2009年9月を表示

Rinascereの小物達 ~車&バイク&戦車&ヘリ 編~

リナッシェレには、こんなオシャレな小物達が、





飾ってあります






日々、増えている感じがしますね~



こんな感じに、アップでミニカーの写真を撮ると、





なんか、迫力ありますね~



これからも増えて行くかもしれないです





次は、何が増えるのか楽しみです






masahiko sakano



Wednesday, 30, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

音楽話。










最近めっきり

ご飯ネタばっかり書いてた

涼ちゃんです。

デブまっしぐら!!










やっぱ

Rinascereと言ったら

音楽でしょー♪

うんうん♪











最近のRinascereの

もっぱらのBGMは

ACIDMAN!!!











邦楽ですが
POPSではございませんよ!

日本語ですが
英語のように聞こえます。
なんて言ってるか曖昧だからかな?(笑)


今回新譜が出まして、
それをエンドレスリピート。

美容室で邦楽が流れてるとこは
わんさかありますが
ACIDMANのみをかけまくってるサロンは

Rinascereだけです!!(笑)










ほんと好きです!
ACIDMAN!!!


声がずるい。
おしゃれ。
ベースラインが好き。



これだけあたしのツボな
日本人バンドって
あんまいないっす!


しかも日本語!
日本語のバンドで好きなのは
銀杏BOYZかACIDMANかBRAHMANかってぐらいです。

(銀杏は雰囲気違いますが、別格なんです!)







新譜ではOVERが好きですね~
飽きない飽きない。

でもやっぱ1st好きっすね~

赤塔
シンプルストーリー
好きだな~


あ、でもLIFEのworkもいいな~









好きな曲大すぎ(笑)

ACIDMANは激しい曲より

静かな曲のが

好きかもしれない(´・ω・`)★









みなさん是非!!

ちょーーおすすめです!!



★涼ちゃん★









Tuesday, 29, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

餃子の王将

リナッシェレみんなで

餃子の王将に行ってきました






ガキの使いで


東京23区の王将を制覇で


みんな行きたくなったのでしょうか。







ここに浜ちゃん来たんだぁ


みたいな感じです。








リナッシェレメンバーは


ここで餃子大食い対決もしてました







みんな餃子の王将が大好きですね



そして恒例の写真撮影会



撮ってる人は誰ですかね??



まぁくんは家路に



夜ごはんが用意されてるのに



みんなにつき合ってくれてました。



Monday, 28, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ロッケンロールのお話

はいどうも~!!


先日とあるお客様のお子さんも一緒にいらして



『うちの子ソフトじゃなくハードなモヒカンにして!!』



とのオーダーが♪



見てみてこの


ハードなロッケンロール!!!


パンクだぜ!!!!!






切ってるのを横目にBOSS

『俺もさすがにハードモヒカン切ったことねーわ!!』


・・・ですよねぇ(笑)





でもきれいにカット&セットできましたよ★



モヒカンにしたい方、是非Rinascerenのひでまで(笑)



やっぱこのモヒカン可愛いわぁ・・・。



Sunday, 27, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

どっちがアイツだ?の巻

いや~無事にリナッシェレイベント

BBQ第3弾もおわり、一安心。

そういや水曜日にとんでもないものを激写!!

画像がソレなんですがどっちがマサヒコだろうか?

当ブログ読者のキミならすぐわかるだろうか?

ちなみにボクはわかりません・・・



正解者には抽選で1名様になんかあげます。

誰が正解するかな?

ヤマジかな?



Thursday, 24, Sep | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆ Rinascere BBQ ☆ ~2009.9.22~

9月22日に






またまたRinascere BBQが開催されました






もう何回もやっているので、





なんだかんだ準備時間は、かかりますが







回数を重ねるごとにスムーズにできるようになってきました






ヤマジさんは、やっぱり常にカメラ目線ですね~





さすがです







リナッシェレのゲストのKくんも、






し○たさんの娘のメイちゃんと仲良く話してましたよ~



なんとなくウインナーから焼きに入ってました





リナッシェレのゲストのWくんから、






貝類を頂いてバターで味付けをしておいしく食べました



初めて会う人達も一緒に食べたり飲んだりしながら






みんなワイワイと会話が盛り上がっていました







飲みすぎな人たちも、ちらほら出てきました



もう、やっぱり後半は、





こんな感じでした










今年のBBQは、これで最後かなと思いきや・・・!!











