2011年2月を表示

ライブの後は・・・



やっぱり






ライブの後は






うちあげーー!!!



ってことで


飲みに行かずにうちらBOSSとHIDEは


ラーメンでしょ!?




新宿『凪』!!



過去にうちの涼子が食した一杯♪
聞いていたとはいえ、


ガツンと煮干し煮干し煮干し!!!

苦み走った大人のラーメンですww


噂に違わぬこだわりの一杯でした☆


あー、美味しかった。



HIDE



Monday, 28, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

LIVEやりました!

ども~~~

2/24にバンド『Public Noise』のLIVEをやりました★

というわけでぼくとヒデはこの日営業をお休みいただきました。

知り合いのバンドが解散LIVEをするということで

お呼ばれしたのでお恥ずかしながら出演させていただきました。



今回は9曲やらせていただいて、でもMCはちょっとしかやらなかったので

全速力なLIVEでしたね~~

来てくれたみなさん、ホントありがとうございました♪

またしばらくないので機会がありましたらまた是非ご来場おまちしております。



Friday, 25, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

映画 『インセプション』

この前、ディカプリオと渡辺謙が出演してる『インセプション』を見ました。



そこまで、すごい見たいわけじゃなかったですけど、



なんとなく借りて見たら、これは、けっこうおもしろい。




主人公のドム・コブは、人の夢(潜在意識)に入り込むことで



アイディアを“盗み取る”特殊な企業スパイ。



そんな彼に、強大な権力を持つ大企業のトップのサイトーが仕事を依頼してきた。




依頼内容はライバル会社の解体と、それを社長の息子ロバートにさせるようアイディアを“植えつける(インセプション)”ことだった。




極めて困難かつ危険な内容に一度は断るものの、




妻モル殺害の容疑をかけられ子供に会えずにいるコブは、犯罪歴の抹消を条件に仕事を引き受けた。




という感じで始まります!





これはおもしろいですよ。













masahiko sakano



Thursday, 24, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

vespa






昨日
vespa界の有名人!
関根さんがいらっしゃいました~\(^^)/



いつもvespa。
しかも何台もあるみたいで
さすがっす!



黄緑vespa可愛い~(*´∇`*)

この日は関根さんのvespa仲間の方や
vespa好きなお客様が来たりで
ほんと濃いメンバーでした!




バイク好きが集まる店
Rinascere。

バイク好きは是非。

バイク乗らなくても是非。



Tuesday, 22, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

無題なブログ

まいにち、まいにち




ヒデくんに罰ゲームのように




いくらを食べさせてしまいました




どうも、じんこさんです…











いくら嫌いにならなきゃいいですけど…




来年は、ちゃんとチョコをあげようかしら…











さ~て、雪が降ったりしましたね。




あっという間に3月です。




アイススケートにいかなきゃ。














この場を借りて


















陶芸で作ったもの




早く見たいな



Sunday, 20, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

バレンタインも過ぎ・・・




先日じんこさんから頂いた




バレンタインプレゼント♪







イクラ






でございます!



お昼ごはんに食そうと思い


万感の思いでご飯に




ぶっかけます!



理想はあら汁が欲しいけど



ここは豚汁で我慢☆



明日もイクラが待ってます♪♪

HIDE



Saturday, 19, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

バレンタインその後・・・

むむむ~~~

昨日のお休みは家でゆっくりでした。

予定①
チャリのパンク修理

これはできなかったなぁ・・・

予定②
へやの掃除

これもできなかったなぁ・・・

予定③
おいしいランチ

これもできなかったなぁ・・・

予定④
モンハンでもしますか?

