まーさんお帰り~!!!

先日、
RinascereのイケメンSTAFF
まーさんが富山から帰ってきました~(^O^)/

お帰り~!!!

なんと先月
まーさんの子供が産まれました!
男の子!
まーさんJr.今後が非常に楽しみ…!!!


この日は11時に赤羽集合。
柴店さん、ボス、まーさん、りょうこで
まず向かったのは

so!!!髙はし!!!!
やっぱここでしょ、まーさん帰って来たらね★
この日もおいしくぺろっと頂きました♪



かーらーのー

【まるます屋】!!!

あ、もちろん休憩はしてますよ?(笑)

昼1時から飲みました(笑)
昼のみ最高~☆

こちらの写真は
【たぬき豆腐】!!!
まじ美味しいです(>_<)
暑い日には特にぴったりっす!

まるます屋ほんと好き~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



かーらーのー

カラオケ!!!!

柴店さん帰宅。
お父さんは帰りました。


しかしこちらのお父さんたちは
元気!!

この面子でカラオケは
ホントに久しぶり!!!

ハイスタ歌う気満々だったのに
joyではなくDAMに入ってしまい
りょうこゲンナリ…m(__)m


2ナワーほど楽しみました★
そして帰る!!!
意外とあっさり帰る!!!(笑)

また来るみたいなんで
楽しみにしております(*^_^*)


しっかり酔っぱらって
家着いた6時ぐらい?
幸せ~(^O^)/♪




りょうこちゃん



Wednesday, 09, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)