休日

火曜日のお休みに、愛車ベスパを走らせ

渋谷まで牛タンを食べに行きました。

とても暑い日だったのか、超日焼けしちゃいました

せっかく渋谷来たんだし!ということでディスクユニオンで

CDゲット~~~!今回はspiral lifeをチョイス

車谷くんの透き通った声が心にしみこむわ~

そして夏用にサンダルを購入し、ついでに~~とか思って

代官山まで足をのばしちゃいましたよ・・・

HRMでTシャツ2枚ほど購入し、家路へ・・・

途中、池袋の母校も立ち寄り充実した1日でした。

あ、ニトリも寄ってテーブルも買っちゃった!!

帰りはベスパのリヤキャリアが心配だったけど

けっこうイケるね!



そんな暑い火曜日でした!っと




BOSS



Thursday, 30, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)