2010年6月を表示

リナイベントpart2

そうなんです。



行ってきました。



日本一のアレ



ジャーンでかっ


NEVERLAND



唯一のマイケルジャクソン公式展



には行かず



上ってきました。展望台






さすがに下はコワイ



ココでも



絶対に負けられない戦いが



マサヒコヒデ



いい試合でした



接戦で



まぁくんの逆転勝ち





なるみ



Wednesday, 30, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナイベントpar1




どうもどうも!


本日非公開!???


Rinascereイベントでした!!





今回浜松町にてみんなでおでかけ♪



赤羽待ち合わせに自分寝坊しちまいました汗



スミマセソ・・・



まず浜松町のホテルの



ラ・マレーア!!


ランチバイキングでした♪

食べるのに夢中で画像がないのは悪しからず・・・。


お腹いっぱいのりょうこ&マーさん!!







のお後・・・


なんと二人の後ろに見えるのは!!??


あの





今のところ


日本一の





アレですよね笑


つづく・・・。


HIDE



Tuesday, 29, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascereの今日

いや~~~

最近入荷したCOTAシャンプーはホントいいねぇ

バカ売れとはこの事を言うんだと思う。

ゲスト一人一人にあったシャンプー&トリートメントが

簡単なカウンセリングでみつかるからだね。

デザインも可愛いし、香りもスンゲーんだってば!

え?COTA知らないの?

早くリナッシェレきて自分のシャンプーとトリートメントを

みつけてね!

少しでも早く出会った方がいいアイテムだよ~~~ん





イケメン美容師もびっくり!

オオタでした



Saturday, 26, Jun | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ワールドカップ☆

ニッポン決勝トーナメント進出しましたね~!!



遅くまで起きて見てました!



川島ナイスセーブでした




しっかりとゴールを守りきってくれました!




写真で分かる通り気迫が伝わってきますね~!




本田も、素晴らしいFKでした!!




きれいにゴールに吸い込まれていきましたね~



DFも相手チームにしっかりとマークして守ってました



日本のチームワークが前回よりもさらに上がってました☆




パスワークもよかったですね




素晴らしい試合でしたね~






この勢いで、決勝トーナメントも頑張ってほしいです☆



masahiko sakano



Friday, 25, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

天気良好。








今日は

お天気です。

澤田、お休み頂きました!!!

あざーーーっす!!!







今日は夕方から予定が入ってるのですが、
それまで暇。


今日こそは
東十条にある
『からし焼き』を
食べるぞーー!!!





素っぴんで
PIZZA T着て、
THE 地元。

じゅんびばんたーん!
家を飛び出しました。



でも何ですかね、
ふと不安にかられた訳で、

以前写メしていた
からし焼きの営業時間を見た訳です。









“木曜日 定休日”










くそっ!
なんでやねんっっ!

すごーく楽しみだったのに(ToT)
からし焼きの営業時間に合わせて
起きたのに…

時間はチェックしてたのに
休みは見てなかった…






とりあえず引き返した。

今日はコンタクト作りに行かないといけないのでね!






しかし、また
不安にかられた訳で。

時間何時からだったっけ~
なんてノリで
カードを探す。








“休診日 木曜日”








くそっ!
なんでやねんっっ!!!

なんでこうも
みんな木曜日休むねんっっっ!







夕方までの予定が
完全になくなってしもぉた…





腹立ったんで
一人カラオケして、
タワレコ行って居座ってやる!


って、怒りのなか
slipknotを聴きながら
ビールを飲む

ダメ親父涼子でした。




pepole=shit!

(↑結構すごいこと言いますよね、
slipknot。)



Thursday, 24, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

清野とおる 東京都北区赤羽④

Rinascreがリスペクトする偉人







清野とおる








発売日に買うのはもちろん



サイン本ゲット。











Rinascereでは



『東京都北区赤羽①~④』



『バカ男子』(清野とおる著)



も読めちゃう



カラーもパーマもストレートも



あっと言う間にかんじちゃうかも。













そりゃ赤羽在住35年ペー、パーだって



薦めますよ






Wednesday, 23, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

らーめんもいいんだけどね~!





行ってきました



赤羽『すみた』



ラーメンもね


いいんだけど、


なんといってもうどんでしょ。


すみたのおでんも半端な気持ちで食べたら





やられるよ??




このりょうちゃんの表情で察していただきましょう。











うどん&小どんぶりだと


うどんの量が少ないので


通常サイズのうどんセットも作ってほしい。。。


すみた呑みもしたいなぁ


HIDE



Monday, 21, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ヒヒヒ

あらイヤだわ!

今夜はワールドカップ日本戦じゃないの!!

リナッシェレのお客様はどのくらいサッカーに興味あるのかしら?

え?

私?

わたしはあんまり興味ないけど、でも、日本は勝ってほしいと

思うわよ!!

最近、巷では【野球賭博】って~のが流行ってるらしいわ!

リナッシェレで【サッカー賭博】でもやろうかしら?

ウソよん






イケメンオーナー太田



Saturday, 19, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

営業後のほのぼのな1コマ

写真で分かる通り、


りょうちゃんがキャプテンマークを付けることになりました




これで代表戦も完璧です






まぁそんなわけはないのですが、





見てわかる通りコカコークのラベルを腕に巻きつけてます!!





コカコーク代表ですね☆




りょうちゃんは、コカコークが飲めないのに




なんか、このラベルが似合ってます





そんな営業後の1コマでした





masahiko sakano



Thursday, 17, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

赤いスカートのお兄さん達。










新しい

シャンプークロスだよ~!



