2010年9月を表示

10月の看板。







看板係、
涼ちゃんです!!

どーーもーーー!!!!




もう10月です。
今年も終わるな~(早)

皆さん、やり残した事は
ないですか?

わたしは今年も
ACIDMANのライブに行けなさそうな事が
とても後悔しそうです…





そんな話はどーでもいい!(笑)

10月は
Rinascereが3周年なのです!
めでたいぞーー\(^^)/

温かく見守ってくださる
皆さんのお陰です!(←とんねるずか。)


10月のRinascereは
なにかあるらしいでっせ。

皆さんのお越しを
心からお待ちしてます♪





ちなみに大人気商品
COTAのキャンペーンも

あるとか、ないとか
あるとか…?



気になる人は
Rinascere来てくださーい\(^^)/



Thursday, 30, Sep | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

もうすぐ3周年です。

Bossとチーフが




なにやら




かわいいポロシャツを作ってくれました




本日到着




すご~い




かわいい~♪




部活のユニホームみたいでウキウキです。












3周年のリナッシェレもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Wednesday, 29, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQネタもひとしお・・・





どうもひでです!!



なかなか気候も涼しい通り越して



寒い!!




食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、(笑)




先日お客様から、



『釣ってきたからあげる~』



と、



鯖を2尾いただきました!!



∑(・Δ・;)!!


すげー!!


※注意!!鯖の画像は拾い画像です。悪しからず!



















ってことでわたくしひでが



ちょちょいのちょいと


調理してみました♪


鯖といえば、いろいろレパトリーもあるでしょうが、



ここは鯖味噌煮!!



ばーちゃんの味再現したくって♪


なかなかの出来栄えで

Rinascere総勢でぺろりと平らげました☆



うまかったー!


ごちそうさまでした♪


HIDE



Sunday, 26, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ろっくびーびーきゅー

そうそう。

BBQ楽しかったな~~~

今回は(やっと)全体の集合写真とりました。

デジカメ用の3脚を購入したのでそれを使った。(ダイソー)

参加してくれた皆様、ホントありがとうございました。

&オツカレサマです。

次回は5月を予定しておりますのでお暇でしたらまた

よろぴくね~~~



Saturday, 25, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレといえば、そう!BBQ☆

BBQやりましたよ~



9月だけど暑かったな~・・



まあ暑くて朝10時ぐらいには、




もうすでに缶ビール4本は飲んでました





みんなそれぞれ焼きを楽しんでました!



やはり



リナッシェレBBQといえば、




ファイヤーは、つきものです





勢いよく燃えてます



今回は、豚汁も作りましたよ!




上機嫌な、3人です



やっぱり




この方も





何人も投げ続けました!





なかなか勝てません・・・挑戦者求む!!



いや~今回も楽しいBBQになりました!




参加者の皆さんありがとうございました☆





masahiko sakano



Thursday, 23, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆ROCK'N ROLL BBQ☆




本番!本番ですよ!!


前々日からコツコツと
準備を始めて

ついにこの日が
やってまいりました\(^^)/




私、篠田は初参戦。


人生でも
こんな本格的BBQは
始めてでございます。






10時にお店集合。


10時半乾杯。




それから

男子チーム、女子チームに別れて

準備開始\(^^)/



男子チームは荷物を持って先に土手へ!


女子チームは食材を切ったり調理したりです!




チームワークばっちりでしたよ☆





そして

なんだかんだで

土手に到着。




おいしかったですー!

BBQって素敵ですー(^^)




みなさん楽しそうで何よりでした♪


私もみなさんと仲良くなれて嬉しかったー\(^^)/






最後に食べたライスバーは

ちょっぴりお煎餅の味がしました‥☆

カリカリ。ちょっぴりね!


それもまたGOOD!!






写真は、

スモークしている

イケメンオーナー太田さんです。



カメラ目線いただきました☆




みんなで何かをやり遂げるって‥‥



‥‥すてき!!!!\(^^)/



大成功のBBQでした♪






なるみ.



