THE マサヒコの日記★

そういえば、沖縄で、



Habu Boxというショップに行ってきました



いろんなデザインの洋服があって



迷ったすえTシャツを一枚だけ購入しました




購入してお店を後にしようかと思い、



一緒にいたヒデと出ようとした



その瞬間!!




店員「ちょっと、すいません!!」


マサヒコ「なんですか?」



ヒデ「まさか写真はやめてくださいよ~!」


店員「そのまさかの写真を撮らせていただきたいのですが・・?よろしいですか?」




ヒデ「ちょっと確認してからでいいですか?」




マサヒコ「いや!!一枚だけなら引き受けましょう!」




店員「ありがとうございます!!」




ヒデ「写真を撮らせてもらえるのは、めったにないですからね!!きれいにお願いしますよ!」




マサヒコ「まあまあ!たまにはね!」





というやりとりが行われ、





Habu BoxHPに、のっちゃいました




http://www.habubox.com/shop_model/index.jsp?target=customermodel-mihama





これを見てくださいね☆



あと、そういえば、



この前、




涼ちゃんの友達の関ちゃんを撮影しました




撮影写真は企業秘密で載せられませんが・・




まあ、ホットペッパービューティーのサイトを見ていただくと見れちゃうかも




下の写真は、




涼ちゃんと関ちゃんのツーショットです




二人ともかわいいですね~




モデルの関ちゃん撮影ありがとうございました



最後に、



涼ちゃんのアップ画像でしめたいと思います




どうぞご覧あれ



かわいいですね~



みなさんこのかわいい涼ちゃんを是非見に来てくださいね~




@masahiko



Thursday, 30, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)