Rinascereカラーの

赤だよ~!



可愛いよ~!



可愛すぎて

スカートにしてみたよ~!



チアリーダーみたいだよ~!



普通に見たら

変な人だよ~!(笑)







Rinascereの

貴重な(!?)

オフショットでした(笑)







りょーちゃん






Wednesday, 16, Jun | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

明日の休日は

佐野アウトレットにいってきまーす




みんなもりもり買って




もりもり食べるのかも~











まあ、平日なのでこんなに並ばないでしょう




なんでこんなにゴディバに並んでいるんでしょうね



Monday, 14, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

世は梅雨入りですねぃ。


今年もジメジメとした


梅雨がやって参りますね~



憂鬱。。。笑



髪も梅雨時期はイヤですよね。



Rinascereは梅雨時期のお悩みも



解決しちゃいます よ!


注*画像は関係ないかも。












そうそう!!


最近ナイトランに出かけてないせいか、


夜風が恋しいぜ。

梅雨あけてからかなぁ~


ラーメンランもね。   ♪


HIDE



Sunday, 13, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

もうすぐ父の日

もうすぐ父の日になるけど

スタッフのみんな(子供たち)はボク(父)に

なにか用意してくれているんでしょうか?

それが心配で夜しか眠れません・・・

というわけでみなさん。

世間は母の日をイベントとして見ていますが

父の日もビッグイベントですからね~~~~





みんなの父  さとし



Saturday, 12, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

6月のリナッシェレ新聞★

実は、ひそかにリナッシェレ新聞続いてますよ~★



今回6月の新聞は、ヒデが編集長で作成してます



太田さんがPCで描いたスタッフみんなの



似顔絵付きです



しかも!カラーコピーです



リナッシェレに来て読んでくださいね~



masahiko sakano



Friday, 11, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

謎の張り紙…










はい。

うちでは嵐会はやりません(笑)

澤田家は謎なのがいいと思いますので
親族以外の入室拒否とゆう事で!








えー。

火曜日は撮影してた訳で。

シルクロードやら、
一番街やら、
可愛いモデルちゃんと
練り歩いてたのですが

不思議な張り紙発見…










元・うるとらまん

現・寿司清前にて。

うーむ。
漫画に出ただけありますね!
(4巻参照)

しかも手書きです。









“寿司清野とおる券”

…なんなんだろう。
『清』をかけてみたのかしら?



…なんなんだろう。
気になる気になる気になる。









今度チーフに

調査を依頼してみよう。

ノーギャラで!!!







★りょーこやん★



Thursday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★嵐会!!★

ブログ止めてました





先月に




うちでやった









嵐会







りょうちゃんがりえちゃん、ライダーも誘って



盛り上がりました



しゃべくり007観てから



りょうちゃんがミサミサから



もらった嵐DVDを鑑賞!!









2時30分位まで…



燃え尽きました






そりゃーみんな朝起きれませんよね。





生で観たい





第2回嵐会は澤田家で





なるみ



Wednesday, 09, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ゆきの 第二段!!





今夜もやってまいりました。



ゆきのの部屋へようこそ。



そんなこんなでゆきのちゃんの魅力を



今夜も載せちゃいます♪



はい、昨夜ついにゆきのちゃんの麗しき髪に



HIDEの鋏のメスが入ってしまった!!



希望のヘアスタイルは・・・



フフフ・・・秘密♪



一言でいえば、



スッキリ!!??



(笑)






メイクなどもしつつ・・・



パーマも当てちゃって・・・



VIPですねぇ~(^^)★



さすがにプロデューサーの僕も



ワクワクさんで♪♪



さてさてゆきのafterは一体!!??



お楽しみはRinascereにてご覧あれ★

HIDE



Saturday, 05, Jun | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

そろそろ少しずつ・・・

そろそろリナッシェレの秘蔵っこである『ゆきの』ちゃんを

ブログというメディアに出し始めてもいいのでは?

と思い今回は鏡を使ったショットを特別に大公開

マッサージをやっているというシチュエーションだけど

実はブログの為にとってもらった行動を激写!!

ん~~~~

まだこの写真だけでは魅力が伝えきれないなぁ・・・

というわけでみなさん、リナッシェレで生ゆきのを

ご覧あれ。






イケメンオーナー  太田



Friday, 04, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ダブル?!

リナッシェレにNEWな




brotherの薄型インクジェット複合機が来ました!




しかも!!




写真で分かる通り二個もあります!!





そのわけは、





最初に来た複合機に不具合がありまして





新しいのに交換してもらったからです!





最近のは、タッチパネルなんですね~



最後に、




店内で、バイクに




またがっている若者たちです!






太田さんのお客さんで



やんちゃな二人です



ついでに




ギターも弾いてました!





もう好奇心旺盛です



masahiko sakano



Thursday, 03, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ドライ ときどき 嵐



先日のおはなし。



私のリスペクトする偉大な先輩


りょうこさんと、



お店がおわったあとの練習の風景であります(^ω^)!



シャンプー後...



さあ、ドライ!



というところで、



鏡を利用して



りょうこさんをドライする



とゆう荒業に挑戦してみました。(無許可)



o(^-^)oてへ!




そんななかお店で流れていたBGMは嵐。



 『退屈よりも~
   Ahー
    刺激が~
     ほしいから~』

by A・RA・SHI



ということで、



先輩に対するご無礼をおゆるしくださいませ><





しーな



Wednesday, 02, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後