2010年5月を表示

歓迎会中です。

ゆきのちゃんの歓迎会で



旦火に来てます♪



楽しんでます。



続きは明日



りょうちゃんに任せます。






なるみ



Monday, 31, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

フレンチなどいかが??

どうもどうも!


先日の火曜日

お客様のお勤めしているレストラン

『オー・プロヴァンソー』

にみんなでお食事に行ってまいりました☆






まさにフレンチ!!

こんな本格的なフレンチは

食したことが無かったとです笑

お酒も飲みながら、

前菜からメインまで

パンをほおばりながら・・・




ゆっくり

お食事を楽しむ、

ステキな時間を過ごすってこんなかんじなんだなぁと


実感♪

デザートまですっかり堪能

させていただきました☆


ひとつ大人になりました笑





フレンチもいいし


赤羽米山もいいね♪

HIDE



Sunday, 30, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

2010年版のロゴ完成

ども~

なんだかんだでもう5月も終わっちゃいますよ~

そんな中、リナッシェレでは3周年を前に

2010年版のロゴが完成しました。



そう。

わかる人にはわかるんでしょうね。

Vespaの流れ文字をイメージして作りました。

(パクッたんじゃないよ・・・ヒヒヒ)

そんで以前HP用に描いたベスパやダックスやSRと

組み合わせてこんな絵もいいんじゃない?



ベスパサロンオーナー おおた



Wednesday, 26, May | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

NEWシャンプー&トリートメント

なんと!!



実は、




リナッシェレのシャンプー&トリートメントが変わりました!!





COTAというメーカーで








シャンプーは、なんと!!




驚きの6種類!!





トリートメントも、なんと!!





驚きの6種類!!



このシャンプー&トリートメントは、





一人一人の髪質に合わせて選べるシャンプー&トリートメントです!!






なので、一人一人に合ったシャンプー&トリートメントが選べるんです!!






これは、リナッシェレに来てシャンプー&トリートメントされる価値ありです!!





是非、お待ちしております







masahiko sakano



Monday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いちごいちえ


こんにちは(^ω^)!



リナッシュレの一員になってから、



はやいもので3週間がたとうとしています(´ω`)!



まだまだわからないこともたくさんあるのですが、だんだん美容師のお仕事にもなれてきて、1日1日覚えてきたことが積み重なってゆくのが楽しいです><


そしてだんだんたくさんのお客さまとお話しできる機会が増えて、自分のことを覚えてもらえることがうれしいです(●´ω`●)!!



そして先日あるお客さまに

『ブログ読んだよー頑張ってね^^』

と言っていただけて、私と会いたいと思っていただけていたことがとてもうれしくて、もっとたくさんのお客さまとお話しできたらなぁと思いました。



まだお会いしたことがない方は、ぜひ気軽に話し掛けてくださいね(゜ω゜)!



お会いできた方は、これからもっといろんなことを知りたいので、またたくさんおはなししましょう(´ω`)ノ゛



それでは♪





しいな



Sunday, 23, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★ネイル★











新メンバー

ゆきのちゃんに

ネイルしちゃいました~!!









森ガールは
薄い色がお好きなようです


お上品に
仕上がりましたー♪










ちなみに二枚目は

じゅんこさんにやった

ネイル★







結婚式があったみたいで

これまたお上品に

してみました♪









来週の火曜日は

またネイルグッズを

仕入れてきまーす\(^^)/







ちなみに、前日の
月曜日は
じゅんこさんと
嵐のDVD観賞会(笑)


まぢで楽しみです。


嵐をつまみに
一杯やっちゃいます。


最高っす。






★りょーちゃん★






Friday, 21, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

VoCE5月号

お客様のライターさんに頼まれて




カバーマークのファンデーションモニターしました。



喜んでって感じです。



しかし



ちゃんとやってるんですね。



たくさんレポート書きました。



化粧品楽しいです。



カバーマークのファンデーションはパウダーなのにしっとりなじみました。



たまに化粧品変えるのもいいですね。




次はR.M.K買いた~い






なるみ



Wednesday, 19, May | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

vespaって・・・




やっぱりいいですね~
ベスパ!!

先日Vespa倶楽部東京の代表

P.T.Aさんがいらしてくれました!!


いつ見てもP.T.AさんのサイドカーVespa・・


かっこいい♪







そして、

バッチリ身を守ってくれそうな

巨大風防!!

