2009年5月を表示

つかさちゃん誕生日会画像

今日はつかさちゃん誕生日




おめでとう




Rinascereに入ってはじめて迎える誕生日です




みんなから21さいを



祝ってもらって嬉しそう



ステキな21歳になりますように…









Saturday, 30, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コンテストだよ!

どうも!!

まだまだバーベキューネタで(笑)



なんと・・・


ユーぞーさんがカニを持ってきてくれました☆





かにっって・・・



やっぱり



赤くなるんですね♪



実ももちろんのこと、


味噌がやばかったなぁ・・・




塩焼きそばに味噌入れてたのが


かんぺき!!

ありがとうございました♪










ちなみに今月、

hoyuさん主催のフォトコンテストがあります!!


優勝50万・・・・


狙います ニヤリ


HIDE



Friday, 29, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ストーキングしましょうの巻

え~始まりました!
BOSSさとしのストーカー大会。
第①回目は『マサヒコ』の日常生活をストーキング!!

こちらの写真は戸田市役所にて激写

どうやら最近乗り始めたバイクの書類を提出しているところです。

このあとやっと乗れるようになるんだよね~!



そしてこちらの画像は!!

マサヒコのご両親も写っているレア写真ですね!

なんとゆうこりん夫妻まで!!

※なんでこの場にボクがいるんだろうか?



とりあえず今回はここまで!

徐々に過激なストーキング行為をしていこうと思います。

(捕まらない程度にね)



Thursday, 28, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

びーびーきゅー続々編♪

でっ

でかーい!

まぐろの 頭!!!!!!


最後に

築地から

人の頭よりさらに大きい


まぐろのかぶとが

届いたんですよ~


本物は違いますねっ







インパクト大でした!






火力も全力にして


おいしくいただきました!






とーても


盛り上がりましたよ~!







食べてばっかりな



つかさでした\^o^/



Tuesday, 26, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQ 続編・・★

みんなBBQを思いっきり




楽しんでいましたね~





いろんな方々が来てくれて





大盛り上がりでした






ところで、






めったに見れないある大先輩の変身ぶりを





激写しました!!





ちょっとぶれてしまいましたけど・・・





こちらです!!!!!












これは!!



もしかして!!!



















・・






・・・



あああーーーっっっ!!!!!








!!







!!!









!!!!







!!!!!



逃げられました・・


正解は、太田さんの大先輩の





『しばてん』こと、しばたさんでした








画像がぶれすぎててすいません・・







masahiko sakano



Tuesday, 26, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQの画像

BBQにもどしますよ。


5月19日天気も最高なかんじで


Rinascereバーベキュー大会開催されました


ロックンロールBBQらしいです



来てくれたゲストさん


ありがとうございました



Monday, 25, May | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

先日お休みを頂いた涼子たんです










どーもー!

22日、お休み頂きましたー!

ありがとうございますm(_ _)m










まぁ写メ見てもらってわかるように‥

タトゥーを入れました~!!
ひゃっふー\(^o^)/











絵柄は昔から入れたかった
☆の中に、

なんかふざけた柄を入れたかったので
FUCKしてる手を入れました♪

色も入れたかったので
一目惚れした緑を
☆の内側に入れましたー

写メだと分かりづらい(笑)








5年ぐらい入れたいと思い続けて来たタトゥー。

美容師以外の仕事はしないだろって思ったのもあり、

入れてみました★









しかも見えるとこ!

痛い思いして一生残るもん入れるからには

みんなに見て欲しいとゆう感じでヽ(´ー`)ノ









かなり気に入ってて

大変です(笑)

みんなにもさっそく見せました!











意外と痛くないんで

みなさん是非(笑)

5年後おしゃれとしてきっと認められます!

偏見はんたーーーーい!!(笑)










調子のって

これから増やすんで

お楽しみに( ´艸`)






Sunday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日は涼タンやすみだったのよ・・・の巻

今日は涼子たんが休みでした・・・
なんだか重大発表があるらしいですよ~!

