2009年6月を表示

☆リナッシェレの、とある練習会★

最近のリナッシェレは、





月に何回か、みんなで合同練習会を





開いてます






みんな黙々と練習してますね~







どんどん技術アップして





クオリティをみんなで高めていきたいですね~




ところで、









今日、火曜日は、休みだったのですが、








池袋にあるヤマダ電機に行ってきました!






まあ、いろいろ家電を買いました!






なんだかんだで、恐ろしい値段になってしましました・・







これで、家電美容師です






そのあとに、





川口に降り立って、『102』にラーメンを食べに行きました★







いつもは、つけ麺を食べるのですが、






今日は、夜限定の煮干そばを食べました!!






つけ麺は太麺なのですが、





煮干そばは、細麺でしたが、スープが、けっこうおいしくて、細麺が、しっかりとスープに絡みついて、おいしかったです








こんな休みでした








masahiko sakano






Tuesday, 30, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

うなぎ

はやくも夏バテ気味です



そんな時は



1番街にある



『まるます家』



GOです





お店の陽気な店員さんたちからも


元気がもらえますよ



Sunday, 28, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今宵も走り乱れる彼奴等

どうも今夜もやさぐれ街道のRinascere笑




なんと本日急遽ナイトラン決定!!



ってこって、


王子まで♪




さとし・たかし・ひで・りょうこ
 んで、今回初参加ベスパ乗りの


☆ひめ☆


どうもお初です♪


ぐる~っと、のんび~り走ってコンビニで


バイクについてあーでもないこーでもない

ダベりました☆



いいね~こういう時間!!








みんなのバイク♪

今度はラーメンランでいきましょ~!!


HIDE



Saturday, 27, Jun | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascereオフィシャル企画6月は『運動会』の巻

ども♪

Rinascereのオフィシャル企画。今月は

『リナッシェレ大運動会』

でした。

これはみんなでスポッチャに向かう途中を激写



一人1700円で遊び放題だった★

左 りょこたん

右 かおりん



ローラーブレードとかもあってさ!

左 さっち

中 めい

右 つかぴょん



なんとハーレーまであったりして(笑)

もはや運動会ではない

こちら、しばてん

キメキメの顔(笑)です



そのあとやっぱり飲みに行くことに・・・

居酒屋でマリオに出会った。

レアキャラだね。




こうして無事にリナ運動会は幕を閉じたのでした。


ボスさとし



Thursday, 25, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

こんにちは~♪

こんにちは(^O^)

つかさです



料理できないできないと言われてましたが


あたしだって出来るんですよ!

こーんなに美味しそおな
棒々鶏がっ\^o^/

プルコギがっ\^o^/


節約のためにお友達とお料理パーティーしました(^^)





たまにはいいものですねっ♪





リナッシェレは明日は大運動会なのです!




詳細はのちほど~(^O^)






Tuesday, 23, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

梅雨らしくなってきましたね~(>_<)

じめじめした日が続いてますね~



髪がどうもまとまらない時期になってきました




そんな時は、リナッシェレで、




縮毛矯正より自然な




『ナチュラルストレート』を試してくださいね~





暑くなってくると、アイスばかり食べてしまいます・・





上の写真のパリッテは、おススメです






あと、






またグアムの写真になりますが・・・






ホテルのベランダで飲んだビールは、





最高でした



あと、







お客様から教えていただいたレストランに行ってきまして、







お店の名前が『PROA』と言って、





いろんな料理があって、かなりおいしかったです☆









あと、





こんなコンビニがありました!!





意外と店員は中国人でした・・・







masahiko sakano






Monday, 22, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

梅雨到来。








ジメジメした季節が
やって参りました‥


なにをしても
ベタベタ、ジメジメ‥

やんなっちゃう!ヽ(*`Д´)ノ









そんな時は
これ使ってください!


“アイスミントシャンプー&ライムミントシャンプー”


スーっとする感じが
病み付きになります!!

気持ちいいだけでなく
頭皮の汚れを落としてくれる
クレンジングシャンプーなので
洗うだけでグングン汚れを落としちゃいます!!



爽快感MAXならアイスミント

香りがすてきなライムミント

今なら期間限定
特別価格!1050円ー!!

実にお買い得★






これで

夏を乗り切ろうー!!












そーいや

お店に車が増えました♪



乗るのはバイク

飾るは車。







★りょーちゃん★






Sunday, 21, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレのお客様

リナッシェレに


すごいお客様がいらっしゃいます。




オリンピック選手


しかも3人も





サインもしてもらって


ブログにまでリナッシェレ名前出してもらって





そんなすごい人なのに  


気さくでいい人たち。




ほんと応援してます 



また、ふらっと遊びに来てくださいね



Friday, 19, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

休みの事情

どうもこんにちはひで

です!!



昨日はお休みいただいてました!!



友人から突然一本のTEL・・・。


『今から行くね♪』


なによ突然。

着くなりこんな本を紹介してくれました!!



意外に・・・おもしろい!!



さらに自宅で居酒屋気分パ~ティ~!!

自分ちで居酒屋みたいにいろいろ作るのって






大変ね。


楽しかったのでよしとしましょ♪



HIDE



Thursday, 18, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

火曜日やすみでしたの巻

さていきなりのクイズです。

本物はどれでしょう?

3枚のうち一枚だけ荒木飛呂彦がかいたものです。



これかな?


う~~~ん

どれも迫力があり本物みたい!!






























正解は1番がほんものであとはボクが中学生のとき

描いた絵でした。

オオタ



Wednesday, 17, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

\^o^/

こんにちは\^o^/

雨いやですね~


とおとお梅雨に

突入ですよ!!!!!!!!



