Rinascere速報!!!!!

速報をお伝え致します


今月はなんと!
春ですから!!
出会いの季節ですから!!!
今月限定で!!!!


【トリートメントキャンペーン】
やっております!

3990円→3150円

で、出来ちゃいます★


今までやってた方も
これを機会にやってみちゃう人も
かなりラッキーな期間なので
是非



毎年恒例でやっちゃう!?ってな
感じですので
Rinscereから目を離さないよーに!!!



はい、そして。
4月は新たな年が始まるって事で
Rnascereも変わってこーじゃん!
な感じで


【Rinascereランチ始めました!】(冷やし中華ぱくりました。笑)


Rinascereは平日10時~14時がお得!
月替わりで
お得なMENUをご用意しております!
何がくるかは私たちも分かりません!(笑)

なのでこちらも要チェックや!!!!


ちなみに4月のランチメニューは

【カット+パーマ+カラーのセットメニューの方
カラー半額!!!!!!】


破格です!
安いです!
新しい季節にガラッとイメチェンしませんかぁ~?



新しいことどんどんやってきますので
これからも
Rinascereを
よろしくお願いします



涼子



Sunday, 10, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)