2010年2月を表示

春一番!




吹きましたね!

春一番★


沁みる寒さも和らいで


少しづつ暖かくなってます♪



そんな中

お客様から 差し入れ~~~~!!!



崎陽軒のお弁当いただきました♪


とても上品なお味で、

桜餅の甘味も添えてあって

まさに春!!!


とても美味しかったです(^^)ごちそうさまでした!!





ちなみにこちら、

赤 羽 米 山 !


の、もつ煮込み♪


やっとありつけました(^◇^)


極みのダシでした。。。

感涙!!



Sunday, 28, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

気になるの

最近海外ドラマ『heroes』はまってて

続きが気になってしょうがないんですのよ!

あれってマシ・オカの『ヤッターーーー』が

印象的だったけど、実際見始めたら

けっこう怖いストーリーなのね(汗)

そんなわけでシーズン1は観終わったんだけど

続きはきになるねぇ

でもlostも見たいなぁ・・・






イケメンオーナー



Thursday, 25, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ビストロミュリエ

この前




太田さんとポップアップのしばたさんとしばたさんの娘のメイちゃんと





蕨にある『ビストロミュリエ』







というお店にランチを食べに行ってきました








フレンチで、






コースが3つあって







真ん中の







フルコースにしました☆







フルコースは







前菜やメインなどが2種類選べるシステムでした!















一部、料理を撮ったのですが、





料理名がわからないので、





写真だけ紹介します






こちらです☆









なんかオシャレな味で





うまかったぁ





ほかにも





まだあったのですが、






こんな感じで









最後に






メイちゃんとべスパで





しめくくります☆



masahiko sakano



Monday, 22, Feb | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

最近の作品達










仙台ネタは

あたしで終わらせてやるんだぃ!(笑)









そうです。

Rinascere“裏メニュー”

ジェルネイル★

やれる時はやってますよー!








一枚目。

わたしがやりましたー♪

ゴージャスでしょ?

お姉さんぽい感じでかわいー( ´△`)









二枚目。

じゅんこ先生の力作!

ちょーーー可愛いーー!

めっちゃラブリー!

そして派手ーーー!!

白×ピンク=女子っ!!!














三枚目。

わたしがじゅんこさんにやりましたー!

派手ではないけど、
色が可愛いんですよ~

パステルオレンジ♪

春にいいかも♪










最近思ったけど、

意外とあたしより
じゅんこ先生のが

デコデコ、派手派手なんです(笑)

イメージ的に
あたしのがかなり派手にしそうなのにー(笑)



あたしは
髪型もアシメや
ツートーンがすきなように、


爪も二色にするの
すきです( ̄▽ ̄)b





左右非対称

ばんざい。(笑)









りょーてぃん。









Sunday, 21, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

まだ仙台…

松島にて




のどかですね。










4人はなにをしてるんでしょうか





















らくがきを見てる図でした。



書いた時代がうかがえます



Saturday, 20, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

楽しかった!

仙台もいい思い出ができましたね~!!



次は!!??




どこでしょうかニヤリ




記念に新幹線のチケット、



とっておいてみました(笑)



最近みんなで佐野日帰りらーめんツアー。。。



行ってないっすね!


恒例行事なので



そろそろ



行きたくなってますあ^^


おぐらやのらーめん食べたい♪



Friday, 19, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

旅行ファイナル!の巻

マサヒコめ~~~

画像ないからって大事な『こけし』をとばしたなぁ!!

・・・というわけでこけしの絵付けの画像です。

1人800円でこけしの絵付けができるということで

行ってきました



仕上がりはこんなかんじ。

みんななんだか『こけし』っぽくない感じだけど・・・

でも楽しかったですよ★

そして利休で牛タンを食べた一行は仙台駅のドトールで

一服してから新幹線で岐路についたのでした。






おわり



Wednesday, 17, Feb | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

旅行のシメは??やっぱり!!

みんなで島を





巡回したあと、







こけしの絵付けをやりに行ったのですが、






夢中になりすぎて







写真が。。。ない








まあ、そのあとに








最後のシメに








『利久』という牛タン専門店で







牛タン定食を食べました



ここの牛タンは





他とは違って、





かなり分厚い牛タンで






しかも







やわらかい!!







かなり満足のいく牛タンでした



ここのお店は、




池袋にもあるみたいですよ☆







masahiko sakano



Tuesday, 16, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

社員旅行、2日目。

お風呂にゆっくり浸かり、  

疲れを取った

Rinascere一同。





夜は3時ぐらいまで

お喋りしてました★







二日目!

