2011年7月を表示

カリー




遅ればせながら
やっとこさ
わたしのバンドのドラムちゃん
ライダー店長のいる
カレー屋さん行ってきました!



意外と広く、
夕方からは二人で回してるとゆうのに
ビックリ!(´Д`)
ライダー頑張ってカリー作ってました。



いつもわたしは来てもらう側なんで
たまには友達の職場に行くって
いいっすね(つ´∀`)つ



りょーこ






Friday, 29, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

新車購入!!!!!

はい






自転車です





届きました




ネットショッピング












かわいい




Rinascereといえば




なんと6段変速




なんと軽快










自転車ブログこれ以上書けない…




あっ!!ギャル曽根 結婚したみたいですね…



Monday, 25, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

温故知新。



最近

『古き良きもの』

にとても刺激されます♪

日本の着物に

とても美を感じます。
カッコイイ!!


特に髪結いとの深い関わりもあり、
美容の原点でもありますしね♪







現代と和の融合といいますのでしょうか?

まだまだ美の探究は尽きませんが
温故知新。

審美眼を磨いていこうと思う
ヒデでしたとさ。。。




Saturday, 23, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ありり?

ありり?

昨日、今日と涼しい・・・

うっかりTシャツでバイク通勤は寒いくらいです。

こういうときに体調くずすんだよぉぉぉぉぉ

というわけで体調管理しっかりしましょ♪

話はかわって、最近りょーちゃんからマンガ借りてます。

デッドマンワンダーランド(だったとおもう)というマンガなんですが、

これがおもしろいのよ・・・

りょーちゃんは一日一冊しかもってきてくれません(涙)

一字一句逃さずよんでまふ。

さて、今日は3巻だ。早く夜にならないかなぁ・・・




BOSS



Friday, 22, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お掃除。





看板をお掃除する
ヒデ兄さん。

それを見守る
ボス。

やっぱ高いとこは
兄さんの仕事なんすね(笑)

わたしも苦手です。

14階に住んでるけど
高いとこ苦手です。

お店を綺麗にして
皆様のことを
心から待つ
リナッシェレstaffなのでした\(^^)/


★りょーこ★



Wednesday, 20, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

8月のお知らせ

暑中見舞い申し上げます。









昨日はNHKで赤羽特集だったみたいです




清野さんのtwitterで知りました




清野さんもチクビすけすけのTシャツででてるみたいです




まだ私も見てませんが…













リナッシェレは




8月の火曜日と




22~26日お休みさせていただきますm(_ _)m




ぜひぜひ夏休みは髪をキレイにして出かけましょ♪



Monday, 18, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

猛暑ですよ!!




暑いですねー!!

みなさん熱中症など大丈夫でしょうか??

これだけ天気も良くて
暑い日が続くと








そう!!


YES!!!

BEER!!!!!


赤羽に昨日オープンした


『グッドミートバル♪』

行ってまいりました☆


イタリアンバルなのですが


オープンから絶好調の混みあいで


ビールが売れる売れる♪
食事もなかなかのお味でテラスでの食事は


!!格・別!!

一言!楽しく美味しい(^◇^)

一番街入ったところすぐ!!



Friday, 15, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

透明なやつ

さきほど『とうめいなやつ』を買ってきた。

さて、何につかうのでしょうかね?

お店にきたらわかるかもです♪

まぁこの文章だけじゃわからないでしょうから

やっぱお店にきてくらさい。

ちょっとしたサービスです☆



BOSSより



Wednesday, 13, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

パーマ




営業後
じゅんこ先生に
パーマかけてもらいました!


約一年振りのパーマ。
やっぱいーっすね!
くしゃくしゃなパーマ!

スタイルチェンジ
大好きです★



わたし自分の髪型に
悩みが多くて…
いつもじゅんこ先生は
聞いてくれます。

きっと厄介だとは思ってんでしょうけど…(笑)

髪の悩みは是非リナッシェレで
解決しましょー\(^^)/



着実に傷ませながらも
着実に髪伸ばしてってます!

目指せ胸!!!!

何年かかんねん!!!!(笑)




刈り上げしてたの
懐かしいなぁー
こっから伸ばし始めました。

派手でなんか怖いっすね(笑)
金パだし…
2年前です。




りょーこ






Saturday, 09, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

『冷やしシャンプーはじめました』CM

『冷やしシャンプーはじめました』








CMの未公開ショットです♪




ほぼお客さんのように




楽しんで見守りました!!














この人達(BOSS、ヒデくん、りょうちゃん)




おもしろいなぁ~












3人で『我が家』的に組んだらいいのになぁ~~












Friday, 08, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

オシャレだねぇ!




どうもリナッシェレの



HIDEです



先日友人?がオーナーを務める


渋谷のBARにお邪魔してまいりましたw



はい

わたくしにはオシャレすぎて

ドキドキしてしまうようなイイ空間です!







ほんのプレオープンですが

身内であーでもないこーでもない言いながら
創り上げていく様子は

リナッシェレの創立時を思い出します。

刺激的でした♪


行きつけの店がまた増えました♪

うん。おっしゃれーwww



Thursday, 07, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascere今月のキャンペーン!!

ども~~~

7月はじまっちゃいましたね~~

今月はちょいとキャンペーンやっちゃいます~

なんと!店販商品10%オフ!!

あのワックスやら、スプレーやらがお安く手に入る!!

こりゃおどろきだわ~~

ここには(あえて)記載してないのですが、

どうやら店販カード的なものも配布されるっぽいです★

そのカードでスタンプ集めて・・・

おっと、今日はここまでにしときましょう♪

リナッシェレで商品買ってニッコニコ!!

詳しくはお店でね





素敵なお客様に素敵な商品をつかってもらいたいオーナーより



Sunday, 03, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ザ★ブラックパンサーズ

そーいや、こないだ
スタジオ入りました!

問題だらけのトラブルバンド!
ザ★ブラックパンサーズ!(笑)


今回も
シバテンさんに引き続き
まさかの素敵なお客さま・・・



ロックンローーーール!!!
たかしさんです(笑)
たまたま外で会って
そのまま拉致しました(笑)
ロックローラーはノリが良すぎです

急きょ2nd GIGになりました(笑)



やっぱタカシさんはすごい!
こちらのテンションが上がってしまうほど
ノリノリ!
ありがたかったっす

そして楽しかったなー
相変わらず下手だけど 泣

気づけば曲も6曲に増えました。
少しずつだけど成長してるのかな?
嬉しい限りです。

憧れのバンドやって良かったなーーー

涼子



Friday, 01, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)