★Rinascere 鍋パーティー★

昨日、太田さん宅で

鍋パーティーしちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

わーい!!










鍋のほかにも
たこ焼き作ったりして


みんなで
レッツクッキング~!!!







って言いながら
たこ焼き機くん、優秀な事に
全自動(笑)

生地そそいだだけってゆう(笑)








うれしかったのは

太田さんが事前に用意してくれてた

summer sonic 04!!!
GREEN DAYやばかった~(>_<)








今回は鍋と同じぐらい
メインなものが‥










“あの頃僕らはこうでした!選手権!”





まぁ、むかーしの
みんなの写真を持ってきたってだけなんですけど★









みんなそれぞれ良い写真持ってきてましたよ~!


暗黒時代を持ってきてる人もいれば、

超ー、可愛いBaby時代を持ってきてる人もいるし、

2年前ってゆう今とかわんねーじゃん!なんて人もいましたよ(笑)










でもやっぱ

みんな今が一番輝いてますね( ´艸`)









★りょーちゃん★









Wednesday, 17, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)