まーくんへ

まーくんと出会ってもう丸まる8年かな。

はじめは『なんてイナカモンが都会にでてきやがったんだ??』なんて思ったよ。

働き出してすぐのころ、チャリンコを窃盗して捕まったりしてたのも今となっては

笑い話だな!ヒヒヒ

一緒にアイデアだして名刺作ったり社員旅行なんかも企画して作って行ったよね!

あのときのダンロップの大きいカバンにビールいっぱいはうけたわ

新聞もつくったり太田チームでカレー1300g食べたりメガネネクタイデーとかも

やったわな

その後おれが銀座やめて赤羽きても付いてきてくれたね!

同じ店舗で働けるかと思いきやなかなか同じ店舗にならなくてあの手この手で

オーナーをせっとくしたっけかな

縁あってリナッシェレオープンしたけどお店の名前もなんだかんだで

まーくんがつけたんじゃなかったっけ?

今ではあたりまえのようにリナッシェレってつかってるけど気に入ってるぜぃ

いつもあたりまえのようにいたまーくんがいなくなるのはまだ考えられないけど

これからのまーくんがより一人前になることを心から願ってます

最後になりましたが今までホントにありがとう



Friday, 01, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)