これはいっぱいできた

予定⑤
アメピグもちょいとやろう

これもできました




以上、ぐうたらな休日のイケメンオーナーでした。



Wednesday, 16, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

2週連続の映画鑑賞

今日の休みは、



さいたま新都心まで行って、




前から見たかった、『ソーシャルネットワーク』を見に行きました。





この映画は、今話題の『Facebook』の創設者の実話をもとにした映画です。






このサイトを立ち上げる前は、彼女に振られた鬱憤で、





ブログに彼女の悪口を書き並べ、





さらにハーバード大のコンピュータをハッキングして





女子学生の写真を集め、親友の協力の下で女の子の顔の格付けサイト『フェイスマッシュ』を立ち上げる。








サイトは瞬く間に話題となり、







公開から2時間で2万2000アクセスを記録するが、






4時間後には大学側に潰されてしまう。というとこから始まる。





この人は、天才だな~と思いました。





見てない方は是非見てください☆






masahiko sakano



Tuesday, 15, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Happy(?) バレンタイン!!!!





別にハッピーでは
ございませんが。

本日バレンタインです!

今回のバレンタイン
なかなか考えました。


考えた結果…






ビールとつまみ(笑)

リナッシェレの野郎たちの
ストライクゾーンに
ヒットするだろうと思い
プレゼントしました\(^^)/



リナッシェレはー
ビールが好きー!!



雪が降って
ロマンチックなバレンタインですが
そんなんうちらには
関係ねぇーって感じで。


皆さんビール片手に
モンハンを楽しんでいらっしゃいました♪




りょうこ






Monday, 14, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ガチャピン来訪!!!

月曜日にガチャピンが来ました。




ガチャピンはご飯を食べて




AMEMIYAをみて




ひたすらお笑いをみて笑って




ベランダでたばこを吸って




寝ていました。


















火曜日には佐野アウトレットに行ったので




後日あっーぷ



Saturday, 12, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

寒い日には!!






最近雪の日がおおいですねー!



冬真っ盛りですね!!




そんな日は





熱燗に鳥の




さ・し・み♪




赤羽『ちわお』




ここの鳥さしは逸品ですね★





かの米山の大将も



通っています!



行きつけが増えたかも(笑)


HIDE



Friday, 11, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

衣装

近々LIVEをやることになりました。

というわけでステージの衣装を考えねば・・・と思ってます。

どういうのがいっかなぁ?

ホントはまとまりがあるのがいいと思うんだけど

ライブなんて年1回やるかやんないか位だから

買ってまでは・・・な感じです。

そんなわけで超かっこいい衣装をつけてるバンドの紹介

キノコホテル





Monday, 07, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コンパクトマッサージ機

最近、家に、見た目は、クッションみたいな





コンパクトなマッサージ機があります!






上の写真の右上にあるスイッチを押すと





動きます!






上の写真の






反対側を背中に当てて使います!





意外と気持ちいいですよ!





これで癒されてます☆



masahiko sakano



Saturday, 05, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

黒板係。





今月の黒板テーマは

『紹介キャンペーン』です!!



ご紹介者様、
ご紹介された方、
お二方に素敵ななにかが…




なにか?
なにかって、なに?

気になりますか?
気になりますよね~

その、なにか。




気になった方は
是非Rinascereのstaffへ
聞きに来てください\(^^)/




誰に聞いたらいいか
わからない?

ですよね~

なので今回は
分かりやすく
澤田画伯が絵を書いてみました~( ̄▽ ̄)b



絶対似てないだろうな
と、思いながら書いたんですが

意外と特徴掴めたんじゃないかなっと
ニヤニヤしながら書きました!(自画自賛。笑)



皆さん
愉快なRinascere staffに
会いに来てくださいね~\(^^)/


★りょーちゃん★






Friday, 04, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

東京都北区赤羽6巻

東京都北区赤羽」第6巻、3月16日発売予定です。本人曰く、10巻まではネタ在るそうです。




頼もしい♪





10巻以降は\(゜ロ\)(/ロ゜)/











この前この本をNHKで紹介してました。




モザイクのかかる清野とおる…




すんごいすれ違ってたりするんだろうなぁーー




この道よく通って あの店いってるんだろうなぁーーー



Thursday, 03, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

はたまた、




こないだ



誕生日を



友人20人あまり




の大勢で祝って頂きました!!!




さすがにこの人数に祝ってもらったのは




人生初でした♪



27歳も


いいとしになります!!


誕生日ネタ引っ張ってスンマセン(笑)


HIDE



Wednesday, 02, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)