こりゃぁ涼子たんのブログの順番がまちどおしいなぁ!

最近寝苦しい日々がつづくね!





さとし



Saturday, 23, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQの巻

昨日5/19はリナッシェレBBQ大会でした!

総勢20?名以上の集まりで

まとまりのない(笑)たのしいBBQになりましたよ♪

朝10:30にリナッシェレに集合し、

・肉買い出し係(さとし&ひで)

・現場確保(まさひこ&ゆうだい&かおりん&たかし&つかさ&さとみ)

・野菜買い出し係(りょうこ&じゅんこ&ゆう&たえこ)

と、チーム制にて動き出しました。

歩くとリナッシェレから土手って結構キョリあるね・・・(汗)

んでまずは焼きそば!(いきなりかよ!)

だってだっておなかすいてるんだもん(涙)

とかやってるうちにしばてん&めい合流!

しばらくしてともちゃん達も合流。

りかも来てKJも来てみさみさも来てボッサボッサボスも来た!

ゆうぞうさんも来てわたなべくんもきたよ!

みんなありがとう!

カニあり、まぐろの頭(小x3、特大x1)あり、

牛肉、豚肉、鶏肉、・・・・

結局食べきれなかったなぁ・・・

終始ビール祭りでしたよ

ゆう&たかし、荒川ダイヴおつかれした(笑)

画像はゆうだいがお店のPCに送り次第アップ予定

(載せれそうな画像あるかな???)

次回BBQは7月予定!

参加求ム!


さとし



Wednesday, 20, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いえーい

これはジェルネイルの

講習会の様子です\^o^/



みんな ちょお真剣ですよ!!!




やっぱり細かい作業なので


集中力つかいますねー!!!



そして なかなか奥が深いです!





けれど練習するたび上達してますよっ\^o^/



おたのしみに~****



そして そして


明日はBBQ★






たのしみたのしみ(^O^)



Tuesday, 19, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いつもお世話になってます!

いつもお世話になっている、





某材料屋さんのMURAIさんです★





かなりフレンドリーな方です





こんなお茶目なところもあります








今後もいろいろよろしくお願いします





最後に





最近、原付免許を取ったある方の





バイクに乗ってる後姿で終わりたいと思います





バイクが集まる美容室有名リナッシェレ





masahiko sakanoでした






Monday, 18, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

親孝行カット

いいですね



Sunday, 17, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

yum現る!!

先日川崎に住む


我らパブリックノイズのボーカル、


ゆーさんちにお泊りしてまいりました!!




とーかった・・・・・。




でも知らない土地に足を運ぶのもワクワクでした!!




ゆーさんは料理人なので、料理がサイコーにうまい!!



イタリアンなパスタ、作ってくれた・・・★



うまかったなぁ・・・。またおじゃましますね♪






神奈川を満喫した休日でした☆




hide♪



Saturday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

THE マサヒコショー











まだまだ

マーさんの頭で

遊んでましたー(笑)











まずはワンレン。

わたしが切ったのですが

生まれて初めて人の髪を切りましたー!
適当にぐちゃぐちゃに切った事はあったんですけどね(笑)

人生初Cutはマーさん‥
これからも忘れられませんな(笑)

まずワンレン切らせてくれる人って

なかなかいないです(笑)











で、仕上げは

センター分けクリクリパーマ!(笑)


ちびまる子ちゃんとかに

出てきそうな

おばちゃん‥風?(笑)











あー!
笑わせてもらいました!(゜Д゜)


イケメン、ひたすら

遊ばれる‥笑












んで最後の写メは

マーさん奥さんの

ジェルネイル~★

カワユスです!

お姫様みたいっすね~(´・ω・`)








★りょーちゃん★









Friday, 15, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

イメチェンの巻

まだしばらくマサヒコネタが続きそうです・・・

これは先日のおめでたい日の2日後です。

そう、『断髪式』

マサヒコ自慢のロン毛が切られていきます。

はたしてどうなってしまうのでしょうか???











