2012年3月を表示

retroな気分

今日は風が強いですねえ。

そんな今日は『レトロな気分』

愛車150GS VS5をかたどった絵を描いてみました。

とある場所で使います。

来たる4/17にボクとりょーちゃんと先輩のしばてんの3人で

買物にいこうin下北沢

というイベントを開催予定!!

まあ、終始ビールのみっぱなしだとは思いますが・・・

でも、みんなで買物っておひさ!

楽しみ~~~




ボス



Friday, 30, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

オレンジシャンプー復活!

以前、リナッシェレで
使っていました
オレンジシャンプーが
パワーアップして
帰ってきました~!!!


見た目も中身もリニューアル♪
ぱさつく人
乾燥してる人
おすすめです!

天然成分で出来てるので
髪の芯からしっとりサラサラ~★

是非使ってみてくださいね(^O^)/


最近暖かくなってきましたねぇ~
春よ来い。

松たか子の
『明日春が来たら』
好きでした。

タイトル自信ないです。

まぁ、どうでもいいですね。



花粉に気をつけろ!!!



りょーこ



Thursday, 29, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

更新しました…

お久しぶりです…。




Rinascereは元気に営業してます。




BOSS(最近のお気に入りスギちゃん)は




Vespaのなにかを




どこかに




発送




あやしい



これはルミネの写真です♪




ルミネは写真が前説のみOKだったのが




LUMI★NETAの




最後の集合写真が撮ってOKでした




トータルテンボスもいたのに




仕事で帰っちゃいました




トータルテンボスおもしろかった








あと、エリートヤンキーがおもしろかったです!!!






右寄りだったので南海キャンディーズメインです。










高校生が修学旅行できてたので




へんなとこで




盛り上がってました









『まじ直美ほんもの』








とか



















IPPONグランプリに




念願の山ちゃん出演




観るしかないです。



Monday, 26, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

講演会!!



先日の火曜日



お取引先の講演会に参加させていただきました!!




青山の会場でちょっと緊張www




ヘアーショーに講演でしたが、



かなり為になるお話も聞かせて頂きました♪




しげきになりました!!



帰りに青山を散策で



充実した火曜日でした♪



HIDE



Thursday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今朝の通勤

今朝、いつものように愛車ベスパで通勤したんですが

荒川大橋あたりで調子がおかしくなりました。

あれ?

と思い、それでもだましだまし乗って店までついたんですが

とりあえず今夜キャブばらしてみようかと思います。

そんな今日のBGMはpianojack

ピアノの音がたまらんです!!

ベスパの調子がもどらなければ今夜はラリーで帰ろうかな?





さとし



Saturday, 10, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

あ・か・ば・ね

最近
赤羽駅東口にて
どこの国の人かわかりませんが
演奏している人を
みかけます。


演奏力が
まじすごい…(笑)
民族楽器を使ってます。
4人組です。
精力的にCD売ってます。
意外と買ってる人います(笑)


いつもはしれーっと見るぐらいのわたしですが
この写真!
よーくご覧下さい!












左端に
ペイティさん(笑)

めっちゃノリノリでした。
曲知ってるっぽかったなぁ。

右手で指揮してました(笑)




赤羽って
平和です。


りょーこ



Saturday, 10, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

まだまだ寒い!!





どうもひでです♫



今年はなかなか暖かくなりませんね!



桜の暖かい季節が早く来ないか



待ち遠しいです!!



そういえば。。。



生の牛肉の規制が厳しくなって



生肉が食べづらくなってきました。



そこで。



馬刺しです!!!

桜肉は高たんぱくの上

低カロリー!?




お酒にも良く合います。


絶品!!



赤羽『馬ん馬ん いくどん』にて。




Monday, 05, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★Rinascereの昨日★

きのうは、久しぶりに雪が積もってました。




Rinascereは雪でも元気に営業します





お客様は足元悪い中きてくださるので





お店のまわりを雪かき















りょうちゃんが




頑張ってました













BOSSは




見守り












わたしは写真撮って邪魔してました






Thursday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)