Wednesday, 22, Sep | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

明日は、明日は…





今年最後の
Rinascere プレゼンツ
Rock'n Roll BBQ!!!!

今年三回目です。

北区一のBBQサロン目指してます。
どーも、僕です!!(笑)




写真は前回
7月に行われたBBQの写真はです。

今回も
写真いっぱいとろー

これからBBQプレイリスト作ろー

やっぱBBQにはPUNKが必要♪
音楽が必要♪





軽く仕込みもしたので
明日パパっと支度して
食べて、飲んじゃいまーす\(^^)/




明日は楽しんじゃいまーす\(^^)/




りょうこ。






Tuesday, 21, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

りょうちゃんBirthday!!!

本日は




りょうちゃんのBirthdayです。









りょうちゃんもリナッシェレで3回めの




誕生日を迎えました☆




みんなに愛されてます。




前日に誕生日会をしました。




誕生日もいっぱいいじられて




3回位、兄さんに抱負を言わされてました~




26サイの、りょうちゃんもよろしくお願いします。




おめでとうございます☆






Sunday, 19, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

どうもこんちは!





いやいや、



今年の夏も終わりそうですね汗



朝と夕が涼しくなってくると





なんかさびしいですね泣
















そんな寂しいときは




赤羽の実家といっても過言ではない場所居酒屋。




『まる重』



でございます!!



おかーさんが優しい笑顔と暖かい料理で迎えてくれます












もちろん常連さんの



すーさんこと、おとーさんです!


おとうさんも優しくしてくれます☆


Rinascereから



徒歩1分。


赤羽のサンクチュアリでしたとさニヤリ



HIDE



Saturday, 18, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

借り暮らしのリナッシェレ

来月の10月8日でまる3年たつ我がリナッシェレ

1つ問題があり、家賃の更新の季節でもあるわけです。

というわけで家賃1カ月分と手数料0.5か月分を

支払いに行きました(涙)

結構イタイねぇ・・・

でも無事更新もおわり手元にはお金ないけど

これでまた3年赤羽にいることが出来そうです。

というわけでこれからもリナッシェレをよろしくおねがいします☆

スタッフ一同



Wednesday, 15, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

赤羽八幡神社本祭礼

昨日と今日で


赤羽八幡神社本祭礼がありました。



赤羽の周辺に神輿を担いだ人たちが



たくさんいました!




威勢のいい声で




赤羽を歩いていました!




リナッシェレの前も通りました!




こういうのを見てると参加してみたい気もしますね~




暑い中大変そうだった!




お祭りってなんかワクワクしますね~





みなさん気合いの入った身なりでした!



masahiko sakano



Sunday, 12, Sep | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

102



営業後はヒデさんに

練習も見てもらいました。



涼子さんも隣で練習。


集中しました(^^)




でも、

お腹はすくんです。

人間だもの。




お腹すいた~

お腹すいた~

言いながらの練習(^^)





そして、

練習からのつけ麺。

川口にある102です。





私はバイクを持っていないので

ヒデさんの後ろに乗せていただきました\(^^)/




バイクって気持ちいいです!!!

夜の風、最高です。

ヒデさんありがとうございました☆





お店に着いたら

食券を買います。



私は手持ちのお金がなくてびっくり。

ヒデさんが助けてくださいました。

うう‥(;_

ありがとうございました!

優しいです‥(;_







そしてそして、

肝心のつけ麺ですが。

うまい!!!!



うまいうまい!!!!

私は詳しくないので

細かいことは何もわかりません。





それでも。

そんな私でも。

ただ1つわかったことがあります。


うまい!!!!(笑)





ヒデさんと涼子さんは

つけ麺博の話題で盛り上がっていました。



2人とも詳しくてすごいです!






私もグルメに詳しくなりたいっ(^^)




と、思う

なるみでした.



Sunday, 12, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

久々の名店!!






昨日の夜
超ー久々に
BOSSとヒデ兄さんと涼子で
“米山”行っちゃいました~!!!!
よっしゃ!よっしゃ!