ちょきちょき











ちょきちょき











ちょきちょき











ん?











ちょきちょき











これは???











ちょきちょき











にやり











もうすぐ完成だ











ちょきちょき











ちょきちょき











!!!!!!!!!!!!!!



この夏大流行ヘアー

マサヒコボブ(笑)







さとしでした



Wednesday, 13, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

やっぱり

書かないわけには

いかないです!



先週行われた


坂野夫婦の結婚式\^o^/




わたしは二次会からの参加でしたが



みーんなとひとつになって

お祝いしました★







誰かの幸せで


まわりのみんなまで幸せになりますね~




ほんとに素敵な夫婦さんです(^^)





そおいえば

3人で買った


お祝いのシャンパンと

グラスは



無事にふたりに



届いたのでしょうか…









とにかく


末永くお幸せにp(^^)q



Tuesday, 12, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

結婚式やりました☆大盛り上がりでした!!

また、結婚式のネタなのですが、




改めて、5月5日に




わたくし、サカノマサヒコの結婚式が




行われました!!




ほんの数枚なんですけど、写真をお見せします



ウェディングケーキも豪華で



おいしそうでした☆




でも、




なかなか、料理が食べれなかったですね~





後で食べた人に聞いたら、かなりおいしかったみたいで





食べておけばよかったです



これは、二次会の写真です




着物で出ました





このときも、少しだけ緊張してました






披露宴も盛り上がりましたけど、





二次会もめちゃくちゃ盛り上がりました☆






パブリックノイズのバンド演奏もあり、




二曲目からは、自分もボーカルとして





出ました!!





かなり熱唱したのですが、





マイクの音量が小さかったみたいで、





歌声があまり聴こえなかったのが残念でした



でも、






かなりのお祭り騒ぎで、





もう最後は







こんな感じでした









最高な一日でした






masahiko sakano



Sunday, 10, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

祝!ご結婚!こどもの日!

5月5日、子供の日!
この日は忘れられない一日になりました。







坂野公彦さん。
坂野さやかさん。

結婚式でございましたー!!!







まずこちら。
指輪の交換~

お二人共素敵です


ほんと幸せそうで羨ましかったなぁー
ウエディングドレス憧れますわー



そしてこちらは
披露宴にて
ケーキ入党です!!!!!!


茶色のジャケット
真っ白なドレス

あぁ素敵



はい続きましては
みんなでパシャリ


楽しそうでしょ?
楽しかったんです


Rinascereと愉快な仲間たち
仲良しなんです



こちらは
お色直し後のショット


このドレスも可愛い~

この頃のうちらは
お酒にだいぶやられてます(笑)




BOSSのスピーチも
無事終わりました!笑
かっこよかったっす





飲んで、喋って、笑って、

泣いて(まさかマーさんに泣かされるとは…笑)

とても素晴らしい結婚式でした






この日は昼過ぎから夜中まで
飲み続けた
涼ちゃんのレポでした!

ウコンはわたしの味方です…



Thursday, 07, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

結婚式!!

2009.5.5



敏腕サカノマサヒコ氏



結婚式に



招かれました



結婚式前から



準備やら



期待でリナッシェレメンバーもいっぱいでした。



ついにこの日がって



感じです。



家族が結婚する感じです。



はじまる前に


ひでくん&りょーちゃんから


受付けして…



Thursday, 07, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

GWのできごと

どうもひでです!!

本日いい天気の中・・・

リョウちゃんの血族らしき人が!!


『あ~、どうも~』



なテンションで、

弟さんがいらっしゃいました☆

当人同士は『似てない似てない!!』
言い張りますが

・・・いやいや、似てるから・・・


かなりのイケメンで、髪型も個性的にしちゃって、


ス・テ・キ


またおいでね~!!



Monday, 04, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後