2010年8月を表示

★ネイル★







ディズニーシーで
アリエルに会って
“結婚してー!”
って言うと

『エリックがいるからだめよ』
って、言われるらしい。






へーへーへー。

涼子トリビアでした!(笑)

最近wikipediaと
豆知識サイトが好きです(笑)






こないだ
さよちゃんが
ネイルしにきました~

シンプルで女子らしいネイル★

素敵にできました♪




わたしはこうゆう
シンプルネイルが
本気で似合わないんですが(泣)

やるのは好きです(^-^)b

ラメフレンチかわいいです★




りょーこ。



Tuesday, 31, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

キャラクターケーキ♪

リナッシェレスタッフ誕生日は




みんなでお祝いします




ケーキは主役に関係するような絵を描いてもらいます











先日の音ちゃんケーキは一番好きなキャラクターの





キュアサンシャイン




プリキュアです















Monday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

東十条のとんかつ!!




先日お客様からおススメしていただいた





とんかつやさんに行って参りました♪






東十条駅徒歩一分。





アクセス激アツ!!











みてみて




このザイズ!!




ロースかつ定食



\500




破格です




豚汁がやばい!!



みさんも是非!!
HIDE





Sunday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

9月のロックンロールBBQのお知らせ

まだ早いっしょ!

なんて思ってたらもう1カ月もないなぁ

と、こんな季節にお知らせです。

日時 9/21 朝10:00

場所 荒川大橋の下

集合 リナッシェレ

内容 今回は1チーム4~5人として何チームか作りたいと思います。

料金 1人2000円+何かプレゼント(ビンゴゲーム用です)

今までのyoutubeでも見て参加を考えてくださいな!

そのうちBBS作ります。

参加表明はそちらでおねがいしますね。

BBS出来次第またこちらで報告いたします。





それではお楽しみに☆



Wednesday, 25, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

おとちゃんバースデイ☆

8月の20日に



オーナー宅で



おとちゃんのバースデイパーティーが開かれました




次の日の21日が誕生日なのですが、前日にやりました




じゅんさんの手料理がたくさん出てきて




かなりおいしく頂きました




リナッシェレのバースデイパーティー恒例のバースデイケーキには、その時の誕生日の人の好きなものの絵が描いてあります!




今回は、おとちゃんの大好きなプリキュアの絵でした




しかし!





そのケーキの写真を撮り忘れました





みんなからプレゼントをもらって大喜びしてました





あんなに喜んでくれると、こっちもうれしいですね~





最後は、





恒例のりょうこの締め出しの写真です



masahiko sakano



Monday, 23, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

筋肉トレーニング



しちゃいました。


これがRinacereの


営業後の風景です\(^^)/






私が入る前、


続けていたとゆう話を


BOSSから聞いたので


『楽しそうー!やりたいですー!』


と言ったところ、


本当にみんなで


やることになりました!





この日は残念ながら


涼子さんはおやすみ。



なので、イケメンに囲まれながら


筋トレに励みました!





女子ルールが採用され、


イケメンの方々の


半分の回数にしてもらいました(^^)




でも実は私、筋トレ大すきなんです。


腹筋100回

背筋100回



余裕です!!!!



ただ、腕立て伏せは


1回もできません/(^^)\



なんでかな‥?


腕立てなんて


一生できなくてもいいと


思ってます。



‥だからか!





楽しい楽しい


筋トレNightでした☆






なるみ.






Sunday, 22, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

練習ー。







なるみちゃんが
ヒデさんをモデルに
バックシャン練習です★






メキメキと成長する
なるみちゃん!!

わたしも頑張ります( ̄▽ ̄)b







しかしバックシャンて、
気持ちいいんですよ。

楽チンで、
座っただけで眠くなります…zZZ







けっして大袈裟では
ございません!!(笑)

疑う方は
Rinascereまで。

寝かします。






りょーこ



Saturday, 21, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

陶芸教室に行ってきました♪

江古田にある陶芸教室にいきました。





江古田ってとこがまた良い





各自好きなものを作りました





みんな作るの大好きです




みんな仕事以上にまじめで真剣…



やまじさんも参加




沖縄に続き2度目の陶芸




陶芸好きなんですね!!



かわいいこ達発見




何気に誰よりも早く作り終わってた2人



Thursday, 19, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレ芸術家

みんなで





陶芸に





きたーーーーーーー!!!!





の前にみんなでランチ♪




池袋北口のトルコ料理




『デニズ』




お店のホールの人





『あっくん』




トルコ人なのかなぁ、




イケメソです!!!



