2008年8月を表示

LIVEがもうすぐ!!

なにやら、9月2日の火曜に


新宿のHEADPOWERというとこで



LIVEがあるみたいですよ~☆



なんとRinascereから二人が



PUBLIC NOISEとして出るので、




楽しみですね!!



今回はけっこう期待できそうですよ~!



@MASAHIKO



Sunday, 31, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

アニマル~!!!

こちらは皆様ご存じの
太田さんの愛車の
ベスパちゃんです!







ヒョウ柄シートつけちゃって
さらに可愛くなっちゃいました!!





しかもこの布は
フカフカしてるんですよ~
なおさら可愛いじゃないか!






何を隠そう
わたしはヒョウ柄に弱いんです!
大好きなんです!






白のべスパ×ヒョウ柄は 
まじやってくれました






こちらのシートは
太田さんお手製★
夜なべをしたすです(笑)




中途半端に残った切れ端…
何かに使える気がしたので
頂きました
やったーーーー






オリジナルブレスレット&

オリジナルシュシュ的な物
作る予定!






出来次第UPますので
お楽しみに





スタッツとか付けて
ちょいROCKにする予定です





★涼ちゃん★






Saturday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

とうがらしを育ててみました

お店でとうがらしを

育ててます




小さい子は

まだまだ

白くて柔らかそう。




とうがらしストラップを

つけてる人が



気になります。




とうがらしって

かわいい









Friday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お久しぶりで…

先日からのブログ更新……



忘れてたヒデですm(__)m
ご迷惑おかけしました!


はい、すっかり忘れてました!!朝です、失態です(T-T)



え~……話しは変わりまして、先日お休に千葉のレジャーランドに遊びに行きました☆



昼飯どうするか迷いつつ…

やっばラーメンじゃね?
(笑)


ラーメン制限生活をしてる中、至福の一杯でした(泣)


うまかった~…塩ワンタン麺…


またしばらくラーメン禁欲生活が続きそうです!イタイ



Thursday, 28, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

くもり後雨ときどきつちのこの巻

はぁ~つちのこ食べたい・・・
あ、ども♪
雨男おおたです。

ここのところHIDEがブログを更新してくれません(涙)

誰か助けてください(笑)

というわけで今日は雨でしたね

つちのこはどうやらまだ降ってきてません


今日のお休みはSTAFFと会わなかったので(めずらしい!!たいてい誰かと会って遊んでます)ひとりさみしく愛車ベスパを乗り回してました。

埼玉を出発して北区→荒川区→台東区→中央区→江東区→墨田区と23区ある中から6区を走りました。

おかげさまで後半おしりがいたかったです・・・



自分のイメージ的には
この画像のオードリー風なRUNだったんですが
おそらく小雨だったのでかなり必死な形相だったと思います

とちゅうさみしかったのでHIDEとTELしたりしてました。
でもその時はやはりブログ更新を伝えてないんですよね~

明日こそやってくれるといいなぁ・・・



Tuesday, 26, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ん???の巻

(笑)


Sunday, 24, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

沖縄に…の巻

そうだ。沖縄にいこう


というわけで沖縄へ10月に行きますよ。
ガイドブックもないのでとりあえずまわりたい場所をピックアップして書きました。

でもホテルまだきめてないんだよね~(汗)


太田さとしでした



Saturday, 23, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

季節はずれの!!

今日は季節はずれの




おでんを食べました★



セブンのおでん





が染み込んでて、うまいですね~☆




一度は串におでんをさして食べてみたいです!




八月も残りわずかなので、早いとこビアガーデンに行かなくては…(*_*)





夏もあと少しなので



Rinascereパーマでもかけてみては??(^^)


@MASAHIKO






Wednesday, 20, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ハイスタ見てたら‥








ベースが弾きたくなったぁー!!!!!

