2011年3月を表示

いろいろお世話になりました!

4月から実家のある富山県に戻って、



美容師をするため



3月31日で、リナッシェレを卒業(退社)することになりました。



今まで僕に髪をやらせていただいたお客様には、大変感謝しております。






リナッシェレのスタッフみんなにも、大変感謝しております。




リナッシェレでは、3年という短い期間でしたが、




BBQ、社員旅行、他にもたくさんのリナッシェレイベントをやり、かなり濃い3年でした。





BBQでは、たくさんのお客様が参加していただいて、毎回楽しいBBQが出来ました。




ヘアサロンのBBQにあんなにたくさんのお客様が来てくれるところは、なかなかないと思います!





社員旅行も、沖縄から始まって、最後には、みんなで海外にも行けたのが、うれしかったです。






仕事では、いろいろ迷惑かけたりもしましたが、





良いスタッフや良いお客様に囲まれながら仕事ができて、本当に良かったです。






4月からは、こっちでの環境とは、ガラッと変わって、





また、大変なこととかあると思いますが、





こっちで、学んだことをしっかり活かして頑張っていきたいと思います。






リナッシェレのブログは、これで最後になると思いますが、





個人ブログの『敏腕ショー』は、続けていくと思うので、よかったら見てください。





あと、2日あるので、頑張りたいと思います。







ありがとうございました。







masahiko sakano



Tuesday, 29, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

まぁさんが卒業まで...

3日になってしまいました…
火曜日は抜かして。
火曜日はラスト高橋行くのかなぁ…(笑)


じゅんこさんに引き続き
このネタで失礼します(笑)


せっかくなんで
みんなの今までの集合写真でも!

っと、勢いよく探してましたが
意外と少ない…
うちらっていつも一緒に居るのに
集合写真はないんだと思いました(笑)



まずはこちら。
ハロウィン営業の時の写真。
みんな違いますねぇ~
まぁさんロン毛だし!
BOSSもロン毛だし!

懐かしいなぁ~~~



続いてはこちら。
この二枚続くと
コスプレサロンと間違えられそうですが(笑)
まぁそれも否めません。

これまた懐かしい。
じゅんこさん髪暗いなぁ。

この日のまぁさんは
【泥棒】って言われてました(笑)



そして今に至る。

これは最近撮りました★

あと残り3回しか一緒に仕事しないと思うと
ほんと寂しいなぁ

残り3回!
楽しい思い出いっぱい作りましょ♪



りょうこ



Sunday, 27, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

まぁ~くんが

みなさん御存じかと思いますが、




今月いっぱいで、まぁ~くんがRinascereを卒業です。




ちょっとアイドルっぽく言ってみました。












富山に帰ってしまいます










あと数日になったのに全然実感がわかないです。




かなしいですね










坂野ファミリー、坂野チルドレン  是非3月までに来てください



Saturday, 26, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

こんにちは!






どうもHIDEです!皆さん




お元気ですか?



僕は元気です♪




節電してますか??





僕はちょいちょいやってますww




最近水墨画を鑑賞するのにはまっています!





心が休まりますね♪














震災の被災地にも早く




春の訪れがありますよう・・・。



HIDE



Friday, 25, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ツイッターはじめましたの巻

ども♪最近は募金が趣味な太田です。

ブログの内容ってホントむずかしい。

地震についていろいろ書きたいとは思うのですが、

地震ブログが続きすぎても、どうかね?と思い、

かといって全然関係ないネタみたいなブログ書いても

不謹慎かしら?って・・・

というわけで最近の近況報告でも。

地震のときかなり役にたったtwitterをRinascereも始めました。

正確に言うと3年ほど前からアカウントは作ってあったのですが

ボク個人で使っていたため過去のツウィートを削除して

新たにはじめました。

rinascerehairで検索してみてくださいね♪

今後、もし計画停電などあった場合、ツイッターで報告する情報が

1番早いとおもいましてね!

他にもイベント情報や、あんな話、こんな話、いろいろと

お届けできたらと思います。

それではみなさん、レッツフォロー!!

