Rinascere BBQ!!!! さぁ食べよう!

仕込みも終わり
いざ荒川へ!

お昼ぐらいから始まりました~

今回は総勢26名!
皆さんほんとにありがとうございまーす



みんな作って
みんな食べて
みんな飲んでーーー

皆さんとても協力的で
助かりました!

今回は
ハンバーグ
肉巻きライスバー
カレーが主な食べ物でした!

うまいっ!



はじめて会う人が
ほとんどだったとは思いますが
みんな打ち解けていました~

しかし
昼に外で飲むビールは最高です



あれれ?
だんだん感想がなくなってきたぞ!(笑)

とにかく楽しいんだーーー

BBQ×PUNKは
たまらなく最高!
それだけでお酒がすすむ!



最後にドーーーーン!!!!

BOSSの毎回恒例
スモークです!

意外と地味です!(笑)

でも美味しいのです!

今回は今までで一番人が群がっていた気がします(笑)



なんだかBOSSが
youtube作ってくれるみたいだよー!
やったーーー



涼子



Saturday, 07, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)