難波さんのよに
うまくは弾けないですけど(´ヘ`








こちらのベースは
弟の物です★

これで一時期猛練習してました^^








今日久々に触ったけど

更に下手になってる‥








やっぱ何事も
離れるとすぐ忘れちゃいますねm(_ _)m









出来る曲は
少ないけど
楽しく遊んでみます★








いや、しかし
ハイスタのDVDは
鼻血もんすわ~






Tuesday, 19, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

夏バテ

夏バテ

昼は麺ばっかり食べてます。

写真は油そばです。

焼きそばより臭いがないので食べやすいです





ある日


『そうだ!

ご飯を炊いてお茶漬けに

しよう』と

思い。




岡村様から

お店に寄附して

いただいた

炊飯器

ひさびさに

ご飯を炊くと





みんなその日は

そろって

お茶漬けでした。




なんか


一体感






Monday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

音楽のある生活

海外のアーティストでまじでハマった人達…


『THE LIVING END』


もうこのアーティストの音楽が無いといきてゆけませぬ…



このバンド、ベーシストがウッドベースなんですよ!あまりに憧れて…


ウッドベースまで買っちゃいましたからね…(^_^


9月2日火曜日にもライブ控えてますから(^O^)/


必死に頑張って行こうかと☆

来たい人はスタッフまで♪



Monday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お盆もおわりましたね~

ども♪
雨がなんだか憂鬱です。
でもリナッシェレのみんなといると気分すっきり!!

みなさんはお盆どうでしたか?

ここで緊急告知を行いたいと思います。


2008年ももう8月になっちゃいましたね!
あと2ヶ月もすると10月です。

そして10月といったらリナッシェレの誕生日があるのです!!


10月8日がリナッシェレ1周年です!!!

というわけで記念グッズをつくろうと思います!
何をつくろうかなぁ???
まぁベタなところでTシャツがいいかなぁって思ってます。

そのほかにもステッカーやらリストバンドもつくりたいなぁ!

そのグッズをお店で(格安で)販売予定です。

数に限りがあるのでどうしても欲しい方は
事前にこちらまで!!

03-3901-5963(1周年記念グッズ係りまで)
rinascerehair@yahoo.co.jp


おそらくデザインはロックな感じのバンドT風になると思いますが

もしかしたら少しネオモッズ系を狙った感じもいいかなぁって!

このまえ自分がやっているバンドのポロシャツをデザインしたんですが
かなりクール(自分で言ってしまった!)です★

詳細は随時アップ予定です。

あともう一つ。

10月にSTAFFみんなで沖縄攻めてこようと計画中です。

まだはっきりしてませんが10/14~10/16を予定にしています。

その3日間はリナッシェレもお休みしてしまうかもなので
髪の毛の都合を計画していただけるとうれしいです♪



そんな突然の緊急報告でした(汗)


なお、いかがわしいコメントが地味に1日1回ずつ入ってくるので
コメント投稿できなくしてみました(涙)
またそのうちコメントできるようにしますのでしばらく我慢してね♪


代表 太田 さとし



Sunday, 17, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お盆です。みなさまいかがお過ごしでしょうか???の巻

ども♪
なんだか暑いですね。
夏みたいな天気が続いてますがみなさま体調管理は
だいじょうぶでしょうか?
僕は元気です。

Rinascereは(実は)お盆も休まず営業してますよ~
でも毎週火曜日は定休日なのでお休みしてます。

今日はマサヒコの両親が実家、富山から出てくるとのことで
マサヒコ営業17:00まででした。

その他のSTAFFはばりばりがんばってますよ~

(マサヒコ、富山のます寿司期待してるぜぃ)


というわけで実家には帰れないのですが
STAFFみんなもお盆らしい(らしくない?)お盆を
すごしてるみたいです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
よい休日をお過ごしくださいね~~~



Friday, 15, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

昨日の、とある休みの日…

昨日は、火曜日で休みということで、



野暮用で新宿に行ってきてから




西日暮里でラーメンを食べました★




『TETSU』というラーメン屋さんに行ってきました★



これで通算二回目です!!



