★看板係★





8月の看板でーす\(^^)/

今回の看板も
我ながら良いのができました( ̄▽ ̄)b

ヒデ兄さんには
『怖い…』って、言われちゃったけどね!(笑)



今月は(と、ゆうかいつでも)

みんなの大好きな人を
ジャンジャンRinascereに
呼んでしまおう!

って、書いてみました★



みんなで
リナファミリーになろうぜ!
お得な事も沢山あるぜ!
とりあえずリナッシェレ行こうぜー!


とにかく(笑)
一度お越しくださいませ\(^^)/
他の店にはない
アットホームな空間に
お越しくださいませ\(^^)/

welcome!!!\(^^)/




そして、
誠に勝手ながら
8月夏休みを頂きます!

8月22日(月)~26日(金)の
5連休させて頂きますので
ご了承くださいませm(__)m

HP&twitterにて
随時情報流してますので
チェックしてみてください!


twitter
rinascerehair

フォローミーーー(´Д`)



りょーこ



Tuesday, 02, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)