忘年会

11/15(月曜)の夜、涼ちゃんのバンド『ブラパン』の忘年会が都内某所(王○)で行われた。

ボクも仮エンバーなのでもちろん参加。

仕事終わり次第都内某所(○子)に行き、涼ちゃんソルマック購入

ちょうどその日ボクのバンド『ピューズ』のVoのyumが来店

一緒に飲もうぜ的なかんじになり一緒に移動

王子につくまでの電車でなぜか天海祐希の名前を思い出せない3人

今回王子で飲むには理由(ワケ)があった。

それはキャッツが働いてるっつ~ことでした。

キャッツに席をとおされ飲み始めたらすぐ、ともちゃん登場

とにかく飲んだな!

1時ころまで飲んだ後カラオケへと移動

今回の飲みにはテーマがあったのだ。その名も『ウルトラ会』

何を隠そう、実はBzをカラオケしちゃおうの会だったのだ。

いい感じに酒もまわって歌うカラオケはやっぱ楽しいね

そして5時になり出たところで仕事終わりのキャッツ登場

みんなで富士そばへと向かった。

Bzのウルトラソウルのフレーズっぽく『富士そばソウル』と歌っていたのは間違いなくボクらでした



おわり



Wednesday, 17, Nov | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつかれっした

昔に都市伝説的に聞いた「オールすると寿命が30日縮む」って多分本当ですね

今度はPUSE忘年会やりたいっすね


 by yum | Friday, 19, Nov

 2: ReYum

年末になってくると何かにつけて『呑み』が多くなるね~
年末も年始も呑みたいものだわ。
まぁお互い寿命が縮まる呑みは多少控えないとね。
限りあるモノですから…


 by さとし | Monday, 22, Nov


(1/1ページ)