映画会おわる

いや~~

いまだに地震にびびってるイケメンオーナーとは

ボクのことじゃないかしら?

オオタです。

月曜日の夜、ヒデの家で『映画会vol.1』が開催されました。

ホストはわたくし、BOSSがつとめました。

仕事終了後、みんなでツタヤへ行き、DVDをレンタりました。

今回の映画は『cool running』。

ジャマイカの4人組が笑いあり涙ありでボブスレーのオリンピック選手を

目指す、チームワークをテーマにした1本。

無事レンタって100円ショップとスーパーに行く。

食材と酒を購入し、いざヒデの家。

Boss パスタ、ぶたショウガ、なすの炒め物

ヒデ ナスとトマトのイタリア風蒸し焼きタジン鍋バージョン

りょうこ ブタキムチ

これらを調理し(もちろん乾杯はそうそうにすませた)いざ

DVDをみるなう!

料理も大変おいしく、映画もまた大変よかった(とおもう)

あ~だこ~だ言いながらワインのんだりとても良い時間を

過ごせました。

vol.2のホストはヒデアキになります。

楽しみだなこりゃ。ひひひ



Wednesday, 20, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)