みんなのだいすきな
バイクも自転車も

なかなか乗れなくなってしまいますね~

そしてわたしの
マイママチャリ見つけた方いましたら

ぜひご連絡をー!

先日盗難にあってしまったのです(:_(:_(:_

乗り心地サイコウだったので

とっても悲しいです(´~`;)





そして雨で

髪がまとまらなくなったら


リナッシェレに

来て何とかしちゃいましょー!(^O^)/






写真は頂いたプリンと杏仁豆腐を



臭いで選んでいます






みんな犬なみに真剣です



わんわーん









それではまたっ



つかさでしたp(^^)q



Monday, 15, Jun | トラックバック(0) | コメント(1) | ★Rinascereの今日★ | 管理

自分へ。自分より。








自分で自分に

ジェルネイルやりました(笑)

まぁこれはお試しな感じで!









最近新しい技を覚えたり

新しい色を入手しているので

お試しは大事なのです(゜Д゜)








グラデーションとフレンチやりましたー!

紫かわいいー!

グラ+流れ星

かわいいー(´・ω・`)


爪みじけー(笑)









頑張って
ネイルうまくなりやす(。・_・。)ノ




☆りょーちゃん☆



Monday, 15, Jun | トラックバック(0) | コメント(1) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ハネムーンinグアム

グアムから無事帰ってきました




初海外で、緊張はしましたが、





かなり満喫しました






海が青かったな~☆



ホテルにプールがあって





リゾート気分でした






グアムの地元の人が






かなりフレンドリーでした






けど、意外と英語だったので、





あせりました・・・





隣に写ってるバスのドライバーさんは、






同い年でした・・・








Hard Rock CAFE





しっかり写真におさめてきましたよ~









とにかく




なにもかも





初めてな旅行だったので、




いろいろ刺激になりました☆





まだまだ、




写真がいっぱいあって、




またアップしますね~






敏腕代理でも、アップするので見てくださいね~



http://masahikotorico.btblog.jp/



masahiko sakano


Saturday, 13, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

カラーなんだってばよ!!

どうもこんばんや。


ヒデデス~


昨日あたくし、リョウコ&ツカサに


カラーしていただきまいた♪




カラーチョイスは・・・





カーキアッシュ!!!!どうだ!!



二人でぬりぬり、ぺたぺた・・・



つかしゃちゃんも真剣そのもの☆









つかさちゃんに乾かしてもらいつつ・・・・・



つ・『ひでさぁ~ん、いいいろになりましたねぇぃ♪』




ひ・『まぁじぃでぇ~~!!』






じゃじゃじゃぁ~ん!!




これまたいい色!!(自画自賛)


さっすがリョウコ&ツカサ



今年の夏ヒデおススメカラーは


カーキーアッシュできまりやでぇ~~!!


By HIDE



Friday, 12, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

マサヒコおかえり~

とうとうマサヒコがグアムとやらから
帰ってきた。

おかえり~!



Thursday, 11, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

マサヒコ&しばてんの巻

ども~!!
火曜休みのオオタです★
このまえマサヒコとしばてんとらーめん食べに行ったのさ!
そして今日もヤマジとつけめん食べたのさ!

マサヒコは今頃グアムで何してるかなぁ???

あ、そういえば新しくバンドをくみました!
『RTGN』
ボーカル かおり
ギター たかし
ベース さとし
ドラム ゆうだい

という異色な集まりです。
今日これからスタジオだぁ

楽しみ



Tuesday, 09, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ま、ま、ま、前髪を!!!












作ったどーーーー!!!





はい。見ての通り
ヒデさんがCUTしてもらってます。
BOSSご指名入りました~!!










久々に太田さんに切ってもらいたいな~ ニタニタ byヒデさん


から始まりいざカット!!












どうですか!

ヒデさんのイメージかなり変わりましたね~(゜Д゜)

前髪作っちゃいましたよ~(゜Д゜)

イメチェンだ~
カワユスな~









なんか

爽やかShy Boyって

感じっすね!!

Shy Boyはなんとなくです!










ヒデさんがカット中の頃

マーさんはグアムに向けて

空の旅をしてたんだろな~











何やら向こうでは

携帯使えないとの事なので


いたずらメールを

ガンガン送っておこうかと

たくらんでます‥( ̄ー ̄)★ニヤ







涼子たん。リ



Monday, 08, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

マッサージ中

バックルームにて




BOSSが

りょうちゃんにマッサージしてもらってます





至福の時ですね





お2人とも

お疲れ様です



Sunday, 07, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

HIDE本日お休みいただいておりました!

本日お休み頂いていた英です!



えぇ~・・・雨でした(泣)

先日うちの大人気バンドPUSE(パブリックノイズ)のスタジオ後
の写真♪



2009.06.02(tue)


に来日した『THE LIVING END』を見に行く計画を
考えてるみたい・・・ニヤリ


いやいや、みんなで行ったんですけどね






うちの『お涼』と渋谷に向かう途中。


はい、二人とも出来上がっております。。。


でもでも、やっぱりLIVING ENDさいこーでした!


PUSEのライヴもやりたいなぁ・・・。



Saturday, 06, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

つかさちゃんのBDで・・・の巻

いや~~~

つかさちゃんネタまだひっぱります(汗)

21さいですってよ!奥さん。

若いっていいですわよね~

わたしにもそんな時代あったのかしら?って

思っちゃうくらいですわよね~

そりゃあヤ●ジさんも禁煙失敗しちゃうわよね~(笑



これが証拠写真ね?

たしかにニヤニヤしてるわよね~

そりゃぁ音花ちゃんも踊っちゃうわよね~~~



なんてかわいい娘なのかしら?

・・・こんなかんじの誕生日でしたっと!




さとし



Thursday, 04, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後