2008年6月を表示

ベストカップル

偶然にも息ピッタリの二人…




ベストなペアルックで今日は御出勤でした汗




結構な確率でBOSSとペアルックになってしまう…




なるちゃんが『相談して来てるんですか?ニヤリ』



だって…苦
しかも不敵な笑み…汗



してないしてない。
次はみんなしてペアルックにでもしますかね(´Д`)



Monday, 30, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

あ、ども♪の巻

あ、ども♪
太田です★

え?最近ハマってるものですか?

そりゃニンテンドーDSでしょ!!
今はレイトン教授やドラクエモンスターズジョーカーをやってますよ!

え?休みの日ですか?

まぁ・・・買い物行ったり、あ、このまえなんか近所のインドカレー屋さん行っちゃって!!
普段カレーが苦手なんですけどね!でもインドカレー(カリーと言ったほうがいいですかね?)は大丈夫でした。いや、好きかもです。アレなら1か月に1回くらいは食べたいですね☆

え?らーめんですか?

好きだったんですけど・・・
このまえ某らーめん屋さんに行って無謀にも特盛りを頼んで食べたら1/4くらいしか食べれなくって・・・
だから1ヶ月間らーめん禁止令を自分に出したんです。

え?バンドですか?

まだまだ絶好調にやってますよ♪
あ、今度9/2にライヴやるんですよ!良かったら来てください。

え?いくらかって???

1500円ですよ。場所は新宿のヘッドパワーっていうライヴハウスです。

え?見所ですか?

そりゃ俺のギター、ムーンさんとグレッチさんですよ~あとはHIDEのウッドベースもかっちょいいですよ~
演奏は・・・当日楽しみにしてくださいよ!

え?おわりですか???

それじゃ終わりますね~

Rinascere代表 太田 さとし



Friday, 27, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

最近、自転車が欲しいんです!!!!!

最近、なんかこう、自転車が欲しくて


しょうがない時期に差し掛かっています!!


やっぱりマウンテンバイクとか



かっこよくていいんじゃないかなと思うんですけど、



値段が少し張りますね・・・



マウンテンバイクで通勤なんかすると、


健康にもいいし、かっこいいですね!!




あと、こういうのもいいかもしれないです
















@masahiko






Wednesday, 25, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

梅雨ですね~

天気がグズグズですね~

じぶんもグズグズします

載せる画像がなくて

『カエル』



『パペットマペット』



『パペットマペットの後ろのなかの人』


まで飛んで行ってました

パソコンをすると無駄に調べて時間が

かかります…。



最近のRinascereのお客様は

ストレートパーマや

デジタルパーマをかける方が

多いです

梅雨のジメジメに負けません



Saturday, 21, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

やばい!!の巻

最近バタバタしててブログ更新が滞っております・・・

すぐアップしますのでしばしお待ちを・・・



Friday, 20, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ケーキのお祭りや~!!

先日リナッシェレの用心棒…



『松さん』がお店にご挨拶にいらしてくれました☆



松さんはみんなのまえの職場のスタッフで、かなりイケてるメンズなのです☆



しかもわざわざケーキを?ホール&ケーキセットまで持ってきて頂いてか(T_T)


あまりの感動にBOSSとひではまるかぶりケーキです(笑)



松さんごちそうさまでした(゜▽゜)



またいらしてくでさいね♪(笑)






Saturday, 14, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いも生活はじめましょの巻

ども♪
ポテチ大好きな太田です。
このたび、いものある生活にあこがれて
ポテチつくれるマシンを購入しました★



内容はこんなかんじなんですが・・・

この白いミゾがあるやつはスライスしたいもを
のせるものです。

そのしたにあるオレンジのが、いもをスライスする
スライサーですな!

その下はスライスしたいもが入るものです。



この写真のように
スライスしたいもたちをならべていき、
電子レンジで8分ほどチンすると・・・



こんな感じのポテチ完成です。

ずっと興味はあったんですがなかなか購入に
いたらなかったんですけれども、今回買って思ったことは・・・


じゃがいもってでんぷんいっぱいでるね!!でした。


でも油を使わずかなりオーガニックポテチなので
少しヒット商品です★


このマシンは先日サカノマサヒコ引っ越し大作戦の時に
ホームセンター行った時に買ったアイテムです。



おまけ画像です。
そのホームセンターでヒデが小さくなったのか?おかしが大きくなったのか?

こんな写真とれました★



Thursday, 12, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いい天気です☆

今日は久々の


晴れです!!


かなり今日なんかは引っ越し日和なのではないでしょうか!



なので、



今から自分の引っ越しが開始されました☆



@MASAHIKO




Tuesday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ハーフタイムです

レアです

レア

もしかしたら

リナッシェレに来ると

こんな

贅沢なライブが

味わえるかも…



Saturday, 07, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

富士急の巻

またまたとあるゲストからいただき物です。

あるカップル?が富士急に行ったらしいです!

エクレア???


かなりうまそう!



太田でした!






Monday, 02, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ファン必見☆!!

昨日は我がリナッシェレバンドのドラムス、たいらさんがお店に髪をやりに来ましたよ~(^0^)/



みんなして楽器をいじくってると、たいらさんがおもむろにギターを持ち出した!!(ちなみにこのギターはBOSS太田の『ぐれっさん』)



あの、あのドラムスのたいらさんが………

かなりギター姿はレアモノですぞ( ̄▽ ̄;)



しかもかなり似合ってる
(。。;)
これはたいらさんギターに転向かっ!!


そのあと赤羽の喫茶店
『ダンボ』でご飯食べたとさ♪腹一杯…

そんな平和なリナッシェレだったとさ☆






Sunday, 01, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)