今年やり残したことがないように・・・の巻

どうしても年内にうまい寿司をたべたくって

このまえの火曜日は梅ヶ丘にある美登利寿司行ってきました。

家からバイクで1時間くらいかなぁ。

タンデムでベスパ走らせて、到着は11:50

30人くらい並んでましたが10分くらい並んだら

もう順番になりました。

いつもの大漁セットを注文し、食べ終わってから

あぶり3貫セットを注文。

計14貫を食し大満足!!2人で合計2520円(安)

いつもながら大満足でした。あとは

焼き肉とステーキと高はしかなぁ・・・

やり残しのないようにって考えると食べ物ばっかりだなぁ。



奇跡のイケメンオーナー 太田



Thursday, 17, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)