今年はまだまだ終わらない!










一枚目。

最近のRinascereです。














バイク屋かっ!!(笑)

本日は、店内合わせて

計8台!!

もう、大入りです(笑)










またもタカシさんが

愛車トラちゃんを連れて

ノンアルコールでやってきました。









ナイトラーーーン!!!!










前回欠席だった澤田は

とても嬉しかったのです!









本日は

“シャレオツにサイゼでお茶しちゃおーぜ ラン”


埼玉方面のランでした★










シャレオツにあったかーいコーヒーなんて飲みましたが、

最終的には冷たいものを飲んでました。

マーさんなんて白ぶどうジュース(笑)










またもまったーりしゃべり、

タカシさんに教えてもらった
“タバコゲーム”やったり

のんびりお茶しました。



ちゃっかりミラノ風ドリア頼みましたけどね( ̄▽ ̄)b









今日
ヒデさんは
最近買った赤vespaにてのラン。


50cc率がグングン上昇中。

タカシさんすみません…(笑)











年内ラストラン

って、話してたんですが

まだあと1回ぐらいはいけそうだね~



そんな感じでした★












久しぶりに

風になった夜でした★






りょーこやん。









Friday, 27, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)