横浜パート2★

横浜遠足たのしかったですよ~



今回のオフィシャルイベントはStaffのみだったので
なんだか家族でお出かけしにきたみたいでした(^O^)(^O^)



みんなでワイワイ(^O^)

ひたすら写真ばっかりな

1日でした(^O^)


いろいろ行って全部たのしかったですが

わたしはやっぱり豚まんと
コスモワールドの-30°の世界
と言うアトラクションが印象的でした(^O^)






江戸清の豚まんはボリューミー満点!

中華街でしか食べれない

本物の豚まんでした★

えどせい ではないですよ(^O^)






-30°の世界は

寒すぎて笑えました(笑)

まーさんのサングラスも

曇りましたよo(^-^)o





そしてヒデさんは

スリットを覗いているのでした(^O^)





つかさo(^-^o)(o^-^)o









Wednesday, 19, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)