Rinascere x ブラマヨ

昨日火曜日は、年内最後の休みでした。

というわけで(←どういうわけ?)

じゅんとりょうちゃんとかおりんと一緒にブラマヨのライヴを観に行って来ました。

19:30会場 20:00開演

品川駅のすぐ目の前!!

時間になり、ブラマヨ登場★

あ、小杉太っててかわいいなぁ、吉田は意外とイケメン風だ。

この二人、ホント話がウマい。つい爆笑してしまうわ。

そして、話はポテチの話題へ・・・

まさか!!来るのか??

と思ってたら、きました。

小杉『ヒーーーーハーーーー!!』


これが聞けただけでも大満足でした。

1時間ライブと書いてあったけど、実際

1.5時間やってくれてとても楽しい時間をすごせました。

やっぱお笑いっていいね!

次は1月だ!ヒヒヒ



Wednesday, 22, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)