ボンジョヴィ?タンジョウビ?の巻

いや~~~誕生日っていいですね!

そういえばボンジョヴィと誕生日は発音がにてる。

今回、リナッシェレファミリーのゆうだいとたかしさん

が3/20に誕生日でした。

※リナッシェレファミリーとは小室ファミリーみたいなものです。(汗)



こちらがそのお二人・・・

なんだかロック魂全開ですが・・・

リナッシェレでお祝い(酒)をたのしみましたよ~~~!



ゆうだいがボクの宝物であるグレッチをかかえてる写真

まぁとにかく誕生日おめでとうでした★



さとし



Sunday, 22, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ジョン・ボンジョヴィ

至福のひとときをありがとう
赤いぱんつ、昨日使いそびれたぜ


 by ヤマジ | Sunday, 22, Mar

 2: Reゆうだい

赤パンツはそのうちね!
俺もさびない弦にかえなきゃだな(汗)


 by さとし | Sunday, 22, Mar


(1/1ページ)