煮干しそばが食べたくて行ったのですが、




煮干しそばは、夜しかやってないということで、



仕方なく、つけ麺にしました!




とりあえず特盛にしました★



ここのスープは、けっこうとろみがあり、濃厚な味なんです!!




しかも、冷めたスープに焼き石を入れてくれるのです!!




前回は、すっかりうっかり忘れており、




今回はリベンジということで、




焼き石を入れました★




入れた瞬間!!




さっきまで、落ち着いていたスープが暴れだしたのです!!




それから焼き石を取り出し、割りスープを入れ、飲んでみると…




なんともまぁ、香ばしいお味で!!





焼き石は、かなりよかったです!!




店員さんも愛想がかなりよくて、




また立ち寄ってみたいと思います★




次回こそ、煮干しそばです!!



@MASAHIKO









Wednesday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

冷蔵庫の中

なにやら冷蔵庫の中に

ポテチやら何やら

誰のでしょう

  


たまにコッペパンが

あったり




麦茶は冷たくなくていいと

言い張って

冷蔵庫にいれるのを

嫌うひとがいたり



人ってみんな違って

おもしろいです



でも麦茶はキンキンに冷えてて欲しいです



Wednesday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ろんめー








太田さんの父からの

贈り物







メローーーン!!



今年初メロンちゃんですね★





みんな一人一個

袋にいれて

帰りました^^









太田さん

太田さんのパパ

あざーーーす\(^^)/









Tuesday, 12, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

やっぱし

ベスパってかわいぃ…



最近話題のBOSSの新しいパートナー♪



バイクにお熱になってると、やっぱ自分もバイク乗りなんで見てて嬉しい…



俺も早くバイクいじりたいなぁなんておもいつつ。



バイク乗ってるゲストはじゃんじゃん乗って。お店来ましょね☆熱いトークが待ってます♪



Monday, 11, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

毎日あついけどお店の模様替えの巻

ホント毎日あついなぁ~
あ、ども♪
太田です。

今日もあついのでリョウちゃんを写メ撮ってます。



というわけでお店の模様替えをしようかと思います。

この写真はシャンプーブースなんですが、
みなさんわかりますか?

実は木のいろを濃くしようと思い

ニス塗っちゃいました!!!

ある日ニスを買ってきてRinascereの屋上で(炎天下の中)塗りましたよ。


まじで暑くて汗がすごかった~



この写真をみると色の違いがわかるかも!!

裏面は塗ってないんです!!

だってそのほうがネタにもなりそうじゃん???







そして











BIGNEWS!!



Vespa180Rally買っちゃいました・・・

これはわたくし事なんですがついに買いました!


かわいい~~~~~★



Saturday, 09, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

夏はやっぱり…★

この前の休みに、



伊豆に行きました☆




日帰りで…




疲れたけどは、いいですね~☆




伊豆の下田というところに行ってきました!!



残念ながら天気は、あまり良くなかったです(*_*)



かろうじて曇りでした!




晴れだったら最高なんですけどね☆




まあのんびりさせてもらいました!!




またまた浜辺で寝ちゃいました(*_*)




夏は短いので、




早めにもう一回ぐらい行きたいですね~★




最後はやっぱり!!



ラーメンで占めました★



その名も…









★『ザボン』★




@MASAHIKO









Thursday, 07, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お笑ーい








わたしは
音楽の次に
お笑いが大好きです








“誰が好き?”

って話になったら
間違いなく彼らの名前をあげます!







ジャルジャルです!!
あたしは彼らのくだらなさが好きすぎて
テレビに出てくるだけで
笑ってしまいます(笑)







今年はなにやら
M-1、R-1に続き


C-1(コントNo.1)

なるものをやるらしく


まぢで出てほしいです!
彼らはコントばっかなので尚更期待です★








最近わけわかんない雨が

降りまくってますが

そんな時はお笑いみて

笑いましょう^^










Rinascereのブログなのに

完全に自己満で

すみませんm(_ _)m(笑)





★りょーちゃん★



Wednesday, 06, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後