2008年9月を表示

誕生会の画像

りょうちゃん誕生会の

画像アップしました



なんせ

サイバーショットなれしてないので

遅れましたが…





いい笑顔です




みんなプレゼントあげました。




いいSTAFFです






Monday, 29, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

将来性って

よく言いますが、髪の毛の将来って……




重要なんです(笑)





男子なんか特に(泣)





頭皮環境を健康に保つことってとてつもなく大事なんです(゜-゜)





男子なんか特に(しつこい)




つーわけで毎日ケアしてますよ!今のうちからが重要なんです!



ちなみに10月から頭皮系マッサージのメニューも増えそうですよ♪

ぜひお試しあれ☆


ひで



Sunday, 28, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

来週火曜日の巻

ども♪太田です!
10月に社員旅行で沖縄に行くことが決まったんですが、なんと我らがアイドル(?)ヤマジも一緒に来る事が決まりました~(^O^)v
そしてさらにはりょうちゃんの友達のかおりんも参戦決定!
なんだか沖縄が熱くなりそうだよ!
というわけで来週火曜日のお休みにリナッシェレスタッフとかおりんで遊ぶ事が決まりました!
これからヤマジも誘おうか悩み中です(汗)

さぁ一体何して遊ぼう?

僕の計画では、ボーリング(本気)居酒屋(本気)カラオケ(本気)のコースがいいかと…

あ~楽しみだな!




Thursday, 25, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日の休みは?…の巻

今日は、


ふらっとビーチクルーザーで


戸田まで行きました★



偶然、通りかかったところにちょっと大きい公園がありまして、




まあ、そこで一枚、池をバックにビーチクルーザーを撮ってみました!



なんと!!




そこの池には



亀が数匹いました!!



まあそこでまたまた激写してしまいました★




そんなのんびりした休みでした(完)



@MASAHIKO









Tuesday, 23, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

from じゅんこさん










お誕生日プレゼントで
じゅんこさんから頂いた
ストールです!







まぢ可愛いし
厚すぎない生地なので
この時期凄く使いやすいです♪
ありがとうございます!!(>_<)








ジワリジワリと
皆さんから頂いたプレゼントを
UPしていきたいと思ってます^^










ちなみに
ストールだけ撮ってもらうつもりが
顔も入ってしまい
すみません(笑)



しかも中途半端な顔で
すみませんm(_ _)m










カメラマンは
ヒデさんでした★

おしまい★









♪りょーちゃん♪



Sunday, 21, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

HAPPY BIRTHDAY♪

9月19日きょうは

りょうちゃん

誕生日です




みんなでお祝いしましたぁ




誕生日でも

休みはとらず

LIVEに休みを取ってました。

誕生日は頑張って

働いてましたぁ




エライ




誕生日より

LIVEなんですね



おめでとうございました



Friday, 19, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

男祭!

ちわっす!!


先日の連休、赤羽でわ八幡祭なるものが開かれていたそうな…



各商店街の皆々様方の協力で、盛大な祭になったそうな☆



とにかく熱い!!熱い以外の言葉が見つかりません!


思わず駆け寄り一緒に担ぎたかったのですが……


さすが心にブレーキ(笑)



いつか神輿を担げる男になろうと思うヒデだとさ…






でも馬には乗れないっす…


恥ずかしいす(//△//)






Thursday, 18, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

週に一回弱の上市☆

またまた『上市』にお邪魔してきました★



今回は初の塩ラーメンを食べました★



ラーメンもかなりうまくて、



つけ麺よりも好きかもしれないです!!



なんと!!この前はなかったのですが、



玉ねぎの刻んだものが置いてあって、



無料でトッピングできるようになってました!!



『上市』も日々進化してますね!!



負けてられないです!!



ちょっとした工夫だけでも違いますね★



@MASAHIKO






Monday, 15, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

あーーーーー










かわえぇーヽ(´ー`)ノ


ベスパはもう可愛くて
卑怯です!(笑)







早く免許とっちゃえと
よく言われます‥


いつになるかなー(笑)








年内には免許取得を目標に

日々頑張ります!!!








