おたんじょーび!!

昨日の夜

BOSS宅でぱーちぃ!!

なにやらみなさんお揃いで・・・


なんと昨日のパーティーは






こちらのケーキ。。。

プリキュア♪♪


そう、そうなんです!!

プリキュアといえば。。。




おとちゃんバースデー!!


今年でおとちゃん生誕


♪5周年記念♪

ほんとおめでとう♪

みんなにプレゼントもらって、

おとちゃん大喜びでした☆



じゅんさんの美味しい手料理たくさん頂いて、

食後におとちゃんたちとお遊びお遊び♪


とにかくつかさ&りょうちゃんひっぱりだこで
チャイルドパワーに二人とも

ぜーぜー言ってました。。。

食後のいい運動になったんじゃない??


かなり幸せな時間を過ごしました☆

ハッピーバースデー!!

次は。。。リョウちゃんの

パーティーが、

あるのかないのか。。。笑


HIDE



Sunday, 23, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)