これがまたいなせなオーラを纏ってます!!

僕も一目置かれるVespa、

乗りたいですね~☆







話は変わって、

はたまたお店にかわいらしいお客様が・・・


目・・・つぶっちゃったけども(笑)


近所に住んでいるお客様の愛犬

『ちゅら』ちゃんです☆

お店に遊びにいらしてくれました!!

い・い・・癒された~~.oO

赤羽で見かけたら可愛がってあげてくださいね♪

ほんわかRinascereでしたとさ!!

HIDE



Sunday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ピンチだったりする事もあるのだ

リナッシェレ大ピンチ!!

・・・というのは、お店のプリンターがこわれたっぽいです。

なんか新しく買わなきゃ(汗)

なんつってもお店のプリンターはフル活用なんすよ

お客様のカルテやら新聞やらちょっとした情報紙関係

すべてPCでデータ作ってその場でプリントアウト

よく働いてくれてました。

というわけでとりあえず新しいプリンター買うまでは

ボクの家でプリントアウトになりそうです(涙)

どうせならお店のやつは超いいやつ買おうかな?

ヒヒヒ




イケメンBOSS さとし



Thursday, 13, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

NEW麺屋

いつもの帰り道を




通ったら、




西川口の西口に新しいラーメン屋がオープンしてました!





『げん』というラーメン屋でした!




なんとなく吸い込まれるように入って行きました!



カウンターとテーブルが一つあり、




少し狭い感じでした。




まあ、初めてなので、





お勧めの『げん定食』というのにしました!





げんラーメンに




げんにぎりという




にぎりがついてきた!





もちもちしたご飯にチャーシューが乗ってる。





これは意外とうまい!



で、




げんラーメンを食べました!




出てきたのが、細麺でスープが塩とんこつだった。




まあ、あっさりしてて



やさしい味でした!



最近西川口のほうも



ラーメン屋さんが増えてきましたね~




また違うとこも食べてみようと思います





masahiko sakano



Monday, 10, May | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

はじめまして!



こんにちわ(^ω^)


5月からりナッシュレの仲間としてはたらくことになりました

椎名ゆきの です♪

この春美容専門学校を卒業して
まだまだ右も左ももわからない状態なのですが
いっしょうけんめいがんばりますので
どうぞよろしくおねがいいたします><!


ポケモンをこよなく愛し
セーラームーンにあこがれる20歳ですが
けっしてあやしくないので
お店にいらっしゃった際には
気軽におはなししてください(´・Δ・`)!!


ポケモンバトルも随時受付中です


それではお店でお会いしましょう





Sunday, 09, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQ 子供たちと大人たち

子供たちも
たくさん来てくれました~


こちら、山田家。
わたしの友達であり、お客様です☆
気づけば7年ぐらいの付き合い!



ちっち可愛いっす

音にビックリして
怯えてました



カサルさん&Jr

なんか良い写真です

子供って癒されるなぁ~



そして大人たちは

食って、飲んで、

相撲をなぜかやっていました(笑)

子供より

汚れてた気がします(笑)






りょーこ



Saturday, 08, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascereの今日

BBQおつかれさまでした~




たくさんの人が集まり盛大でした




お客様にたくさん助けていただきました








Rinascereパワーアップ



ゆきのちゃんが頑張ってシャンプー練習します



練習するにはチーフもりょうちゃんも



頑張ってます。



Friday, 07, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

おつかれBBQ!!!




どもども!

5/4のリナッシェレロックンロールBBQは



大成功!!??に終わりました!!




お忙しい中時間を割いて



来ていただいた皆様方、


ありがとうございました!




次は7月を予定しておりますが、


また是非ふるってご参加くださいね♪


僕も次回はつぶれて眠りにつかないように



精進します汗


HIDE



Thursday, 06, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

rockBBQ リナッシェレの場合

ロックンロールBBQが5/4(火曜)に開催されます

朝10:00にリナッシェレ集合

参加費2000円前後

プレゼント交換を行いますので参加者の方は

1000円程度のプレゼントを持参でおねがいします。

晴れた空の下、カレーやら肉やらビールやらが

最高に気持ちいと思いますので皆様の参加、

心よりおまちしております。

詳細はこちら⇒http://rinascere.bbs.fc2.com/

BBSになってますので参加される方は

前日までに参加表明おねがいしますね★





イケメンオーナーより



Sunday, 02, May | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)