが遊びに来た

さらにりょうちゃんの誕生日



さて、来月はとうとうリナッシェレ4周年ですぞ!

企画も考えております。

こうごきたい!


イケメンオーナーでした



Sunday, 25, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★ネイル★





こないだやった
ネイルでーす\(^^)/


薬指だけ金ぴかにしました★
緑はあんまりやらない色なので
新鮮(*´∇`*)


相変わらずワンパタなもんで
自分にやるのは決まってきちゃいますが
そろそろ秋・冬モードにしたいと
思っております!



どうすれば
美容師のわたしでも
より持つのか
試行錯誤しております。



やっぱネイルって
気持ちが上がる\(^^)/



りょうこ






Tuesday, 13, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

赤羽

エキュートが出来て、




アピレが改装




その後ビビオが改装




リナッシェレも何か変わってるかも!!!




赤羽バンザイ









Friday, 09, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

夏休みしょっぱな!





どうもHDEです。



夏休みもあ!っっというまに終わり


いつものリナシェレでございます。



みなさまお休みありがとうございました!!




あたくし夏休み初日



群馬のみなかみ温泉にある、



↑はい。


バンジーしてきました!!


震えました!!

第二の人生を今歩んでいます!
生まれ変わった気持ちですwww



たぶん一生で最初で


最後の経験でした。

動画UPできたらします~汗


HIDE



Monday, 05, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

9月

いや~楽しかった夏休みもおわり

9月がはじまりました

更新おくれてしまいスミマセンでした。

夏休みの余韻にひたって、調子にのってました・・・

さて、9月なのにまだまだ暑い日があったりなかったり・・・

道路のあちらこちらにセミの死体もあるしで、ドキドキな毎日を過ごしております。

みなさま、9月もリナッシェレをよろしくです~



イケメンオーナーより



Friday, 02, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)