と言いたいとこですが、もう寒くなってくるので、






また、来年になりそうですね





その時は、参加できなかった方もどんどん参加してくださいね~








リナッシェレ店員1号(masahiko sakano)



Wednesday, 23, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★りょうちゃんバースデイ☆ 続編

9月19日 土曜日に、





りょうちゃんのバースデイパーティをしました★





ダックスのバースデイケーキでした





きれいに描かれていますね~






もう、誕生日なので






写真攻めでした!!








まだまだ





写真攻めが続きました!!








そのあとに、






誕生日プレゼントをみんなから貰っていて、







あの







りょうちゃんも、さすがに喜んでいました










みんなで、一品ずつ





りょうちゃんのために








料理を作ってきて、みんなで食べましたよ~







その一部始終をどうぞ!!











うどんの量が






ハンパなかった・・






全員、かなりおいしかったです








りょうちゃんも喜んでた・・・とさ








masahiko sakano



Sunday, 20, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

(^O^)/

りょーこさん生誕25周年
おめでとおございまーす(^O^)

今回はひとり一品作ってくる!とゆーテーマがあり

家庭的なパーティーでした~

おうどん
サラダ
チャーハン
五目ちらし
圧力鍋のやつ
焼鳥…

全部おいしー!

りょうこさんもビックリしてて、でも美味しそーに食べててくれて

うれしかったな~(^O^)

ケーキはなんと

D A X !

ちょ~かわい~(^O^)/

りょーこさんらしいですよ~

もちろん、プレゼントもっ
バイクもの多かったな~(^O^)

どれも喜んでもらえてうれしかったな~(^O^)/

りょーこさんにとって25歳も素敵な年になりますよーにp(^^)q

つかさ



Sunday, 20, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

きのうのお客さま

きのうはお客様の



みゆきさんがかわいい愛娘ちゃんを



連れて来てくれました



ゆうこりんかわいすぎました











STAFFみんなデレデレですね







また遊びに来てくださいね




      なるみ






Friday, 18, Sep | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

22日!!

今月22日はリナッシェレBBQ開催されますよっ!!


これは前回のBBQ( ´ ▽ ` )ノ

かなりの雨天決行でしたね!!


橋の下で出来るってことに気がついてしまったので、


次も雨天決行ですからね〜!!

みなさんふるって参加してくださいね♬


ちなみに今回のBBQ、リナッシェレが


みんなをおもてなし!?


しちゃうかもです(⌒-⌒; )


乞うご期待!!

HIDE



Friday, 18, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

はじめての築地の巻

昨日、火曜日はRinascere(リナッシェレ)メンバー

略して『リナメン』+りえちゃんで築地行きました!!

(でもヒデ兄さんは予定あったので今回不参加)

目当てのお店に入るため並んでます。

10~20分並んだかなぁ・・・

そろそろボクらの番です!!



ジャジャ~ン!

今回ボクのオーダーは『トロウニいくら』

中トロとウニといくらが入った丼にあおさの味噌汁

やら、イカの詰め物やらのセットです。

お値段1700円!!!

高いと思うか安いと思うかはその人次第。

ボクは大満足でした★



そして画像粗いけどみんなで記念撮影。

みんな大満足(だったはず)




それにしてもカメラ目線になることが少ないメンバーだなぁ・・・



Wednesday, 16, Sep | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

はつ

昨日、王将にはぢめて行ったんです!

りょーこさんと、ひでさんとっ!



長野県にはあんまり

ないんですよね~







てゆーか焼き飯うまいですね!!!!!!!!




安くてうまい、炒飯にであってしまいました(^O^)






しかし、王将メニューもっと食べつくしたいって思いましたp(^^)q




つかさ



Sunday, 13, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascereステッカー☆

ようやく!!





作りました!!






