2012年1月を表示

ほこ×たて

まえに





タカアンドトシがやってる番組





『ほこ×たて』





でやってた





蟹そっくりな かにかま





『香り箱』





買ってみました!!!





1箱 299えん





蟹を買うより リーズナブル










お味も美味しかったです。











知ってるからか





本物とは





やっぱりちょっと





違う気がしましたが




充分でした。



わたくし事ですが




髪を切るハサミで




指切った!!!と思ったら




指が全然切れなかったので





ハサミを 砥ぎに出しました






なるみ



Sunday, 29, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

先日は・・・




お祝いありがとうございました♪

28になりましたHIDEです★


お客様からもお誕生日ケーキいただいちゃいました!!






・・・



感無量

(;_




さなだくん&ゆかちゃん


ありがとうございました♪



★とても美味しく頂きました★


幸せ♪






Saturday, 28, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

さむいです

ん~。

毎日寒いです。

いつもヒートテックにお世話になってる太田です。

でもでも、今日はヒートテックはかずに来ちゃいました(涙)

なぜかというと今日はいてるズボンが細身だからです・・・

帰りもキビシーーー!!

あったかいうどんでも食べますかね!ひひひ



Saturday, 28, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

兄さんハピバ!




昨日、
ちょっと早いけど
ビデ兄さん28歳の
お誕生日をお祝いしましたー!\(^o^)/

おめでとうございます!!!

ちなみに兄さんのお誕生日は
1月25日です★



なんとスペシャルゲスト
丹野さーーーん!(>_<)

危うく
あたし、ボス、兄さんとゆう
いつものメンツで
ただの飲み会になりそうでした(;´д`)(笑)



主役の兄さん、
一人でガブガブ飲んで
ちょっとやばくなってました!(笑)

まぁたのしいお酒だったとゆう事で(^ω^)



おめでとうございましたー!
前祝い楽しかったです!



りょーこ



Tuesday, 24, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

photo





最近寒くてやんなりますね。

雪とかほんと
やめて頂きたい!

バイク乗れないの
ほんと困ります(;´д`)



さて。
そんな寒い中
またそろそろ撮影なんて
やっちゃおうかなって
企んでます(゜ロ゜)


良い写真が撮りたい!
雰囲気ある写真が撮りたい!
モデルさんの良いとこ出てる
写真が撮りたい!


スタイルっぽいの撮らないといけないのは分かるんですが
どうしてもイメージ写真が好きなんですよねぇ。
いかん、いかん。



何枚かちゃんと写真にして
フォトブック作って
お客さんや友達に見せたいなー(^ω^)

って、思ってますが
なかなか見せれる写真がない…(泣)


腕磨きます!



りょーこ




Saturday, 21, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

らーめん二郎

できるっぽいです。





赤羽の一番街に





多分 ラーメン二郎…





らーめん好きな人たちが言う





『二郎系』





とは





ココなんではないでしょうか…



Thursday, 19, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

冬真っ盛り。






どうもHIDEです。



先月、納会をしていると、



BOSSから



特別ボーナスを頂いたので





買っちゃいました。


ホットカーペット。


あったかい。。。

本気であったかい。。。




冬もまだまだ本番。



BOSS!!
ありがとうございました♪



Wednesday, 18, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ホームページ

トップのアニメを更新しやした!

実際のHPでは5人のキャラがクルクルまわったりします

http://www.rinascere.jp/

今月はじゅんさんとヒデの誕生日があるから

お誕生日会をひらこうと計画中!!

最近ちゃんとお酒のんでないなぁ・・・

お誕生日会ではのまれない程度に、お酒を浴びたい(笑)



Saturday, 14, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

肉汁うどん

土曜日ひでさんとりょうこさんと大勝軒の並びにある武蔵野肉汁うどんいろはというお店に行ってきました(^^)


お昼ご飯の買い出しの時に店の前をよく通っていて外までお客様が並んでいるのを何度も見かけてずっと気になってたお店です(*^^*)


肉汁うどんのあつもりを注文☆


美味しくて肉とネギが沢山で汁も沢山だけど並のうどんの量がちょっと少なめでした(*_*)


ひでさんとりょうこさんは真っ赤なつけ汁の何かを頼んでました(笑)


りょうこさんはそれに七味を更に足して訳がわからないただ…ただ赤い(笑)


味見をもらったひでさんがむせてました(爆)


最近みんなでご飯に行ってなかったので久々楽しかったです(^^)v


ひろみ






Wednesday, 11, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

書き初め大会!

新年明けました~!
ってな、訳で
みんなで書き初め☆


今年の抱負を書きました!
お題は
漢字2文字で好きな文字を組み合わせよう!
との事でした。

当て字OK!!


わたしは今年は
『幸道』
にしました!

やっぱ一度しかない人生ですから
幸せにしたい!

ちなみに去年は『自由』でした!
まさにそんな年でした(笑)

兄さんの書
『黄猿』

抱負…??(笑)



習字なんて
めったに書かないしから
字が分からない、分からない…泣
しかも、描かなくなればなるほど
字って下手になりますね


2012年も
みなさん楽しい1年にしましょう!

今年もよろしく
お願いしまーーーす(^O^)/


☆りょうこ☆






Friday, 06, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

あけましておめでとうございます!!

新年   
 
 あけまして
  
  おめでとうございます







Rinascereは1月4日から




元気に営業しております。









初日は恒例の




書き初め




ひろみちゃんも初めて参加!!




結構、悪ノリしてました(笑)






Thursday, 05, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)