しかし

ベスパ×ヒョウ柄は

まぢずるいぐらい可愛い!








★涼ちゃん★



Sunday, 14, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お店の黒板

Rinascereの黒板



いつも

りょうちゃんが

スラスラ書いてくれてます




こういう特技があるって

すばらしい。





黒板の字の汚い先生の授業は

やる気なくなります



自分のノートもその先生の字に似てきます



Friday, 12, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

No music No Life

っつーわけでiPod買いました!




頑張りました(゜-゜)




ずっと欲しかったんです☆



お店の音楽をパクって毎日ガンガン聞いてます(笑)



ついにあたくしもiPodユーザー…
オススメ曲おまちしてます♪


ヒデ



Thursday, 11, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

火曜日だなの巻

昨日諸先輩方とオーナー会なるものをやり、
気がつくともう火曜日のお昼なんですね…(汗)
今日は朝から自転車を修理して、今からお店にむかうところです!

昨日呑んでしまったので愛車ベスパが置き去りなんです!

バイク乗ってどこか行こうかな?


さとし



Tuesday, 09, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

またまたお酒を頂きました☆

今日また、とある西川口のラーメン屋さんに行ってきました☆



またまた特盛にしちゃいました…




そこのラーメン屋さんはいつもいい日本酒がおいてあって



いつも試飲させてもらって、



今日も三年連続金賞日本酒をいただきました☆





かなり香りがよくておいしかったです☆




自分の家にもこんな日本酒をおいてみたいですね~(^^)





@MASAHIKO



Sunday, 07, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今一番見たい映画









それは!

“デトロイトメタルシティ”

略して
《DMC》!!!








うーん
見たいっ!!(>_<)




映画化前に
マンガを拝見しておりまして

これがおもしろいんですわ!







実際映画になったらつまんなくなんじゃないかな~

なんて思ってたんですが、
意外とお金かかってる感じで
リアルに再現されてそうなんですよね(笑)








何より
主役のクラウザーさん役が
松山ケンイチ!!

マツケンですよ!



いいね、いいね~

色白・黒髪男子!

いいね、いいね~( ´艸`)








しかもあたしの大好きな
大倉孝二もクラウザーさんの熱狂的ファン役で出演してるんです!

あの人は最高の名脇役!
脇役なのに濃い~、おもしろ~い演技してくれるとこが大好きです★









映画での

“殺害せよ!!!”

に、超期待っす♪♪♪




漫画読んでない人は

是非★



Saturday, 06, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレの昼ご飯

近くのファミリーマートで

おにぎり50円引き



でも

みんな

無駄に買いすぎです。





『つるの、首相辞任知らなかった』

ほんと

ですかね。

子供がんばれ~



Friday, 05, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

無事に

ライブが終わりました~ーーー!!イェーイ!!
ちなみにこの図はうちの鍵盤の『やまじ』と2ショット☆


今回も沢山のお客様に集まって頂いて、感謝感謝でございますm(__)m



こんな僕らのためにわざわざ来てくれるってことは、やっぱりリナッシェレを、僕等を好きで好きでしょうがないってことなんでしょうね☆


……そう思いたい…(笑)


でもでも、僕等もかなり楽しんだ口なので、またライブという祭に参加しちゃいますよ♪


みんなこりずにまたきてね(゜-゜)


改めまして、ホント集まって頂いた皆々様ありがとうございました(v^-゜)



Thursday, 04, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日はお休みですよの巻

ども~♪
今日は週に1度の火曜日です。
つまりリナッシェレはお休みなんです(涙)

かわりに新宿のヘッドパワーという厚生年金会館の目の前にある
ライヴハウスでさとしとひでがライヴやっちゃいます!!

近々ライヴ画像もアップするので楽しみにしててくださいね~!


もちろんリナッシェレスタッフも(強制的に)ライヴを観に来てくれます!!


よ~~~~っしがんばるぞ~~~!


さとし



Tuesday, 02, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)