朝からバイキングでたらふく食べまくった
私たちが向かった先は

松島の景色~~~








まず、ながーーーい橋を渡ります。

強風なんて気にすんな~(笑)

鳥たちが私たちをウェルカムするかのように

飛びまっくってました。



休憩だってします。

島の中結構広くって少し疲れました

写真タイトル

<BOSSと景色とポカリ>



海発見ーーー!!!

たそがれる野郎3人の図(笑)

みんなの距離感が絶妙・・・



雪も海も一気に見ちゃいました!!!



無事、怪我人なく島一周し、

行きつく先は

焼きカキーーーー

やっぱご飯ーーーー(笑)


まだまだ食べる

私たちなのでした。




りょーこ



Monday, 15, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

チェックイン その後 の巻

チェックインした僕らは部屋に案内された。

355号室、357号室、358号室・・・

あれ?356号室ってないんだ。おかし~な~

とか思いながら部屋でさっき買ってきたビールを呑み始める。

松島海岸駅からホテルまで送迎してもらったんですが

ホテルの先にあるコンビニもよってもらいビールやワインなど

購入しました。

そして19:00

待望の晩御飯!!

(でもこのときまだおなかいっぱい・・・)



バイキングって聞いてたんだけど

ちゃんと1品料理もいくつか用意されていて

ちょっと懐石料理みたい~~~とか思った。

さしみやらフカヒレ茶碗蒸しやらカキ鍋やら

たくさんあった。

そして牛タンやスエーキもシェフが焼いてくれて食べ放題!

とにかく食べる



ほんっとうまいんだってばよ~~~

天ぷらもうまかったなぁ

すしもいっぱいあって。

これみてたらまた食べたくなってきた・・・

そのごしこたま食べて部屋に戻り

お風呂タ~~~~~イム


つづく



Saturday, 13, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレ社員旅行IN仙台・松島

昨日の続きで






『きすけ』でランチをした後、






仙台駅の中に入ってる





ずんだカフェみたいなとこで






ひと休みしました!







上の写真は、






すんだロールケーキセットです☆







甘さひかえめで、程よい





ずんだの味がしっかりあって






おいしかったです






そのあとに






電車に乗って、






松島海岸駅に向かいました!



初の松島です!!





松島の絶景が待ってます






太田さんも、





馴染んでます



これが、






松島周辺マップです!!







ヤマジさんがじっくりと見てます!



送迎バスが迎えにきて





ホテルに到着し、







フロントで、





チェックインしてます



きれいなホテルでしたよ~





写真が載せきれなかったので、





また次回で






masahiko sakano



Thursday, 11, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

社員旅行 in 仙台!!










新幹線で

宴を行っていた

Rinascereメンバー。

酔っぱらいながらも着きましたよ!

せんだーーーい!!



こけしが

わたしたちを

待っていました★













仙台着いてまず向かった先は

喜助!!

牛タンが有名らしいっす!












ここでもビール(笑)


牛タン定食食べました♪

やっぱ本場は

厚みがちがーーーうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うまかったです!

スープ大好きです!











はー

お腹いっぱーい\(^o^)/
(写真3:やまじさんキメポーズ。笑)



腹ごしらえをし、

歩き出す

Rinascereなのでしたー







りょーちゃん★









Wednesday, 10, Feb | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

The仙台!!

ど〜!も〜!!


来ました来ました

仙台仙台!!



新幹線ひっさびさに乗りました!!



なーんか


ちょーカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ



今の新幹線てすんげえ鼻なげぇ!!



車内にてみんなで


ワイワイ!!


座席向かい合わせて



ワイワイやっちゃいました♪(´ε` )



まーさんも


ビールと肉まんで

御満悦☆


お後牛タンが待ってるわ〜!



松島センチュリーホテルにて


ひでより



Tuesday, 09, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

研修旅行です。新幹線にて

いま、郡山です。

新幹線貸し切り状態

もうすぐ仙台です。

研修してきます。




水曜日から元気に営業します。よろしくお願いします。









Monday, 08, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ご報告の巻

来週2/8~9、1泊2日で宮城県の松島に行ってきますので

お休みさせてもらいます。

なんていうんすか?社員研修っつ~の?

そんなかんじで張り切って研修してきます(笑)

お客様にはご迷惑おかけいたしますがよろしくおねがいします。

きっと・・・きっと研修の成果をだせる。パワーアップ

した僕らを待っててね★




イケメン若大将 オオタ



Friday, 05, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)