2008年2月を表示

なぜか!!サービス券がこんなに…

なぜか


今、



祭一丁というカラオケ居酒屋の



サービス券が




こんなにあるんです!!




これは使い切れないですね~(*_*)



誰か欲しい人はあげますよ~☆




マサヒコ






Friday, 29, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ある日の休憩

ある日のバックルーム

岡村氏の

極上マッサージ

ボスもうっとり

あまりの早さに

私のカメラは

手の動きを捕らえることが

できませんでした

なるみ



Friday, 29, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

非常に非常口が気になるころです。

非常事態発生。

そんなときあなたはどうしますか?

日頃防犯対策などをしっかりやっていないと
いざという時にどうしていいかわからなくなっちゃいそうですよね~

ども太田です。

さて、今回は普段から『もし非常事態になったなら・・・』というテーマでちょいと語ってしまおうかな?というブログです。

僕の場合、やはり自分が犠牲になってでもまわりの善良な市民を守るため危険を顧みずに行動しようと心がけています。(うそです)

やはりパニックになっちゃうんだろうなぁって思うんですがそんなとき、非常口がどこにあるかを知っているか知らないかで生存確率はぐーーーーーんとかわってくるんじゃないでしょうか?(そんなにかわらない?)

というわけで私生活での非常口チェックをしていましたら・・・






!!!!!!!!!!!!!



こんなの発見しました(汗&汁)


ドラ●もんもにげちゃうんだね~(笑)



おわり♪



Wednesday, 27, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

以前もご紹介!!

ウチのドラムのたいらさんが書いてくれた絵、
『Rinascere』!!




この度めでたくミクシーのフォトの顔になりました!
(≧∀≦)




プロフにもスペシャル企画が掲載中なのでチェックチェック( ´∀`)




さらにフォトアルバムも更新してますので見てみてねヾ(^▽^)ノ





そいじゃまたね☆
ヒデでした~



Tuesday, 26, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

バックルームにジョジョが!!

ここ最近、




ジョジョを借りていまして




読み終わった




ジョジョが



バックルームに放置されてます!!




けっこう勢いよく読んだので




この他にも、いっぱい並んでます☆




只今、第六部が完結するところまできています!!





是非、そこまで追い付いてみてください★




★マサヒコ★



Thursday, 21, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ゲストからの写メール

先日、来店されたゲストから写メールが届きました。

『今日は可愛くしてくれて

ありがとう。画像送ります』






Monday, 18, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

食べては寝て、寝ては食べて・・・これ最高!

ども♪
食べてばっかりの(汗)
BOSS太田です。

食べてばっかりってのはきびしぃね~~~
いや~みなさんはどんなバレンタインをすごしましたかね?
本命の人にちゃんとわたせましたか?
本命からチョコもらえましたか???


バレンタインってすごく好きなイベントなんですよ~~~

だってだって!女子から男子になんてゃっきゃっ

まぁ今年は(今年も?)不本意な結果となってしまいましたが来年こそは!!!って燃える事にしました!

マサヒコやヒデアキに負けてられん



そんなバレンタインにちょっぴりおセンチな気分になったRinascere王子こと太田大先生でしたっと



Saturday, 16, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ども

またまた、ボスが何やら真剣…




ゲストにいただいたおみやげをむさぼりくぅ!!




右手にシュー、左手にシュー(゜Д゜)




チョコ味、抹茶味。
チョコ、抹茶、チョコ抹茶…




欲張りさん(笑)




みんなでとっても美味しく頂きました☆




ゴチですm(_ _)m



Friday, 15, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

なんと!!Rinascereにトロトロなプッリンッグが届きました★

キターッという感じでした!!




あの方がわざわざ




プリンッグを持ってきて頂きました!!





かなりトロトロでした(^O^)





ごちそうさまでした!!






あの方とは…






あの方なんです!!






masahiko









Wednesday, 13, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

模様替え

少し前に模様替えしました

わかるひとに

わかればぐらい

なのですが、
 
スッキリ

改装はしませんが

STAFFみんなで

ちょっとずつプチリフォームしていきます

きづいたらSTAFFまで

あめあげます

なるみでした



Wednesday, 13, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

昨日は雪がけっこう降りましたね~(*_*)あの短時間でかなり積もりました!!

なんと!!

オーナーのVespaに



初雪が!!





masahiko



Sunday, 10, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

最近、髪を伸ばしてて、前髪が邪魔になってきました!!さて、これをどうするのか の巻★

最近、



前髪が邪魔になってきて




センター分けにして、





両端をピンで止めてます!!




上の写真が止まってる部分を激写★





髪を切りたいけど切れないこの気持ち…





まだまだ伸ばしていきます!!




ちなみに上の写真はピンが見えてるんですけど





ちゃんと





隠してますよ(^^)





masahiko






Sunday, 10, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ども

先日、ボスが何やら真剣…




店内写真を激写してました♪




元々ステキな店内ですが、さらにステキに撮れたみたい☆




そんな姿をさらに激写のhideでした(笑)




かわいい後ろ姿ですね☆キュン



Sunday, 10, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

地図作った!

今日地図作ってみました!!
ホームページにアップしなきゃ!!!

ペイントたのしいなぁ!



Friday, 08, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

オレンジシャンプー

ドラッグストアにて

発見


PrIgLiO

オレンジシャンプー松嶋奈々子

使っているんですね

同じ香り


シャンプーなのに

トリートメントしたかのように

しっとり

Rinascere

でも

発売中



完全に

宣伝しました。

失礼しました。

なるみ






Wednesday, 06, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

仕事の後はやっぱり…PIZZA☆

昨日営業後に




PIZZAをみんなでたべました☆




Lサイズを二枚頼んだのですが






六人いたのであっという間になくなってしまいました(*_*)





もう一枚あってもよかったんじゃないかなぁと食べた後思いました(*_*)





たまにPIZZA食べてみてくださいね~☆






大食い選手権二位の





マサヒコでした♪









Sunday, 03, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

これは、○○ング ○ン○!!

これはまさしく!!

リビング エンド
だね!!!!

オーナーの私、太田も大好きです



       これね!

        ↓
        ↓
        ↓



Friday, 01, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)