リナッシェレステッカーを






マグネットに付けました☆







これで、vespaに貼ろうと思います







一応、裏側も撮ってみました








他にもステッカーを貼りたいと思います



masahiko sakano



Saturday, 12, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

昨日の掃除と今日のランチ★










昨日は

お店をお掃除しました~









やっぱり

美容室は清潔じゃないと★











ヒデ兄さん

マスク着用で

やる気満々!!(笑)












その後ろでは

BOSSがつかぷぅに

クリームバスしてもらってます!

ゴージャスですよー!

気持ちよさそうでした★








そして今日はお休みを頂きました!!

ただいまリエちゃんと

ランチ中~( ´艸`)









夕方からTATTO入れに行きますよー



お休み

ありがとーございます!










★りょーこ★









Friday, 11, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

昨日は999

静岡県の大井川鉄道で






銀河鉄道999走りました~





メーテル??



















テンションあがりますね。




あと、ヒミコという船のアナウンスは999な人たちです






わたしはとしまえん



いったときに999の描かれた電車のりました!



Thursday, 10, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

休日~ただいま!!

どうもお休みのひでです!


今日は天気予報とは裏腹に


晴れ!!

っつーことで
高円寺に行ってきました♪



・・・ん?

高円寺ってちゃんと高円寺って
お寺があるんですね~!





初めてしった・・・(笑)

結構自分的には衝撃的な発見だったんだけど、
有名なおはなし???


ちょっと中をぶらっと・・・




そうだ・京都いこう・・・
なかんじ♪




もちろん高円寺といえば

古着にライブハウスに飲み屋!!なんですが、

商店街があっちこっちにあって
ものすごい活気!!

なんかこーゆーのおちつくなぁぁぁ~
って思ってたら

!!!赤羽っぽい!!!
ってことに気づいた笑

この商店街の活気と飲み屋の喧騒!
そうそう我が街赤羽♪
なんか嬉しくなっちゃいました☆



ね!!

赤羽・高円寺といえば!!
てかどこでも!!??

ラーメンです(笑)

麺処 『田ぶし』

ラーメン大盛を注文♪
魚介系スープに中太麺。

全体にかなりバランスのとれた
濃すぎずするするっとイケルラーメンでした☆

・・・上位に食い込んでしまいました♪



休日しっかり堪能してきました!!
高円寺ハマっちゃいそうです☆



Tuesday, 08, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

公共の雑音 の巻

公共の雑音・・・

そうです。パブリックノイズです。

ボクらがやっているバンド名ですね~。

今回ドラムのたいらが髪の毛やりにきたので

写真アップします。

真ん中が噂のたいらです。

この人、サラリーマンだから髪の毛暗くしなきゃ!!

といいながらこの色で

『ちょっと暗すぎない????』

な人。たいらの会社って金髪でもOKなんだろうなぁ。



Monday, 07, Sep | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

どおもo(^-^)o

更新遅れて

すみません(:_(:_



つかさです



そおいえば!


9月の
Rinascere オフィシャル イベントが


決まりました\^o^/


9月22日

荒川にて

BBQ!!!!!!!!!


わーい、わーい)^o^(






参加者募集してまーす**


詳しくはStaffまで(^O^)



今年最後のBBQですからね



来るしかないですやーん







あと明日から

仮面ライダーWが

はぢまります(^O^)



要チェックですね(^O^)(^O^



Sunday, 06, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

とある、ランの途中☆

今日は、あまりネタがないので、





この前に行ったナイトランの時の写真です






この写真は、ナイトランの途中に、ドンキホーテの前で、







撮った写真です







みんな楽しく語ってます☆






こんな時間もいいですね~






また、いろんなとこに行きたいですね~








masahiko sakano



Wednesday, 02, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

晴れ!!









昨日の大雨が嘘かのように

今日は晴れ渡ってますねー

夏はまだ続きそうです‥










こんな晴れてる日は

アイス片手に

ハイスタでしょー!!

ほんと上がります。
元気が出ます。

PUNK ROCKばんざーーーい\(^o^)/









さて。今日はお休みですが

Rinascereに行きますよ~

撮影です(゜Д゜)

また智ちゃんです(゜Д゜)


詳細は後ほど★








りょーこちゃん。






Tuesday, 01, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)