那須社員旅行 アクアヴィーナス編

無事、夕食も終わり、風呂でも入りますか!!的な空気に

なってきたところで、今回の目玉。

『アクアヴィーナス』です。

アクアヴィーナスとは、サンバレーにある施設の一つで

水着で入れる温泉なのです。

※バイキングでたらふく食べた後ってのがポイント(汗)

そんなこんなで入浴。



















こんなかんじ








※カメラもっていかなかったので絵でご想像ください




そして水着ゾーンのあとは男子と女子がわかれて

『裸ゾーン』へと突入しました。

さとし、ゆうだい、まさひこ、ひであき

裸のつきあいでキャッキャッしてふろあがり

ゆうだいにコーヒー牛乳ごちそうになりました。

ウマーーー

入浴後は各自の部屋に戻りそのあと

りょうこ&かおりの部屋に集合。

トランプやらウノやらビールやら用意してあったのに

おしゃべり大会スタート




そして1日目の夜はふけていったのでした。





2日目につづく



Thursday, 22, Oct | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コラコラ・・・

こんなコラージュされたら、
俺が変態みたいじゃないか
こんなビキニパンツ穿いて無かったでしょ(笑)

女子の体型は忠実だね


 by 山G | HP | Thursday, 22, Oct

 2: Reヤマジ

ハハハ
バレた?
たしかにyudaiはハーフパンツみたいな水着だったよね

(サポーターはいてなくていろいろ透けててもっと変態ちっくだった)


女子の体系=ヴィーナス(笑)


 by さとし | Friday, 23, Oct


(1/1ページ)