いわゆるトルコ料理



『ケバブ』



あたくしはこちらを食してみました!!



これまたトルコ料理とベストマッチ♪



ピラフもバターが効いていて



GOOD!!



愛は国境を越えます!!



かおりん




あっくんに一目ぼレ・・・



ジェントルなあっくんに♪




二人の関係は進展するのか!?



続く・・・


HIDE



Wednesday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

またまた動画アップです

ちょうど1週間前に『戸田板橋花火大会』がありましたが、

その時浴衣営業したのでyoutubeにアップしました。

よかったら観てみてね~~~

今回の楽曲提供ももちろん我らが音楽家

Yudai Yamaji

いつも無茶言っちゃってゴメンねぇ




Saturday, 14, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレにあるもの☆

リナッシェレには、今では



懐かしい2000円札があります!




2000円札は、あっという間に使われなくなったな~




あと、




最近、出た




坂本龍馬の500円玉もあります





ヤフオクでは、少し高く売ってるみたいですよ~!



あと、今日




お店のミニカーたちを模様替えしてみました






今回は、バックショットです



masahiko sakano



Friday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

はじめまして☆

8月からRinascereに仲間入りしました。

篠田成美です♪

「誰だ、このひと」と、思った方。

個人ブログもBOSSとチーフに作っていただいて、

更新しましたので気軽に見てみてくださいね(^^)


これから、よろしくお願いします!





さて、この前夏にぴったりのお客様がRinascereに来店されました(^^)

小さい小さいお客様です。


ふふふ。


セミです。


夜だったのですが、突然の来店にビックリ。

ひでさんが外に逃がしてあげましたが、

プチ事件でした☆


またお待ちしております(笑)




なるみ.



Thursday, 12, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

浴衣を着た酔っぱらいたち。









花火後の
らーめん屋での
酔っぱらいたちです。








一枚目。

こちらを見ている男性が
気になる写真…(笑)

BOSSこの時点で
目はすわっています。








二枚目。

涼子とマーさん。

わたし、決して
焼酎を飲んでる訳では
ございません。

BOSSが撮ったのですが、
なぜかこの写真が
5枚ぐらいあります(笑)

連写か。







三枚目。

ファンは生つばもの!

マーさんのドアップ(笑)

ドアップすぎなのに
カメラ目線頂きました。








みなさん。

Rinascereって

無邪気で愉快なんですよ?









嫌いにならないでね(笑)





りょーこ。









Tuesday, 10, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

きのうの浴衣営業画像

昨日は浴衣営業でした。




浴衣でお出迎え。




りょうちゃんもなるみちゃんも似合ってます




かわいい



メンズ達も浴衣です。




良いですね。




アマゾンで買ってましたよ。



お客さまが悪ノリで水着営業は?と言われるんですが



完全にメンズが変態ですよ…



Sunday, 08, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日は・・・!!

     


浴衣だよ~!!






ってことで




本日のRinascere



浴衣営業してますよ♪




浴衣でご来店もヨシ




浴衣姿を見に来るのもヨシ





来て来て!!










BOSS


吾輩は



ギター侍である!!




♪べけべ~ん♪





今夜の戸田花火、みんなで



おいでよ~(^^)





Saturday, 07, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今月のリナイベント

今月のリナイベント(リナッシェレが毎月1回行っているイベント)
はズバリ、

『陶芸』です。

やっぱそろそろ土いじらなきゃヤバイと思いまして。

江古田にある陶芸教室にて、陶芸体験してきまっす。

そして昨日からyoutubeにて7月に行われた

『ロックンロールBBQ vol.5』の動画が配信されました。

相変わらず画像はあまり良くないですが、まぁ観れるかと。

http://www.youtube.com/watch?v=0nwcGWNeQTo

感想など聞けたらうれしいなぁ。

というわけで今月のリナイベント情報でした。




イケメン陶芸家  おおた



Thursday, 05, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレの黒板

8月に入り、



リナッシェレの入口の前にある



黒板も、




8月バージョンになりました





今回は、いつもと違い、




7月に開催されたBBQの写真を、





貼ってみました





リナッシェレに来た時は、





是非、ご覧になってくださいね







masahiko sakano



Monday, 02, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

あれ?あれれ?









Rinascere

新メンバー…!?







謎の可愛い子ちゃん
あらわる。






詳細未定(笑)

分かってるんですが、
メディアにはまだ

チョイチョイ出す方向で…








とりあえず言える事は

良い子っす(笑)







久々にビールで

きもちよくなってる

涼ちゃんでした!



Sunday, 01, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)