★看板係★





はーい。
今月の看板はこちら!!

かっこよく書けたでしょ?(・ω・)
(自画自賛)




平日お得なんだってばー!
10時~14時まで
お得なんだってばー!
え?
今月?
今月はエクステ1本315円で付けられるみたいよー!
ポイントでも全体でも
平気なんだって!
やっぱリナッシェレ行かないと!



そんな感じの事
書きました。




なんだかリナッシェレが
新しい仲間を募集してるらしいよ!
アットホームって言ったら
リナッシェレだよね~
でもどんな店か分からないからなぁ。
とりあえず電話してみよっかな!
うん!そうしよう!




そんな感じの事も
書きました。


ランチメニューも
求人募集も
詳しい話し聞きたい方は
リナッシェレへ電話をお願いします\(^^)/




りょうこ



Thursday, 02, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)