2009年7月を表示

ラーメンですわ!

どうもひでです


こないだ佐野に行った時の写真♪


らーめん『おぐらや』

の前で嬉しそうに女子を激写してるヤマジさん(笑)






帰りにパーキングでイケメンにとってもらいました♪

やまじさん大喜びでしたね・・・☆



佐野の次の日、

講習会のお後ラーメン!!



・・・昨日も佐野ラーメンたべたよね?
みたいな



でもでも限定のらーめん死ぬほどうまかった~!!

また行きたいですね!!!!!



Friday, 31, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

本日は講習でしたのだ!の巻

ども♪

今夜はリナッシェレ、エクステの講習でしたの。

講師はなんと!!!あのウェルストンの村井さん・・・

・・・あれ?講師、村井さん???

ま、まぁいいとして楽しい講習をしてもらいましたのよ

そして講習後、村井さんったらボクらにらーめんご馳走

してくれるって!(決して脅してません)

というわけでボクらのサンクチュアリ、大勝軒へ!

今回みんな1000円オーバーのらーめんを注文

こいつらやるね~

というわけでご馳走様でした!

また講習してね~(笑)


おおおおおおおおおおおた



Wednesday, 29, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

佐野アウトレット

いってきました(^O^)

総勢11人、車2台でっ


しばてんさん
りえちゃんさん
運転ありがとございました☆





みんなでなかよく騒いでほーんと楽しかったですよ~
「かわい~かわい~」
それしかゆってない(笑)



みなさん満足な買い物もできたみたい~


コールドストーンICEの歌も聞けましたねっ(^O^)



そして

【佐野ラーメン】
たべましたー!!!!!!!


初めて食べたけどボリューミーでうまいっ!

立派に完食しました!



帰りライブ状態で盛り上がって

ハイテンションなドライブでしたっ


お腹も心も満足な1日でした\^o^/



つかさ(^_^)






Tuesday, 28, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

夏の天気!

もう7月後半になってきました!!




毎日が暑くてバテそうです





夏は、なぜか毎年






天気が変わりやすくて、





意外と雨が多いです






今日なんかも、かなり雨雲が日本列島を覆ってます







いきなり雨が降ってくると、嫌になってきますね






夏バテしないように気を付けていこうと思います







masahiko sakano



Monday, 27, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

つかさ、マットになる!










昨日

つかぷぅが

マットにしました~!!









夏ですからね。
ダブルカラーっすよ★

綺麗な色が入りました^^

ダブルカラーおすすめです★








カラーとかすると

自分もやりたくなっちゃうのが

困ります(´・ω・`)











そしてそして。

涼ちゃんは順調に

撮影しております!!










最近では
BOSSにスペースを頂き、
わたしの写真達が★








何人か撮って
自分の癖(角度とか)が
わかってきたので
もっといろいろ撮って
モデルさんの一番可愛い角度を
知りたいなー

って感じです\(^o^)/










デジカメを使いこなせないのが
致命的ですが(笑)

これからも

ジャンジャン撮りまーす♪








★涼ちゃん★






Sunday, 26, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★続★BBQ画像

火曜日はお天気に恵まれず…







でも強行突破です



むしろ涼しくて





雨でもみんな来てくれました






Rinascere 愛されてます





総勢20人位で楽しくすごせました~






Thursday, 23, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ドーナツてるの!?BBQ・・・

あ~どうもどうもHIDEです


先日お客様から差し入れを頂きました♪

どーーーーーなーーぁつ!!!!!


ドーナツの大革命がやってまいりました!!

じゅ~しぃ~♪♪

ねーさんごちそうさまでした☆






そしてそして7.21IN赤羽


BBQ大会!!!

火を起こすのが一苦労・・・。

きりちゃん&とーるファイト!!



早速酔っ払いのみんな出来上がりですね~!!


昼間から飲むとキマスネ・・・。



まだまだBBQネタつずきそうでしね~~


こうしてみてみると、酔っ払いだなあぁ・・・。



Thursday, 23, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ロックンロールBBQ開催!!の巻

みなさん!お待たせいたしました。

7/21(火曜日)はリナッシェレのオフィシャルイベント

『ロックンロールBBQ』

です。天気予報は午前、小雨

でもでもやるっきゃない!!

というわけでam10:30リナッシェレに大集合だぁ!!

午前中はとにかく買出し予定!!

正午から荒川の土手でBBQをはじめます。

今のところ20人以上の参加予定です。←スゲー

皆さんの参加おまちしております★

BOSS



Tuesday, 21, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

がーるず

この前りょーこ先輩と


ふらり飲み行きました(^O^)



これでもかってくらい飲みまくりました



声でかすぎました



笑いすぎました


楽しすぎました



行きあたりばったり飲みも楽しいものですね(^O^)/




お酒もおいしー季節になりましたね~



だけど飲みすぎに気をつけなくちゃな~と実感した

ツカサでしたo(^-^)o









Monday, 20, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★GODIVA★

今日、




太田さんのゲストから、





GODIVAのチョコレートを頂きました






やっぱりいつ食べてもGODIVAのチョコは、






おいしいですね~






みんなで、






仲良く・・・







ゴディじゃん(要するにゴディバじゃんけんってことです)








で、勝った人から選んで食べました★







ちなみに、







一番最初に勝ちました








また食べたいですね~






ごちそうさまでした







masahiko sakano






Friday, 17, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

つかさと涼子のジェルネイル~










昨日

つかぷぅとジェルネイルの

やりっこしました(´□`)









やっぱ爪が可愛いと

気分が全然違う!

