2010年4月を表示

最近は

うちのお店は、基本ラーメンなんですけど



ひそかに



自分だけは、




意外とそばが好きなんです。





最近は、あっさりしたものを好みます。




そばなんかは、ヘルシーでいいですね~





masahiko sakano



Friday, 30, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

最近のわたし。










そそそ。

馬鹿祭りやってましたよ~!

うまいことカメラ目線頂きっ★

なので載せちゃいまーす。

気さくに話していただいて、
とてもイイ人でした^^










そーいや

ブラパンがスタジオ入ったんすよ~

もちろん太田Pも来てくれました♪

Pとゆうか、
もうメンバー化しております(笑)

かなりの出席率。
ほんとにありがたい。






いやー

今までのスタジオで
一番へこみましたね!(泣)

ちょっとよくなったと思って
気抜くと
すぐへたになる…


なんでもそうだけど
日々の積み重ねが
明日を作るんだよな~

ベースがんばらんと。










てか、やっぱり

BOSS 太田 P
(モンキー D ルフィみたいになっちゃった。笑)

痩せたーーーーー!!

すげぇ痩せたーーーーー!!!




取り残されてしまい

なんだか切ない

今日この頃。(笑)








りょーこやん。









Thursday, 29, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ゴールデンウイークのお知らせ

リナッシェレは



ゴールデンウイークは4日火曜日以外は



営業します



大型連休はありませんが



素敵なお客様にたくさん会えるのを楽しみにしてます。




そして4日はBBQしま~す。



Wednesday, 28, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ゴールデンウイークのお知らせ

リナッシェレは



ゴールデンウイークは4日火曜日以外は



営業します



大型連休はありませんが



素敵なお客様にたくさん会えるのを楽しみにしてます






  





狩野英考も見たいですが、がんばります










そして4日はBBQしま~す。



Wednesday, 28, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

大赤羽祭~馬鹿祭り~!!

どうもどうも


本日は知ってのとおり、



『赤羽馬鹿祭り』でした~~!!

今年もこの季節がやってまいりましたね~
今回の芸能人ゲストは

原田夏喜さんでした!

なんとうちの涼子先生、
サインもらっちゃってました~!!

Rinascereさんへ~
お店に飾ってます♪



とそこへRinascereの魚介担当
(お客様)

きょうへいくん参上!!

なにやら今年から神輿デビューしちゃうみたい!!
半被が劇的に似合ってる☆

記念に一枚パシャリ。


んでもう一枚パシャリ。













あら??


なんと~~~


タカシさんも偶然Rinascereにご来店!!
(二人ともアルコール摂取済み!?)




テンションMAX!!!

ん~~、祭りだねぇ!!




そして

おとちゃんとも記念にパシャリ♪

二人ともすんごくいい笑顔!!

きょうへいくん、

アイドルなみに撮影されてますね~!!
よっっっ!若大将!!!


まだまだ祭りは冷めやらないのでした。。。




Sunday, 25, Apr | トラックバック(0) | コメント(1) | ★Rinascereの今日★ | 管理

この前すし食いにいってさぁ

このまえ寿司食いに行ってきたんだけども

ヒデと並んでたらなんと

ボクのバンド【パブリックノイズ】のヴォーカル

yumとワイフにばったり会った

というわけで写真の通り一緒に寿司を喰らった!

ここの寿司は安くてうまい。

4人とも電車だったのでビールで口をしめらせつつ

楽しい食事をした。やっぱ寿司っていいねぇ



Friday, 23, Apr | トラックバック(1) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日は、講習の日だった!

今日は、



管理美容師という資格を取る講習会に行ってきました!




この資格があれば、




自分の店が持てるのです☆





3日間の講習で、一日中ずっと椅子に座って話を聞きます。






朝9時から夕方の16時くらいまでなので、





意外と大変です




しかも、月曜の夜は




飲みで、





朝までカラオケに行ってしまい、






一睡もせずに講習に行きました!




