那須一日目~!

はい。
レポートさせて頂きます。
涼ちゃんです!!








宇都宮で餃子を食し、
ダラダラ飲みながら(笑)

那須に着いたRinascere御一行様。









いざ!!

テニーーーーーッス!!!!!

さわやかーーーーーー!!!!








いつも飲んでるだけの
Rinascereではございません!!!


BOSS,ヒデ兄さんは
テニス経験者!!!!
(ヒデさんに関しては、テニス県大会に出たらしいです!
・・・・・信じるか信じないは、あなた次第です。笑)



疲れたーーー

こんな時はポカリだよねー★







なんて言わせません。

ビールしかありません。

みんな飲みません(笑)

てか、飲めません…



テニスを楽しみ

なんだかグッタリ・・・・

口数も
心なしか少ない(笑)

筋肉痛を怖がる、大人なRinascere・・・

テニスお疲れっした~~~




そんなこんなな

第一回テニス大会でやんした^^



Monday, 19, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)