2009年4月を表示

遅れましたが。

りなぶろぐ デビュー!


4月から入りました


つかさと申します\^o^/


ご紹介遅れましたが


どおぞみなさまよろしくおねがいします!!!!!!!



社会人1年生でありますが、


毎日が学生時代の何倍も勉強です★







がんばって成長してゆきたいと思います♪♪


今はシャンプーマンとして頑張っております★★


これからどんどんたくさんのことを、吸収していきたいです\^o^/





どおぞよろしくお願いいたします\^o^/



Thursday, 30, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

さいきんのまとめの巻

え~。最近のまとめです。

この画像はストレートの講習ですね~

リナッシェレにかなり良いストレートパーマ

導入しそうです!



これ、

村井さん。

あごの肉のたるみが気になるらしい・・・



そんでこちらは熊倉君とマサヒコとケーキ

このケーキまじでうまかったなぁ・・・

またよろしく(笑)



その日にお店の前をパレードが通った。

店をバックにパシャリ



浜口京子もとおった。

パシャリ!!

・・・な近況報告まとめのオオタでした



Wednesday, 29, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

サプライズ★

先日、



太田さんのゲストの熊倉くんが、




なんと!!





結婚祝いにケーキを作ってきてくれました






なんというサプライズでしょうか!!





かなり感激しました!!





ケーキのまわりは、チョコでコーティングされており、






中は・・・・・







こんな感じになってました








これは、今まで食べたケーキの中で、





一番おいしかったです






まさに・・・・・







あっぱれでした!!







本当にごちそうさまでした☆








あとこの前、





浜口京子を見ました!!



人がかなり集まっていました





masahiko sakano



Tuesday, 28, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

むらいさーん










こちら。

Rinascereには欠かせない

裏メンバー

むらいさんです










とても良い人です☆

いつもRinascereのワガママ聞いてくれます(笑)









ちょっと前なんですが

またワガママを言ってみまして

らーめんごちになりました~\(^o^)/ヒャッフー










やっぱうちらは

たいしょーけーん!!











おごりとゆうことで

普段絶対頼まない
ちょいとお高い

チャーシュー麺にしちゃいました(笑)

BOSS、ヒデさんは更に上でした(笑)










うまかったー!!

たまには違うのもいいですな♪

むらいさん

あざーっすヽ(´ー`)ノ






Sunday, 26, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ジェルネイル

はじめちゃいます!



ジェルネイル




美容院で一緒にやりたい、



ネイルサロンにいきづらい


そんな声にお応えしようと







いま、

女子三人は

講習会やら

練習やら

連日、頑張っております





乞うご期待



Thursday, 23, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ロックンロールリナッシェレ

ど~も~~



先日リナッシェレのロックンロール番町、たかしさんがいらしてくれました!



担当BOSS太田がなにやらニヤニヤしながらスタイリングしてます!



(ノ゜O゜)ノ!!!





リーゼントや~!!



ま、まさか美容院でリーゼントが見れるとは……。




しかも似合いすぎてて自然だ( ̄▽ ̄;


きっとたかしさんだから余計にねニヤリ


リーゼントキボンヌなかたは是非(笑)



Wednesday, 22, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今週は赤羽馬鹿祭り!の巻

いや~土曜日曜と忙しかったなぁ・・・

いつも来てくれてるお客様に感謝だよ。

気合いだ~~~!

そうそう、今週の土、日は赤羽馬鹿祭り(へんな名前!)

日曜日はなんとRinascere(リナッシェレ)のお店の前を

パレードが通るんだよね~!今年は浜口京子さんが

オープンカーに乗って通るんじゃない?

気合いだ~~~!

なのでもしお店がヒマだったら長テーブルでも出して

冷たいお茶やらジュースやらを無料配布でもしようかしら!!??

気合いだ~~~!

普段サロンの中でかかっている音楽の音量は、

たぶんほかのサロンに比べると大きいんだけど、

このパレードの時は、まわりのガヤガヤ音と演奏の音で

サロン内の音楽かき消されるくらい・・・

気合いだ~~~!

だからすごいパレードだよね!

今年もたのしみだ★

気合いのオーナーでした。



Monday, 20, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

佐野君★の巻

少し前になっちゃうんだけど佐野君が高校卒業に

ハードめにパーマかけたいっていうからかけたんだよべ!

やっぱこのこなにやってもかっこいいわ~~~!

卒業イベントでダンスを披露するからということで

ダンサーっぽく。佐野君の高校は髪型かなり厳しかったから

長さがあんまないんだよ~・・・

でもイカしてるでしょ?

