2009年3月を表示

休日の夜ご飯

定休頂いてますヒデです!

今夜の夜ご飯どうすっかな~と考えたところ…



まだまだ寒さも残るこの季節、



鍋もまだまだイケますね~ニヤリ☆

BEST OF お鍋さんは、


『キムチ鍋!』



YES!!



明日辺りお尻が痛くなって無いことを願います(笑)


4月に入って新生活!!



今年度もリナッシェレをヨロシク♪



Tuesday, 31, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

勉強もするんです!!の巻

いや~~
リナッシェレってらーめん美容室だと

思ってる方って多いんじゃない???

でもね~・・・

ちゃんとゲストを、より可愛くするために

ちゃんと努力もしてるんですよ~~~♪

マサヒコはセットの新スタイル開発中



りょうこはワンレンカット猛特訓!!

しましまボーダー似合うね!!



ヒデは旬なカットをあみだし中!!!

執事みたいじゃね???



という(らーめん抜きな)夜もあるのでした。

ボクは?というと写真撮影(みんなを)に夢中でした(汗)



Sunday, 29, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ワールドベースボールクラシック「WBC」

いや~




感動した!!






最高の試合でしたね







日本中が大注目の一戦でした☆



ダルビッシュもちょっと不安な場面もありましたけど、






最後の延長10回裏では、







ビシッと抑えてくれました



イチローは、最後の最後に、




おいしい場面を独り占めでした!





さすが、頼りになる兄貴という感じでしたね







あのセンター前ヒットは、





忘れられない一打になりました!





リアルタイムで見てたのですが、







鳥肌が立ちました



最後にこの侍で占めたいと思います★









masahiko sakano



Friday, 27, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

やべ~~~

3:30まわったのにまったく眠くならない・・・

ゆうだいどうしよう???

・・・なBOSSでした。



Thursday, 26, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お店のPCのスクリーンセーバーの‥

お店のPCの待ち受け的なものが

今、なんと!

Rinascereメンバーの似顔絵となっております!!!








これを書いてくれたのは

we are the BOSS!!!!

さすがです。
ほんとに何でも出来ちゃうんだな~っと
関心してしまいます。







みんなの特徴が
かなり伝わりませんか!?

笑っちゃうぐらい似てる!!!


今まで似顔絵書いてもらったことがなかったので
すごく嬉しーです






★涼ちゃん★






Monday, 23, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ボンジョヴィ?タンジョウビ?の巻

いや~~~誕生日っていいですね!

そういえばボンジョヴィと誕生日は発音がにてる。

今回、リナッシェレファミリーのゆうだいとたかしさん

が3/20に誕生日でした。

※リナッシェレファミリーとは小室ファミリーみたいなものです。(汗)



こちらがそのお二人・・・

なんだかロック魂全開ですが・・・

リナッシェレでお祝い(酒)をたのしみましたよ~~~!



ゆうだいがボクの宝物であるグレッチをかかえてる写真

まぁとにかく誕生日おめでとうでした★



さとし



Sunday, 22, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

モデルさん

まなみさんが

きてくれました





キュートですね



Saturday, 21, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

元気ですか~の巻

ども!太田番長です。

4月からRinascereに新しいメンバーが増えるんです!!

名前は『つかさちゃん』!!!

このまえもシャンプーの練習にきて若さのパワーで

がんばってました!!

近々写真アップ予定です!!

ちなみにリナッシェレは『新人研修』なるものがありません・・・

でも学生から社会人になったとき、学生気分がぬけないと

困っちゃうので(社会人としてのマナーをもって)

涼子先生筆頭に荒川で声だし研修やろうと考案中です(笑)


参加したい方は

03-3901-5963 
声だし研修担当 さわだりょうこ  まで♪



Friday, 20, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ある夜のバーにて…

普段オッシャレなバーなんて行く機会少ないですが、


行って参りました恵比寿のオッシャレなバー…



『Kitsune』



地下になっていて、3フロアくらいある大きなラウンジバー☆


とにかく中に入ると…



なんか良いニオイ…(笑)




オールディーズがかかっていて照明もいやらしい暗さに…(笑)



そしてシャンデリアにミラーボール…



濃ゆい( ̄▽ ̄;)



とにかく場違いじゃないかとドキドキしたが意外にもお値段お手頃♪


楽しく飲めますね(笑)

行きつけのお店にしたいですね~☆






Thursday, 19, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

佐野らーめん

先日、ご存知の通り、






リナッシェレメンバーで、





佐野アウトレットor佐野らーめんツアーをしてきました★







かなり強風でしたけど、





いい天気で、買い物日和でした







佐野らーめんは、二回目なのですが、






この透明感に、このだしの効いたスープは、




健在でした






また、食べたいです






最後に、





試着後のりょーちゃんを激写した画像でしめたいと思います







$masahiko$






Sunday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

地震、雷、火事、おやじ









今日はなにやら

一番街にて

火事が起きたみたいです!!!((((゜д゜)))










しかし!

Rinascereは大丈夫です!

みなさんご安心を!!









野次馬したところ

消防車は6~7台はいました。

しかし煙や火事が起きてそうな雰囲気

全くなし‥(笑)










まぁ何もないにこしたことはありません!!











あの普段あまりリアクションのない

坂野氏が

興奮気味になってました(笑)






♪りょーちゃん♪






Friday, 13, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

バックルームの中

物だらけ

マンガだらけです

真面目な本や血液型の説明書もありますが…






メイちゃんの執事の



学園長室みたいです







パーマやカラーの


おいてる時間に


お客さまにこっそり


お渡しします



Thursday, 12, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

恒例行事!?

本日佐野アウトレットに来てます(^O^)!


アウトレット内にコールドストーンアイスクリームが!!休憩…


りょうちゃんがっつきます(^^)



Tuesday, 10, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

アメフッテルーの巻

ども!前回ブログサボったさとしです。

最近PCに向かうと絵をかきたくなっちゃう病なのです。

というわけで

『サカノマサヒコ』

かいてみました。

ちょっとかっこよくなっちゃったかな?



Friday, 06, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いちご

そういえば、




この前、




りょうちゃんの友達から





いちごを大量にもらいました★






かなり大きいイチゴで、





めちゃくちゃ甘かったです




ウマイッ!!!!!







果物の中でも、1位2位を争うほど、






好きかもしれないです






ごちそうさまでした













@masahiko






Thursday, 05, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

3月のオススメー★








3月。

Rinascereは

キャンペーンやっちゃいます!!!










どどどーん!!!

“春の新生活応援キャンペーン”

と、ゆう名の
キャンペーン★








●トリートメント各種
●ヘッドスパ各種
●店販商品

10%off!!!!!!!!










トリートメントで
乾燥した髪の毛を
トゥルットゥルにしちゃったり


ヘッドスパで
リラーックス♪しちゃったり


自分に合ったスタイリング剤を
Rinascereメンバーに
ナイスチョイス★
してもらっちゃったり‥








たまらない企画( ´艸`)


是非この機会に
一度お試しあれー★★












写メにひょっこり

BOSSの姿‥(笑)






♪りょーちゃん♪



Sunday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)