ニューフェイスが入りました★

リナッシェレにも、ニューフェイスが入りました★



この後ろ姿は、もしや!!!





















アントニ・・・オ??




いや!!







ニューフェイスの廣井祐介でした



かなり、気合いが、




顔に、にじみ出てますね~!!





気合いが、入りすぎて






こんな具合になっちゃいました














なかなかこの顔は難度が高いですね~



そんなユウスケの歓迎会をやったときに




なぜか、飲んだ勢いで、




みんなペアを組み、




腕相撲をしました!!




ユウスケは、ヒデと対戦しました!!





対戦結果は・・・・





ヒデの顔を見れば






一目瞭然です




かなり、余裕顔で顔が無表情でした!









意外にもこの表情の中にも、



意外と必死だったかもしれないです



そんな中、




涼ちゃんは、こんな顔してました





激写しました



ちなみに、



自分は、オーナーと、



腕相撲をやり、奇跡的に・・・




勝利を手にしました




@masahiko



Friday, 07, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)