しかし、タイミング悪く
約一時間待ち…
チェーン店ではまずありえません。



台風もいなくなって
外の席できもちよく
米山さんを堪能しましたよ~!!




やっぱここのつくねは
はんぱじゃないっすね!!
ボリュームたまらん!!
肉豆腐も相変わらず最高でございました。



来月
“エセ米山会”と称しまして、
ヒデさん家で
米山の味を再現する会を執り行いますので、
来たい方は来てください(笑)(笑)



1時間半ほど
米山を楽しみ、
二人のガードをなんとか打破し、
澤田帰宅。


あんなに帰らせてくれなかった人っていないけど、

あんな必死にガードされても帰ったわたしもすごいわ(笑)





二人はその後
ハシゴ、ハシゴ…

今日の朝のヒデ兄さんの顔のむくみを見て
本気で帰って良かったと
ほっとしたのでした(笑)






りょうこ。









Thursday, 09, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

まつ里にて

なるみちゃん歓迎会は




まつ里亭




お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば




みんなで鉄板臭くなりました。




涼ちゃん歓迎会もココでしました。




まつ里はいいね。




歓迎会なのに




なるみちゃんにイロイロやらせてしまいました。




主役なのに…




兄さん達が自由なのに




とっても楽しんでくれたようでホッとしました。




リナッシェレメンバー増えて嬉しいなぁ♪






Wednesday, 08, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

第二回成美歓迎会!!





どうもどうも!!



リナッシェレ歓迎会





forなるみ!!





一回目は流れだったので、




今回は計画しての会です♪





赤羽でかの有名な





まつ里亭





でございいます★



お好み、もんじゃ、肉、焼きそば、酒




食べ飲み放題!!!!!








ハードに満腹でした!!!




なるみちゃんも




たいへん満足されたご様子です♪





第③会もやっちゃう~~~!!??



HIDE



Monday, 06, Sep | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ようつべ

またまたyoutubeに動画アップしましたので

こちらに貼りつけたいと思います。

こちら、8/17に遠足で陶芸などおこなった動画になっております。



music by yudai.yamaji

そろそろ楽曲が底をついております(汗)



Friday, 03, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今年最後のBBQ。君は参加するかい?

ども~~~BBQ告知です。

9/21(火曜)に今年最後のBBQ大会が開催されます~~

リナッシェレと一緒に炭をかこんでうまい飯やらまずい飯やらを

つつこうじゃありませんか!!!

詳細はこちらのBBSにて!



http://rinascere.bbs.fc2.com/

今回はチーム制を導入しようかと企んでおります。

今年最高のBBQ大会がココに・・・

みなさんの参加楽しみにしております。

Rinascere一同



Thursday, 02, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お昼のおはなし


最近、BOSS発信で


Rinascereのお昼時に新たなブームが


巻き起こっています。





あるとき、太田さんが


涼子さんと私に向けて


急に力説し始めました。





アレの魅力を。










そうです、


牛丼プラスお新香のおいしさ!!!



お肉とお新香を混ぜて、


少しお醤油を垂らすのが


ポイントらしいです\(^^)/





あの日から涼子さんははまり、


私も今日のお昼は


それを狙っています。






絶対おいしい!



絶対おいしいです!!!






お昼ごはんが楽しみです(^^)



詳しく知りたい方、


ぜひRinascereに起こし下さい。


太田さんが力一杯


おいしさを伝えて下さるはずですよ(^ω^)







なるみ.



Thursday, 02, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

もうすでに9月です!

リナッシェレ新メンバー



なるみちゃんが入って早くも1ヶ月が経ちました☆




月日が流れるのも早いもんですね~




なるみちゃんは、




覚えるのが早く、ポンポンと技を取得し




着実に進んでます




今日は、りょうちゃんがモデルになり、




ヘッドスパ・ヒーリングの練習に励んでました!



まだ、数回の練習だが、




けっこう気持ちいいんです



これは、



かなり期待大だ




みなさん、なるみちゃんのヘッドスパをお楽しみに



なぜか口元を隠してるりょうこでした!






masahiko sakano



Wednesday, 01, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)