かなり今日は辛い一日でした






今日は早く寝たいものだ


masahiko sakano



Tuesday, 20, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

遅れましーた…

更新遅れました!

すみません!!


だって、だって
携帯から遅れなかったんだもん。

わがままだって
言いたくなります(笑)





今日はなにやら

Rinascere一同

赤羽の夜の待ちへと

繰り出しますよー





最近の近況報告といえば・・・

















<BOSSが

痩せた>





りょうこ



Monday, 19, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

NEW デジタルパーマ

Rinascereに新しいデジパの機械が





キター\(^O^)/






なにやら




進化した頭脳をもった機器




の様です




パワーアップ!!



Rinascereのデジタルパーマに乞うご期待☆



そして本日はディズニーランド開園27周年記念日


Thursday, 15, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お休みお休み~~!!

どもども~

お休みいただいていました

ヒデです~!

本日BOSSと休日デートしてきました♪

BOSSの行きつけのすし屋、

梅が丘『寿司の美登利』

一年ぶりです!!

大漁セット↓







!!!!!








やっほーい!!


ひとつづつ・・・

大事に・・・

うまーーーーーーー!!

特に旬のカツオがプリップリ☆



・・・そうそう・・・


なんと偶然我がバンドPUSEの



ボーカル夫妻に偶然


出逢った~!!


世の中狭いね~!!

びっくりだね!!

運命運命!!




みんなで

仲良くテーブル囲んで

楽しかった~!!

満腹満腹♪



おっと!!


忘れちゃいけないこれこれ、


『あぶり三貫セット』


今日も魚の旨みギッシリの

脂がノリノリでした~!!

またいきたいですね~!!

いきつけにしちゃいたいなぁ~☆

とにかく充実の一日でした♪



Wednesday, 14, Apr | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

春なんでいろいろと・・・

春はスタートの時!!

って~ことでリナッシェレでいろいろいっぺんに始めようかと・・・

まずQRコードを使ったサービス

これは携帯メンバーになってもらったら24時間予約が

可能になったり、うざくない程度にお得な情報をメールしたり

ハズレなしのくじ引きもできたり・・・

そして次に、カラー剤を総とっかえしちゃおうと!

より、いいカラーが出せる薬剤と出会ってしまいました!

これでお客様のニーズに幅広く対応できるんじゃないかな?

いままでよりもっともっとカラーが好きになりそうです!

そしてデジタルパーマの機械も最新のものを導入!!

よりダメージレスなデジタルパーマが可能になり

ゲストもスタッフも大喜び!!

デザインの幅もひろがるね~~~

そして最後にシャンプー剤まで大幅変更!!

とにかく素敵なしあがりになっちゃうから是非お取引したかった

あの『COTA(コタ)』のシャンプー&トリートメントが

赤羽で買えるようになりました!!

お客様の笑顔が一層増えるんなら!!ということで

いろいろバージョンアップしちゃいましたが

周りを幸せにできる環境になって自分が幸せだなぁ


お楽しみ様です★



Saturday, 10, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

グルメ本☆

なんとなく最近、こんな本を買いました!






『食べログ』といえば、グルメの検索サイトですが、





まあ、携帯で検索して探したりすればいいのですが、




このグルメ本は、





料理のジャンル別で、ランキングされていて見やすかったので、






買っちゃいました!





意外と有名なお店は、お店の都合上





住所が掲載されてないとこがあるのが残念ですが・・・






中身はこんな感じです!






まだ、ここに載ってるお店には行ってないんですけどね!




あと、お店のことなんですが、





最近、





このリナッシェレ携帯会員(無料)に登録していただくと、



もれなく!!





こちらの3種類の





豪華賞品が





どれか当たっちゃいます☆



ご来店された方




全員、できますので




やってない方は是非やってみてください☆





masahiko sakano



Friday, 09, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

デジパー講習会。











村井さーーーん!!!
(我らが材料屋さん)



てな、訳で。
昨日はデジパー講習会でした!