ヨコのラインは太田特製、はさみでライン!!!!です。



うしろもこんなんよ~!!

おちゃめな客を売ろうシリーズ第①弾は佐野君でした!

プロデュースド バイ さとし



Saturday, 18, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

美容師の『THE★裏側』大公開です!

リナッシェレのオーナーの太田さんが、





営業後に





なにやら






ヘルメットをかぶって





怪しい作業に入ったとこを激写しました!!




もっと近づいて見てみると・・・






何かを削っていますねー




かなりの




ドリル音がしていて






ちょっと男としては






やってみたかったですね~






この火花が散るくらいの迫力が






また、いいですね~








さらにもっとアップで!!!!!








なんでも、自分でやっちゃうとこが凄いですね





こういう作業は、やってみたいのですが、






車体がないので、できないですけど、





いつかは、車の内部とかをやってみたいですね



今日は、まあ




美容ネタではないですけど・・・





今回は美容師の裏側を




大公開しちゃいました






masahiko sakano



Friday, 17, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

みんなが王子に集まった~!!









昨日は

Rinascereとゆかいなお客さん達とで

飛鳥山でお花見ー!!









の、はずが

雨の為

急遽ボーリング大会に変わりましたー!!










ボーリング2ゲームやり

疲れた疲れたー











疲れた体を癒す為

みんなでLet's

居酒屋~!!

わっしょーい\(^o^)/









飲んだ飲んだ~!

酔っぱらった~

みんなで罰ゲームやったり

わいわいうるさくしてました★










写メは残念ながら

一枚‥



智ちゃんとすがきょんの

モンスターエンジン(笑)



Wednesday, 15, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

りょうちゃん断髪

きっちゃいました。

ボウズ?!



仕上げはお父さん


ブラボー




スター★ですね



Monday, 13, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

花吹雪

どうもこんにちは!





一足先に?飛鳥山でお花見してきたゃいました(笑)

とにかく花吹雪がすごくて

感動して、涙でちゃいました!



古い町並みでなかなか風情もありましたね〓


でもまぁ…




やっぱりヒデは



花より団子(笑)






Sunday, 12, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

らーめん好きだけど・・・の巻

普段『らーめん美容室』として日々がんばってるRinascere。

やはり自分でちゃーしゅーくらい作らなきゃ!!

ということで火曜日に豚肉買ってきて作りました。

まずフライパンで肉の表面をこんがり焼きます。

次にお鍋に水+めんつゆ+しょうゆ+コーラをいれて沸騰させて

その中に肉をどぼんします。

火がとおりやすいように(しかも味がしみ込みやすいように)

肉に箸をぶっさして煮込みます。









せっかくちゃーしゅーができたので














・・・・・・











・・・・・・・











これにしました。



 肉うどん(笑)

この日実は高田馬場にてらーめん食べてきちゃったのよ

BOSS太田でした。



Thursday, 09, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ホームセンター

この前の休みに、



暇だったので、




太田さんと『叙々苑』に連れてってもらい、




ごちそうになっちゃいました★





そのあとに、太田さんの先輩のお店に




行ってバイクを直す予定だったんですけど、






まだ時間があったので、






近くのホームセンター『Doit』に行きました







いろんなものを見ていると、





なんと!!





こんなにビックサイズな工具があって








衝撃を受けました!!








ホームセンターは、






まさに







男にとって、宝庫ですね~







楽しいですよ







masahiko sakano






Wednesday, 08, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

焼き肉パーティー その後







かなり遅れましたが

じゅんこさんからの

焼き肉バトンを受けた

りょーちゃんです!







やはり機械音痴‥

保存したデジカメ画像を

どうやってブログに載せるか

分かりません‥(;_









申し訳ないですが

こちらの画像で

ご勘弁を!










帰りの赤羽駅の

エスカレーターにて。



BOSS with HIDE(笑)








やり方分かったら

upします!!



Sunday, 05, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

フレッシュ!の巻

いや~
やっぱ四月は新しい風が吹きますなぁ

新入社員のつかさちゃんはヒデ先輩にシャンプー練習です!

毎年恒例のヒデの後輩イビリが始まってそうです(笑)


負けるなつかさ!(汗)



Saturday, 04, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

新学期です。

4月になりましたねぇ~






Rinascereでは



新メンバーつかさちゃん


加わってさらに


パワーアップです




そして


きのうは歓迎会を


しました



のちほど


りょーーーーちゃんが


アップします。



なるみ



Thursday, 02, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)