髪型を変えた時みたいな気分になります(*^_^*)










やっぱ女は

爪も可愛くないとっ♪









上の写メは

あたしがつかぷぅにやった

ジェル★


グラ+ラメですね★



下のはあたしがやってもらった
写メ★


こちらもグラ+ラメ★


色もラメの場所も違うと
全然違うように感じますね~





気分転換に一度やったら

はまりますよ~!!










涼ちゃん(゜Д゜)






Thursday, 16, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ジェルネイル講習会

きのうも



POP-UPで



ネイルの講習会しました。




りか先生のわかりやすい指導ですが、



難しい技がいっぱい



夏はジェルネイルですね!!






Tuesday, 14, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ドラクエ発売しましたね~!!

どもHIDEです!!


ついに発売しましたねぇ♪


世間では大盛り上がりの作品!!





みんな待ち遠しかった!



待たされた!(笑)











でも絶対やってみたいねとスタッフ間でも話題騒然・・・


やはりドラクエの絵は鳥山さんでしょ☆






と、そこへ!!





常連のお客様が突然ご来店・・・







ドラクエⅨをRinascereにプレゼントしてくれました!!



ありえねぇぇぇぇぇl!!!!




本当に感謝でございます♪♪


みんな仲良く順番に。



いつできるのかなぁ・・・(笑)



楽しみですね!!



Monday, 13, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今夜は一杯の巻

ども~太田です

今夜は家に鮭の燻製とビールがあるから

一杯やろうと思います。

そういやわさび柿ピーとミックスナッツもあるんだった

一杯では足りぬか?

でも明日も仕事だし20世紀少年のマンガも読みたいから

いっか!

という個人ブログっぽいのはどうなんでしょうかね?



Thursday, 09, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

おやすみ

どおも ぼくです










自転車盗まれて

約1ヶ月たちましたかね、




ついにマイチャリ


買いましたー!!!!!!!!!!!



安さ重視で買いましたが



なかなかかわい~やつです(^O^)




これからたくさんかわいがってあげるよ~(^O^)(^O^)(^O^)




つかちゃり復活です(^O^)



わーいわーい★;*。。゜゜゜゜









つかさ でした( ^^)Y☆Y(^^ )



Wednesday, 08, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日は、中トロで一杯☆

家の近くに




魚屋さんを発見しました!!





小さいお店なのですが、





夕方になると行列が出来てます!!





見てみると、どれも新鮮な感じで、





結構、分厚く切ってあり、





中トロを一皿買いました






なんと!!





これで、500円なんです!!





普通のスーパーで、この大きさを買うより、






安いです







アジとかもおいしそうでしたよ






masahiko sakano






Wednesday, 08, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

世のため人のため










今日は
雨ザーザーですねぇ‥

やんなりますm(_ _)m








そんな中
赤羽駅では
献血の呼び込みをやってました!!








献血と言えば
去年の11月に献血に行き、
初めて血液型が分かったんですよねー
わたし(笑)









すごく行きたくない中
行って

まさかのA型で

みんなびっくりしてたな~








改めて

未だにみんな信じてません(笑)

涼ちゃんはA型じゃないよー


はい。よく言われます。
ごもっともです。

誰かどう見てもB型です。










献血カーを見て

再検査したいなー

っと、思った涼ちゃんでした(x_x








余談ですが。

この献血のキャラが

なにやら人気みたいですよー






Monday, 06, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

1番街が

活気がでてきそうですね



赤羽駅東口駅前にまたマックができちゃいます



マクドナルド率高くなりそうです








今はフィレオフィッシュが100円




マック万歳






Sunday, 05, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

高いところは怖いよの巻

ども~♪

リナッシェレの外の看板の電球が切れちゃったので

まーくん&村井さん(笑)で取り付け中です。

ビバ!ウェルストン!!



ご覧のようにローアングルからの撮影にもめげず

まーくんがんばってます!!

がんばれ~



!!!

とおもったらやっぱりカメラ目線・・・

どんなときもオチャメだね!





オオタBOSSサトシ



Saturday, 04, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

そういえば・・・

どうもどうも、HIDEっす




先日はたまた


Rinascere準レギュの『ミサミサ』が、



パン作ってきてくれました~~!!



・・・遅くなってごめんよ~笑



はたまた美味しかったよ♪






俺も負けじとお料理です!!


うちのリョウコが我が家に来てカレーパーティー☆



最近圧力鍋勝ったのでさくっとできちゃいいますね~


うまかった!!

自画自賛・・・



Saturday, 04, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後