10月8日 祝☆リナッシェレ3周年☆

昨日、10月8日は、



リナッシェレの3回目の誕生日でした





3周年を記念して、みんなお揃いの




リナッシェレオリジナルポロシャツを作りました




かなりかっこいいデザインになっております




今回のデザインは、バックプリントが




ベスパになっていて、かなりかっこいい!



ちなみに、僕は、



もう一枚買いましたしかも色をグリーンにしてみました





昨日の夜は、軽く3周年記念パーティーをお店で、やりました!





ピザやオードブルなどをつまみながらビールを飲み




ワイワイしてました



最近まで、サイパンに行っていたので




日本のビールは、うまいね~



3周年を迎えれたのも



いつもリナッシェレに来ていただいてるお客様のおかげです



またこれからもよろしくお願いします☆





最後に、この写真でしめたいと思います



やっぱり必ず一枚は、写真写りが悪いんですね~




僕だけ・・・・・







masahiko sakano



Saturday, 09, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)