2009年2月を表示

3月10日に

みんなで



佐野のアウトレットに行ってきま~す!




パワーアップした

佐野が

楽しみです




そして

らーめん

しめるはず。



Saturday, 28, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

銀座って…

ホントにステキな街ですよね~!


先日休みにBOSSと銀ブラしてきたのですが、



なかなか若者向けなお店が多くて、今度からごひいきにしちゃおうかと思ってます(笑)



有楽町の沖縄物産館で、天ぷらバナナ?発見!



天ぷらにしても、熟れてからそのまま食べてもうまいそうです汗


ん~…未知の領域(笑)



そして噂のお好み焼き屋

『どれ味』


あのオッシャレな店内…


ふわふわの生地…



画像は次回に待て!!


お楽しみに♪


ヒデ






Thursday, 26, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

久々に!!

この前、



休みの日に、




大宮で





「102」というラーメン屋さんに行ってきました!!




ここは、





あの有名な「TETSU」というラーメン屋さんの姉妹店なんです!!





あの濃厚なスープが、大宮でも食べられます★





つけ汁に焼き石を入れられるので、





ぜひ、入れてアツアツで飲んでみてください★







@masahiko






Monday, 23, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascere 専属 イラストレーター

それは

bossとヒデさんがやっているバンド

PUBLIC NOISEのドラマ―

たいらさんです








ほんとに絵がうまい

いつも来るたび
新作イラスト持ってきてくれます★







いろんなアーティストを書いてくれて

そん中でも
わたしの一番のお気にいりは

やっぱ
ビリージョー!!!!!!!!

うまいっ!!!








最近はアメコミ風

が、好きなようで

画像は

<アメコミ風キン肉マン>です








何書いても

やっぱうまーーーい!








今度

アメコミ風セーラームーンとか

アメコミ風ジブリとか

書いてほしいなぁ(笑)










★りょうちゃん★






Friday, 20, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

イメチェンです

リナッシェレ

みんな

イメチェンしてます


やっぱり

髪型変えるのは

楽しいですね


もうすぐ春ですね



Wednesday, 18, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ハッピー

バレンタインでした!



どうもこんにちは('-'*)



え~、14日世の男子はハラハラドキドキな一日をすごしたことと思います☆




リナッシェレのBOSS率いるイケメン(?)達も内心そわそわ…

(笑)



なんと!お客様から手作りのクッキー頂いちゃいました♪うれし~!!(泣)




『これ、みんなで分けてくださ~い☆』



……はやとちりした…


オレにかと思いました…


(笑)



でもでも、手作りクッキーに愛情を感じたみんなでした(^O^)



ありがとうございます♪美味しかった~♪♪♪ごちそうさまでした☆




そして金曜は久々スタジオ~!!



なんと、スタジオ向かう外で偶然お会いしたお客様も、飛び込み参加でやっちゃいました!

盛り上がった×2!


ノリノリで聞いていただいてありがとうございました☆


またもや久々の『ダンボ』

あたくしはキムチチャーハン!うまかったな~♪


次回もダンボで食事しちゃいましょ!


来月も楽しみだわ☆


ではまたPUBLICNOISE!

☆ ヒデ






Sunday, 15, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

佐野君バイク~新メンバー紹介  の巻

ども♪
天気がいいときもちいなぁ

このまえ佐野君がバイク乗って来た。

どうやら買っちゃったらしいよ~

いいあぁいいなぁ!

かなりいじってあってかっちょええ~~~~!!!



・・・と

そういえば4月からこのRinascereにも

新メンバーが増えることになりました★

『つかさちゃん』です!!(写真左)

ちなみにこの写真は、

つかさちゃんがリナッシェレに挨拶に来たときの風景です。

なぜかビール・・・(汗)

というわけでリナッシェレ

ますますパワーアップ(予定)ですのでみなさまよろしくです★

さとし



Thursday, 12, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ハンコック

久しぶりに家でDVD鑑賞をしました!




見たのは、




「ハンコック」という映画で、





ウィルスミスが主演の映画です!





まあ、非現実的な映画なんですけど、





主演のウィルスミスが、





あまり言えないですけど、すごい怪力な力を持っていて、その力で、いろいろやっちゃうんです




けっこう迫力があっておもしろいですよ~






時間があったら、





是非、見てください!





そんなむずかしくない映画なので、





見やすいですよ~






@masahiko









Wednesday, 11, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BOSSお手製プチおにぎり~









ほんとにプチで
可愛いんです( ´艸`)








Rinascereには
なんと!
炊飯器がありまして‥



今日じゅんこさんが
炊いてくれましたー!!
しかも
炊・き・込・み★
ひゃふーー\(^o^)/








しかしみんなお弁当あったり
なんなりで
ちょいと余ってしまったので
BOSSがニギニギしてくれました(´ー`)
優しいっす★








ちなみにこの海苔
ただの海苔じゃないのです。










韓国海苔ーーー!!!

しかもKJさんの韓国土産の

韓国海苔ーーーー!!!


本場ーーーーー!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)











炊き込み御飯+韓国海苔=うまし。



是非★





♪りょーちゃん♪



Monday, 09, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

近所の工事現場

お店の近くの

工事現場にはっついてたのを

写真撮りました



月、火休みですかね


安全優先ですよね。




こういうの好きです。

手書きの

はりがみとか



Sunday, 08, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

鍋の季節も深まって来ましたね~

先日お客様との会話で


『今日バイクの納車なんですよ~♪』


とお客様。


『いや~!楽しみですね~♪』


と、ヒデ。


『バイクに会うためにちょっと身なりととのえようかとおもいまして♪』


と、お客様。


バイクのために髪を整えてからだなんて…



男気!





バイクを愛する気持ちが




ここまでくると本物です。




納車後お店まで見せに来てくれました♪


カッコイイ!!



オレもアメリカンにしようかな~


ヒデ






Saturday, 07, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

モノランモノラン

モノランモノランがはじまるらしいよ~

左からライゴー、スイリン、プゥート

ぐーちょこらんたんは9年やってたらしい



Wednesday, 04, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

スタッッッッフ~~~~~の巻

これはマサヒコです。

よ~くみるとヒゲがカトー茶みたいに

真ん中だけになってるの!



こちらリョーちゃん

突然写真とってみたよ

赤いTシャツはたぶん『ダルマ』の絵が

かいてあります



HIDEはガラスをふいていた。

リナッシェレのちょっとしたサンルームです。

この日はポカポカしてて気持ち良さそう???



Wednesday, 04, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)