2008年1月を表示

最近、また寒くなってきましたね~。。いい音楽を聴くと寒さもブットビますよ~★

このアルバムはおすすめですよ~





特に!!






1曲目が




今回は短くてすいません。。。



          マサヒコ



Thursday, 31, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

背くらべ

Rinascereの

2008年1月25日

Rinascere

三男坊

岡村氏

バースデー

撮りました

植物

届いた時より

大きく成長しております

来年はみんな

どう変化して

いるか

楽しみですね

なるみでした



Wednesday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日も差し入れ

今日はうちのおかん(母上)が差し入れをくれた!
フキノトウ(おとんが土手でとってきたのだ)の天ぷらとウィンナーやハムの天ぷら!

そしてダイコンを薄く切ってサーモンをまいたかんじのやつ(*'-^)-☆


今日は忙しかったので夜10:30頃やっとみんなで昼食(ランチ)しました!


あ~うまかったぜぃ



太田でした!






Monday, 28, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ども

本日、とあるゲストからこんなステキなおみやげを頂きました☆




まさにパラダイス♪




みんなですかさずじゃんけん大会ですね(笑)




でも、どれもこれもホントに美味しかったです☆




ツヨシさんありがとうございましたm(_ _)m



Monday, 28, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★東京ばな奈(黒バージョン)★

今日、



オーナーの



ゲストM.Hさん(旧姓M.Gさん)から



なんと!!



東京ばな奈の黒バージョンを頂きました★




ごちそうさまです(^O^)




黒バージョンってとこがそそられますね~★





営業後いただきます♪






なんと!!




指がぁぁぁぁぁ!!!!!



★マサヒコ★









Thursday, 24, Jan | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascereの初雪○○○

雪だぁぁぁ!

ついつい

手のひらにのせて

見ませんか?

雪の結晶

目に見える結晶って

スゴイですよね

たまに

顕微鏡がほしくなります

そうそう

赤羽の一番街には

ガレッジセールかわちゃん

インパルス

がロケできてましたよ

なるみがお伝えしました



Wednesday, 23, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★最近のRinascereのBGM★

最近、




Rinascereでは




The Living Endがよく流れてます




一度聞いたら頭から離れなくなるような





曲がたくさんあります




興味がある方はRinascereまで





     マサヒコ



Wednesday, 23, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

本日お休み

今日は1週間で一番寂しい火曜日

なぜならRinascereがお休みだからです・・・


お客様やSTAFFのたくさんの笑顔を見れない火曜日は
RinascereのHPhttp://www.rinascere.jp/
このブログをみたり
STAFFのブログをみてくださいね~~~
http://satoshitorico.btblog.jp/
http://masahikotorico.btblog.jp/
http://hideakirinascere.btblog.jp/
http://junkorinascere.btblog.jp/
http://sumikorinascere.btblog.jp/
http://rierinascere.btblog.jp/


よろしくです!!



Tuesday, 22, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ブログパーツ

どもども!!!!
最近ゲームばっかりやってしまってついつい床の上でねてしまい背中に違和感すら覚えている今日この頃!!

・・・な太田です
今回のテーマは・・・
題にも書いてあるとおりブログパーツです。

ブログパーツって何???的な人必見!にやり

。。。てわけではないんですが


今回Rinascereのブログにつけたブログパーツは
自分がゲームにはまっていることも災い?してか
ロールプレイングゲームっぽいやつです。

ブログを新しく更新などして経験値なるものを
増やしていきレベルが上がっちゃう!!という
かなりゲーム要素満点なぶろぐぱーつでして・・・


人生もそうなんですが『経験値』をふやしていくと
レベルってあがるあないですか?

それってホント大切なんだなぁって思います


そんなわけでこのブログパーツ、ドラクエとかみたいに
いろいろな職業があり、パーティ(仲間)を組むことができるわけで、、、


たのしいですよ~~~



Monday, 21, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

さむいのか???

ども!
つちのこ』好きの太田です。

つちのこは世の中にいるんだろうか?

このテーマは僕の人生のテーマかも?です

いるなら是非飼ってみたい・・・


そんなわけで『つちのこを見た!』という目撃情報大募集!!!



詳しくは・・・

rinascerehair@yahoo.co.jp
まで!!



そんな感じの今日でした



Sunday, 20, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

最近!!

最近、



めずらしくお菓子をよく食べます!!




このビスケットが意外とうまいんです★




ほんの一分で食べ切ります!!





これがまたハードビスケットなんですよ!!






★マサヒコ★






Friday, 18, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ども

これはこの間成人式だった友達のネイルです☆




やっぱり一生に一度ですからね、全身着飾ってサイコーに素敵でした♪




自分ももう一回成人式やりたいなーなんておもいつつ(笑)




おそくなりましたが、成人のみなさんおめでとうございましたm(_ _)m




永遠の二十歳ヒデでした☆



Thursday, 17, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

GOAL!2

昨日、




休みで




暇だったので





DVDを借りました★





前から見たかった『GOAL!2』を見ました




貧乏だったサッカー少年が





大スターになっていくストーリーになってます





三部作になってて





まだ、『GOAL!3』は公開されてないんですけど




楽しみです





サッカーが好きな人は一度見てみてください





       マサヒコ



Wednesday, 16, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

くり

昨日お客様(さとる栗)から

甘栗

いただきましたよん♪

栗ってなんだろう?あの甘み香ばしさ食感、どれをとってもなつかしい頃を思い出させてくれる…

そんなわけで暇さえあればみんなが食べやすい様に剥いてます ()



まだまだ剥いてない栗たちがたくさんいるけど・・・

おれ負けない!!



そんな感じのオーナー太田さとしでした・・・



Friday, 11, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

やほ

今夜は自炊☆




健康ってムツカシイアルヨ。




野菜ってなかなか取りづらいですよね(T^T)




日頃から意識していかないとね~( ´∀`)




でもこれはキムチチャーハン(笑)野菜…?




健康もRinascereしましょうね(`_´)ゞ了解!



Friday, 11, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

2月はもしかすると!!

まだ、



1月も始まったばかり




なんですけど・・





来月は、




もしかすると・・・・・






社員旅行が・・・







あのハ●イ






だったりして・・・






もしくは・・・






ここ??








     ★マサヒコ★


Wednesday, 09, Jan | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

こんばんは~

お家での時間を大事にしてますか( ´∀`)?




自分はお香が大好きで、いつも焚いてます♪




お気に入りのお香ポッド☆デザイン重視で購入しちゃいました(゜Д゜)




家でのまったりtimeが仕事にも活きますよね♪




プライベートも仕事も最高のRinascereアーチスト、ひででした~

(`_´)ゞ



Monday, 07, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

こんばんは~

お正月はみなさんどう過ごしておりますか~☆ら




自分は食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝…




太りそうですね(笑)




これはちなみにおーすーしー♪




毎日お正月だったらいいですねヽ(´ー`)ノ




ふとっちゃいますね(笑)


A HAPPY NEW YEAR☆



Thursday, 03, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★2008★

あけまして



おめでとう




ございます






今年も





Rinascere





よろしく




お願いします




       マサヒコ



Tuesday, 01, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)