ゲリラ豪雨&社会見学★

最近、急な雨がよく降りますね~




ほんと、急な雨は困りますね





先日、外に出たら、赤羽駅の西口のビビオの前の道の周りに、すごい人が集まっていて、





何事かと思って近づいてみると、





なんと!!道路が冠水してて、車が水に浸かってました!!






その写真を撮ろうと思ったのですが、ちょうど携帯の充電がなくなったので、撮れませんでした






水害には気をつけたいですね~!!







あと、この前、某材料屋さんが、お店に来て







制服を着た女の子を連れてきました!!






なんと!!






その某材料屋さんの娘さんでした!!






中学3年生ということで、夏休みに社会見学をするということで、





リナッシェレを見学してました







それで、なかなか見れないツーショット写真を激写しました☆







いい親子ですね~







masahiko sakano






Tuesday, 11, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)