ちなみに左のリンクにリナッシェレツイッター追加いたしました。




イケメンオーナー太田



Sunday, 20, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

節電

リナッシェレでは、




節電をしながらの営業を行っています。





エアコンが、一番電力を使うと思うので、




エアコンをつけていません。





最近は、気温が低いので、少し寒いのですが





被災地に比べれば、ぜんぜん大したことないです。






家でも、エアコンをつけないようにしています。






もっと、節電をして、早くよくなってくれるといいなと思います。





masahiko sakano



Friday, 18, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

茨城県。





地震で
宮城県、福島県に
たくさんの援助が向かってる中
茨城県には
余り来ていないそうです。



茨城県もかなりの被害があった街です。
そんな中停電の地区に選ばれてしまって
本当に大変みたいです。




そんな事わたしがここに書いたって
なんの意味もない事はわかってます。

だけど色んな人に知ってもらいたかったから
書きました。

茨城県が大変です。




そしてこんな大変な被害があったのを良いことに
詐欺が増えてるそうです。

信じられない…。

『募金を募集してる』
等、言ってる詐欺があるみたいです。
その際にはどこの団体なのか?
など、細かく聞いてからにすると
良いそうです。




こうゆう時こそ
一致団結が大切。

一人一人の意識が大切。

なのに、こうゆう時に
詐欺とか考える人がいるのが
本当に悲しいです…


早く安心できる日が
来ますように。



Tuesday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

地震

Rinascere代表太田です。

TVやネットで悲しいニュースを観るたび心が痛みます。

一人でも多くの方が助かってほしいです。

そして、みなさまの安否も気になりますが・・・


こんな時だからこそ、団結力が大切なので、周りの方と

助け合い、がんばっていきましょう。

お店のほうは営業していますが、電力をおさえて

節電しながらの営業となります。

お客様にはどうかご理解のほどよろしくおねがいします。

まだまだ安心はできないとは思いますが、余震など

十分にきをつけていきましょう。

最後に、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



Monday, 14, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

東北地方太平洋沖地震

余震があって不安な日々がつづきますね。
こんなにも大規模な地震で情報がいっぱい入ってくるなか、嘘の情報を流して楽しんだり、詐欺も流行りますのでお気をつけください。


【都内で一人暮らししてる方へ】
今、都内で東京ガスや東京電力を装った男が訪ねて回ってるそうです。危険なのででないでください。


実際知り合いのとこに来てました。


電話が繋がりにくい災害直後にtwitterは全然繋がりました。この際登録した方がよさそうですよ。



Sunday, 13, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

みなさん!!




震災から一夜明けて



みなさんいかがお過ごしでしょう?



Rinascereメンバーは全員無事で



元気に営業中です。



大変な中いらしていただいているお客様にも


感謝ですm(_ _)m














HIDEのわたくし事ですが、




3/9わたくしヘアーショーやってまいりました!!




いやー!!





緊張した。。。w




こんなに緊張したの・・・



ライブぶりですw


2/24ぶりw




舞台もけっこう大きめで



魅せるには、サイコーの舞台!!!!



音楽、映像、照明、モデルさん、


みんな1つになってショーが出来上がるんだと



実感した一日です♪









今回ショーに参加したのが4サロンで、



青山・新宿・綾瀬・赤羽←オレ



来てくれたお客さんからの投票で優勝を決めるのですが










はい!わたくし見事優勝!!


頂いてまいりました!!




協力していただいた皆様に


おみやげもって来れました泣!!!


「頑張った先には成長がある」
「成長の先の成功は、人無くして成せない」


BOSSからお言葉頂きました!


実感します。
周りの協力がなければ成功はなかったと思います。


本当に協力していただいた皆さん、

感謝の気持ちでいっぱいです!!



まだまだイベント等やる予定だけど、

魅せるHIDEで行きたいと思います!

ありがとうございました♪





Saturday, 12, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

行ってみるか!

なになに・・・

本日渋谷エイジアでヒデ by Rinascereのヘアショーがあるんだって?

じゃ、仕事早く切り上げてちょっと観に行ってみるか!

どんなもんか楽しみだ。

詳細は後日ヒデが更新してくれる(?)

イヒヒ



Wednesday, 09, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

メンソレータム

美容師といえば




手荒れが気になる職業です。




なので、ハンドクリームは必需品です!




冬なんかは、乾燥するので




大変なのです!





いつもは、強力な軟膏を塗ってるのですが




たまには、ハンドクリームを塗ろうと思い、




あの有名なメンソレータムを購入





メンソレータムは、100年以上使われ続けてるんですね~





すごい歴史のあるハンドクリームだ!







masahiko sakano



Sunday, 06, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

看板係。





それは
わたしです。

はいどーも!!!
3月の看板でーす。


もう春ですよ。
春が来ちゃいますよ。

なんでお花をいっぱい
書きました~
派手になっちった~(*´∇`*)




3月のオススメは
フワフワラブリーデジパーです\(^^)/

春は女の子が
かわいくなる季節なんです。

その季節にうまい事便乗して
デジパーしちゃいましょー♪

扱いやすいし
かけたもん勝ちですよ~(*^▽^)/★*☆♪

根本ストレートも一緒にできますので
詳しく知りたい方は
staffまで!!!




春は花粉症の人は大変みたいですが
わたしは大好きな季節です。

花見したいな~
桜のしたでビールが飲みたいなぁ~




★りょうこ★



Saturday, 05, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ひなまつりのRinascere

今日は






ひなまつり







りえちゃんがネイルしにきてくれました






ひなまつりですからね~






関係ないようです…






大人になると意識されないイベントですね。






七夕くらい



『自然でいいよー』といってるのに






『ハイ、ポーズ』といってないのに






カメラ意識してる2人…





涼ちゃん手を止めちゃってますからね…






かわいい2人です



Thursday, 03, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)