社員旅行ACT2

そうそう、みんな朝からビールですね!!


ちなみにあたくしヒデは人生で一番早い時間のビールでした笑

そんなこんなで一人ビール2,3本あけて、

 



おつまみも

おにぎりもいただきながら


ほどよくまんぷく~ってとこで・・・






はい、


乗り換えの宇都宮とうちゃ~く♪


みんなでワイワイしながらですと、


なかなか早く時間は過ぎるもんですね☆






おお~っと!?


なんと宇都宮で

うちの りょ○こ、

ビールを飲みすぎた容疑で逮捕かっ!!??


BOSS本気?笑







宇都宮といえばやっぱり


『餃子』ですよね~!

有名店
みんみん


水餃子に焼き餃子、


んで・・・


ビール!!

やっぱりそこは欠かせませんね笑

本場の餃子は一味違う!?

う・うまい!!

餃子とびーるでさらに満腹でした!!



まだまだビールの旅は続きそうです汗

つづく・・・



Friday, 16, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)