戸田板橋花火大会の巻

ども♪

BOSS太田です。

このまえ(8/1)花火大会ありましたね。



営業後みんなで荒川の土手に行きました。

そこにはなんと???



ボクのお客様である

内田大介くんと尾朝彩子さんがいるじゃありませんか!!

そう。毎年恒例、内田君がBBQを橋の下でやっているのです。



というわけで(もちろん)リナメンバー(リナッシェレメンバー)たちも

おこぼれを頂くことになりました。

キノコ系のホイル焼きや、焼うどん、豚キムチなど

手際よく焼いてくれました。



夜空の下でのBBQ・・・

なんかいいねぇ!

また来年お邪魔しちゃおうかしら(笑)

とにかくごちそうさまでした★



Friday, 07, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)