Rinascere一同

真剣に取り組みましたよー!

何やらデジパーが
バージョンアップ
するような、しないような、
するような!!!


今後に期待です( ̄▽ ̄)b









そして

講習会終了と同時に

恒例の(無理やり恒例化。笑)

ラーメン!!!










と、思わせといて

まさかのステーキ!!!

やたー!!!(≧▽≦)









村井さんは

ほんとにRinascereが

大好きなんです★

わたしたちも村井さんが

大好きなんです★










村井さん

ごちそうさまでした~!!!



※村井さんとの2ショット、

顔がぶれて怖かったんで

隠しました(笑)







りょーこ









Thursday, 08, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレのごはん

ごはんのノートがあります



みんな吉野家!!



さずがリナッシェレスタッフ



吉野家を全面的に応援してます…





Wednesday, 07, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

久々の再開・・・




あなたに会うと思うと、



心が躍ります。



休みの午前、



晴れた空の中



僕の実家に向かう足取りも



自然と軽くなります。



会いたかったよ、愛しの



SR400!!マイバイク!!!









冬の間実家にて眠っていた

コイツ・・・



無事に

かかりました!!


難なく息を吹き返したので
やっぱり可愛く想えました!!

そばに置いててやりたいな~!!

HIDE



Monday, 05, Apr | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

多忙な日々

月曜の夜、ぼくの先輩や後輩のサロンオーナーと

5人集まって『オーナー会』をやります。

さまざまな角度からお客様の満足度などを分析し

日々努力をしていこうかなぁって!

火曜日はとあるメーカーの経営者セミナーに行こうと思ってます。

そして火曜の夜はそのセミナーで集まった経営者たちとの懇談会

良いヒントをいただいてこようかなぁって!

ボクはあまり休みを使ってまで勉強するのは好きじゃないけど

勉強というよりは興味があって参加することなので

全然苦痛じゃない。

むしろ楽しみでしかたない。

普段おちゃらけてるリナッシェレだけど実はみんな影では

努力してるんですよ~

お楽しみ様です★



Sunday, 04, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

どーもです!!!


みなさま!!

こんにちは


4月からRinascereに仲間入りした

玉寄 有希子(タマヨセ ユキコ)
こと,たまちゃんです

嵐が大好きなたまちゃんです!!!笑




まだまだ,解らないことばかりで
ワタワタしちゃってますが
1日も早く皆さんに
顔と名前を覚えてもらえるように
頑張りますので
よろしくお願いします



写真を載せようと
昨日から思ってたんですが
撮り忘れちゃったので
また次回ということで...




Saturday, 03, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

4月が始まりました☆

4月といえば、桜




4月といえば、花粉




4月といえば、新一年生




4月といえば、新社会人




4月といえば、リナッシェレ





というわけで、リナッシェレにも





新スタッフが、入りました☆





名前は、『玉寄 有紀子 通称たまちゃん』です!





今日、その素顔を解禁だったのですが、




なんと!!





写真を撮り忘れてしまいました






楽しみにしていただいたリナッシェレファンの皆様





申し訳ないです





なので、





明日のブログは、





その噂のたまちゃんの初ブログ更新ですので、





写真が、もしかしたら載っちゃうという可能性も大です☆






乞うご期待あれ!





masahiko sakano



Thursday, 01, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

花見 in 飛鳥山

月曜日の夜に

少し早目の

花見やりましたーーー








寒いけど
関係ないねーーー(笑)



pop upのみなさん

むろやさん

リエちゃん

ミサミサ

新メンバー玉ちゃん!

後からかおりん

みんな来てくれました★



やっぱ花見は

王子です

viva 北区。



涼ちゃん



Thursday, 01, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(1/1ページ)